--
--.--



2013
03.15

また・・無くなるの・・

Category: 5姉妹
第三の日月 娘達の散髪もしたいし ど~~~しても連休ほしいいので


がむしゃらに仕事してます。。。


そしたら・・・3か月周期の手の痛いのが少し早めにきてしまった


三日寝不足続くと とってもきびしいです ウゥ・・・


っで さっき注射してもらってきました 速攻効くので絶好調~ 


しっかり寝れる~♪






話しは変わって。。。


我が家の(4姉妹を黙らせておく為の)必需品 国産馬ロングアキレスが


人間様の再生医療の方に役立てられるそうで 入荷しなくなりましたの 困った


前々からね 私(娘達)の気に入ったものがことごとく手に入らなくなるんですよ


鳥アキレスでしょ トンちゃんシリーズでしょ 


うんっと昔にあった大人味のかっぱえびせん 他にもいろいろ  思い出せないので誤魔化した




4054.jpg


ロングは無いのに ショートはある?? これいかに??



試しに買ってみたショートアキレス なんか違うんでしょうね


ロングのような るんるんヤッホー感もさほどなく 食いつき悪いったらありゃしない



3回目にして 「あ~ これしかないのかぁ」と思ってくれたのか




4052.jpg


それなりに妥協した感ありありで噛んでます


飲み込まないように 短くなったら返してもらってたから 楽しむ時間もショートやね




4053.jpg

         なんでもええから はよ散髪したい。。。


外国産のロングアキレスならあるんだそうです


さて・・・妥協して注文するか 考えなくてはいけません 困った・・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
  Trackback:0
2013
02.18

重ね重ね。。申し訳ない

Category: 5姉妹
ここのところ ちょこちょこ続いてたお泊りさんも昨日で一段落しました


ほして 色々頂いたお土産&差し入れ



3968.jpg

大阪に とよすあられ の柿の種専門店なんてのがあるんですね


普通に売ってるのの 3倍位の大きさあります 



他にも もみじまんじゅう に餃子、パン、はっさくなどなど


3969.jpg


 <申し訳ない・・・


行かずして旅行気分満喫しております♪









昨日のお昼のこと。。。


部屋に上がったら 真っ黒な物体が下に・・・



3970.jpg


あらっ!下でまったりなんて珍しい♪





3971.jpg





3972.jpg


ま~たわちゃわちゃと・・・ほっといたってよ





3973.jpg





3974.jpg

ほんまよ ねぇ~






3975.jpg


3976.jpg

きなこ おっとなー☆







3977.jpg


・・・あっ・・・か~さんのせいね 重ね重ね申し訳ない てへっ♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
Comment:11  Trackback:0
2013
02.14

変でしゅね。。。あなた達が~

Category: 5姉妹
先週の土曜日(9日)に


クレバママさんから「どうしてもアンジュさんに貰ってほしいの~」


とお電話いただいて それじゃぁと あつかましく送迎の帰りに頂いてきました




3960.jpg


「シフォンショップ ラピス」のよもぎシフォン♪ (ショーンさんの奥様ラピさんのシフォンです)


1年ぶりのしゅわわわわ~聞けました やっぱり美味しいな~♪


よもぎシフォン あっさりして絶品でした クレバママさんいつもありがとね~♪







さて。。。



この前は 生クリームで娘達とおまぬけ顏選手権なんぞして遊んだんですが その模様はコチラ



今回 用意できなくて・・・残念です  1回で十分でしょう



なんもなし とゆうのも申し訳ないので   誰に?



これまた 頂きものリンゴのこれで 遊んでみました~ 分かっちゃったかな?でも見てね






3961.jpg


わらかすはずが バニラ 意外と似合っちゃいました  






3962.jpg

ナズナも。。。




3963.jpg

ツミレも。。。情けない顏(笑)




 


 <ありゃまっ!!ほんとでしゅねっ!!


3964.jpg

  (台詞:下もぉ~ の間違いです すんまそん)




3965.jpg





もうヒトリの へんちくりん


3966.jpg


固まって 動けず!!



だ~~~れも 外そうとせ~へんって あんた達の方が変でしゅよ~  笑ってる非情な母









明日から お泊りの子が来るので 店閉めてから きなこだけ先に洗ってあげました


3967.jpg


色(柄)が色なんで分かりづらいですが すっきりふわもふな手触り気持ちいい~♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






  Trackback:0
2013
01.27

そこじゃぁ 困ります

Category: 5姉妹
ある日の朝 (顔バリしてないから21日かな アバウト笑)



いつもの4姉妹の4ショット



3936.jpg 



と思いきや・・・



後ろにまわっても微動だにせず!?



3937.jpg 






なぜなら・・・


3938.jpg 



そう 毎度飽きもせずな ナズナ以外の妹達  





3939.jpg 


<失敗したね






3940.jpg 


 < 待ち伏せが永遠に続くから それは困るわ~





 、えっと~ こっちの安全地帯で寝てね  (いつものように助けてあげました)


3941.jpg 


むふっ♪ かわいい ❤ 




しばらくして。。。


3942.jpg 

耳 ぴょこん かわええ~~❤   もうしばらくお付き合いを











月、火で散髪しました 冬バージョンでもっふりで


またもやちょっと無理のある集合写真ですよ~ん゚┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)




3943.jpg 









ほ~し~て~♪



3944.jpg 

ミゾレ 可愛いね~❤



おそまつさまでした(*´σー`)エヘヘ






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

  Trackback:0
2013
01.25

リボンのパーツ整理 のはずでしたのよ

Category: 5姉妹
年明けて 店の大掃除した時に


いつか使う時がくるかも・・・と、とりあえず放り込んでおいた戸棚の中のあれこれ


選別して10年使わず眠ってた物は スパッと捨ててやりました すっきりした~☆



しかし。。。


きなこ が来るまでは 内職のように作っていたリボンの材料


捨てるには忍びないので 友達先生に半ば押し付けて貰ってもらいましたの





リボンは巻きで買ってあるから まぁそのままで渡せるとして


パーツが。。。ばらんばらん


これじゃぁあんまりよねぇ ってことでちょっと整理しようと店開きしたら






3925.jpg


むっちゃ うっきうき~♪でさっそうと登場  <籠で寝てたやんか(-_-;)



3926.jpg





3927.jpg


チビ猫の頃に こんなことしにきて 2回ぶちまけられました 



その頃は ばあちゃんわんこがフタリ居ただけだったんで


部屋中に ぶちまけられたビーズを回収すればよかったけど 今は・・・


いらんことしいのいっちょかみがヨニン 手ぐすね引いて待機してるでしょ~




こんな風にねっ






3928.jpg


きなこが ぺいって飛ばしたリボンをまんまと手に入れたツミレ




それを あわよくば横取りしてやろうと見つめる ナズナとミゾレ


3929.jpg



 <しっかり 起きてるよ



3930.jpg

 (→ の先にリボンあります)





3931.jpg


小回り効くから速いね~






3932.jpg





3933.jpg





3934.jpg


 <でしょうね リボンのちょいちょい遊びはきなこ姉しか楽しないと思うよ





バニラは 今回


3935.jpg


日向ぼっこが あまりにも気持ち良かったようで 寝てました 

   (決してお姉さんになって落ち着いたわけじゃございませんのよ~)





てな訳で パーツの整理は一向に前に進まず 最初から分かってたって?


ばらんばらんのまま もらってもらいました あはは~ THE OOZAPPA☆







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。













  Trackback:0
back-to-top
