--
--.--



2011
10.12

作業再開。。。(ノ´д`)ラジャ!

Category: 4ワンコ
前記の3プー姉ちゃんにガン見されてたミゾレのその後ですが・・・


バニラとナズナはすぐその場を離れツミレは前で寝たふり


10分位ガジって別のオモチャに走りました


結局ツミレが引き継いでまたもや独り占め~でした凹○コテッ




    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





日曜の夜 またまたのこのふたり



1096.jpg


ミゾレ~~~ヾ(・д・` )ネェネェ


1097.jpg


ミゾレがチビッコの時にホリホリ剥がしたキャットタワーの下


ボンドで貼って クッション詰めて中に入れないようにしたんで


ずっとむしりに行ってなかったのに~~


それが 1週間位前から途中で止めたの思い出したのか


詰めてたクッション引きずりだして


ま~た 作業開始しだしたんですよ~ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン


1098.jpg


1099.jpg


今回 ツミレもいっちょかみしてふたりがかり



あのね どんなに頑張っても向う側には貫通せ~へんよ


チミ達は 黒部の太陽か!!!


1100.jpg



で・・・こんなになっちゃた(。ノω<。)ァチャ-


1102.jpg



ハマってる今 ボンドで補修しても無駄だろうね


いっそ剥がしてしまおうかしら ←おばちゃんヤケクソですかあ






補修繋がりでもうひとつ


1103.jpg


これは ナズナが始めたコーナーガジガジ。。。今はもうしませんよ


らみしんか~ちゃんさん 


   「私はこ~して補修に成功したの」助言をもらい


金具を貼ってみました・・・・が・・・・


部屋の真ん中のコーナーで危険なことに気づいた私 木でないとダメか


4姉妹を店に降ろして 


見せないように協力両面テープでがっちり貼って(d'3`b)ォヶー


言ってもみんなお姉ちゃんになってるし大丈夫でしょう。。。


何故 貼ったことに気づくかなあ~(泣)


ものの見事に剥がされちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


も~~なんもしません! 放置です!!!





付録。。。



毛は柔らかいけどなかなか毛吹きのよいミゾレちゃん


なのに近頃 尻尾だけショボイの神主さんみたいだねムフッ((´∀`*))



1108.gif






本日も   ちった~怒りなさいよの声が聞こえてきそうな日記

       最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/99-b7143c21
トラックバック
コメント
ツミレちゃんねばってゲットしたんですね~^m^

ミゾレちゃんとツミレちゃんの共同作業笑えますね~(^^)/~~~
って、笑っちゃいけないか(^_^;)
でも、ここぞとばかりにやってる姿に笑える^m^

うちもソファーもぅあきらめて、そぷりの好き勝手やらせてます(^_^;)
だって、あのソファー何をどぅやっても修正する気になりましぇ~~~ん\(^o^)/

ミゾレちゃんに今度お祓いしてもらお~っと♪
たっくdot 2011.10.12 08:12 | 編集
ぷぷぷ~
急に思い出すことって
ありますよねぇe-455

このままじゃ
本当にお外まで貫通するかもe-440

可愛い悪戯…
我が家なら雷落ちてますねe-319
りきままdot 2011.10.12 09:46 | 編集
皆、同じようなことしますね。
うちもコーナーガジガジや、壁紙はがし・・・
電気コードカミカミ・・・
色々やってくれましたが、最近少し大人しく・・・
これも成長の過程?
ももぱぱdot 2011.10.12 15:58 | 編集
おぉ!
キャットタワーが^m^
ここまでホリホリしてくれると、なんだかちょっと
気持ちいい気もしますが?
どうかしら♪
きなこちゃん、ママが補修してくれるはずだから
怒らないでね^^
カジカジのイタズラ後も、いい思い出ですよね~

ミゾレちゃんの尻尾、
以前より毛が減ってるの??
でもきっとすぐに、ふわふわに戻りますよ^^
★すももママ★dot 2011.10.12 16:19 | 編集
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
キャットタワーがぁ。。
ワンコって以前ハマっていたイタズラを
ある日突然に復活しちゃうのよねぇー
ここまで剥がれちゃったら
修復する気力も萎えちゃうねぇー(^_^;)

白プーちゃんて
毛ぶきが良いとパールな光沢が出るでしょ~♪
ミゾレちゃんも艶々してるっ☆。*
うちの2プーの尻尾なんて永遠のススキ状態。。(-ω-ll)
ミゾレちゃんの尻尾で
お祓いしてもらおうかなぁ~ハ―ヾ(*゚ェ゚*)ノ―イ☆
ティクレアdot 2011.10.12 18:30 | 編集
見事な連携プレーでしゅことぉ~
仲良くしてるときって 悪戯してるときなんだよね。。。

お部屋のコーナー補修
よくよく考えたら うちの子とそちらの姉妹では
破壊力に違いがありすぎだよね
あの手この手でやりたい放題してくれるもんね
相手も知恵ついてくるし 知恵比べで ボケ防止
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.12 19:05 | 編集
ホジホジ・・・
しつこいほどするよね(--〆)
キャットタワーの1階とコーナーはリフォーム諦めたのね
うん、無駄なことはしないに限るよ~(^^ゞ

4ワンいるとホジホジも伝染つーか
協力体制が出来るんだね(*^_^*)
店長ママdot 2011.10.12 20:53 | 編集
このホリホリ うちもやりますよ~
共同作業でホリホリ 
並んだオチリが可愛いですねー

毛吹きのよいミゾレちゃん
シッポはこれでショボショボナの~?
シッポはウスクなってくるのかしらん
みんないつもキレイにしていて美人さんぞろいですよね~
サラノアママdot 2011.10.12 22:16 | 編集
みんなあるのね~
我が家もありますよ
こ・だ・わ・り
同じ所をするんですよね
しかも、交代で
鬼ばばあの私も、歯がかゆかったり
口腔内になにかあるのを気づかなかった私が悪いと思って怒りません
それで、ストレスが発散されるなら
マッいいかな・・・とも
数がいると、愛情が足りない所が必ず出てくるだろうし、そんなストレスの発散になれば。
と、思ってます(本当は行けない事だとおもうんですけでね)
カジカジしてる時は、必ず声掛けるから余計するのかもしれませんがね
でも、どこも悪戯は連携するのね プププッ

しっぽ。。。(笑)カワイイ~
ウチもみぞれのしっぽでお祓いしてもらおうっと
お天気おばさんdot 2011.10.13 00:23 | 編集
ハイ 粘り強い

のはツミレかナズナで~す

いつもはミゾレが真似するパターン多いのに
これ始めたのはミゾレなんですよ~
年近いからか楽しいことするの
にこいちで。。。破壊力も2倍です(ーー;)
たっくさん 笑ってられるのも
今のうちですよ( ̄ー ̄)

お祓いの効き目は保障できませんよ^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 00:39 | 編集
これは も~大丈夫でしょ~
と思っても
油断できません
マイブームは再来するみたいですね

せ~へんせ~へん
板やもん・・・
したらどうしましょ(>_<)

りきまま うちの子と暮らしたら
血管切れるかも(ノω`*)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 00:57 | 編集
破壊力の大小はあっても
どこのお家もしてるみたいですね
うちは どうも大の方みたいです^^;

下ふたりも随分落ち着いてきてるんですけど
思い出されたら
飽きるまで止められません
成長過程に落とし穴。。。
ぱぱさん家も気を付けてね
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 01:16 | 編集
参ったか!!でしょ~
すもも&ナッタンはこんなことしないのね
ふたりがこの作業に飽きるか
納得して終わりにしてくれたら
補修考えることにします 
できるかな~(^_^;)
きなこは上さえ無事なら問題ないみたいです

減ってるって言うか
尻尾だけ毛質が変わってきたみたいで
ウン 私もそのうち戻ると思います(^^)v
 
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 01:33 | 編集
見事な剥がしっぷりでしょ~
でも・・何故ここなの(・・?
穴倉感がいいんでしょうかね
お尻だけだして
必死で掘ってるんですよ
なんか笑える( ´艸`)ムププ
私って イタズラに若干麻痺してます?

ミゾレね
尻尾長いんですよ
だからよけいにお祓いに見えるの
効き目はナッシングですよ(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 01:48 | 編集
両方から入って唸り合うこともなく
決して誉めてるわけじゃないけど
上手に変わりばんこでホリホリしてますよ

そ~そ~
うちの姉妹はハチャメチャ
破壊力大!!
やっぱり・・・なのね
おかげでボケないってことですよね 良かった♪

そういえば永遠君やんちゃくれだけで
あんまりガジガジホリホリしてるの
見ませんよね
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 02:07 | 編集
その様子だとテンちゃんも。。。ですかあ(>_<)
うちほどじゃないだろうし
なんつってもホジホジ1ワンだしなあ

上のふたりくらい分別ついてくれたら
補修しますよ~多分(^^ゞ

楽しそ~なことは
みんなでご一緒に゚ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 02:23 | 編集
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ソラ&ノアちゃんもするんですか?
想像できない。。。
でも ここまでひどくはないんでしょうね
仲睦まじく悪いことしてます(笑)

薄くなってきてるのか
尻尾だけ毛の質が違うんですよ
チビッコの頃は固かったのに
最近ウェーブ無しのシルキーな感じになってきて
また変わってくると思うんですけどね
尻尾だけとってつけたみたいです(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 19:32 | 編集
人間だって ツボとゆ~かはまってしまうと
必死になることありますもんね
このふたりのはまり方ちょっと過激ですけど(笑)

私もよっぽどのことじゃないと怒りません
喧嘩とか危険なことしそうになったら
おっさん声で一括です
普段 怒られ慣れてないから
かなり効くみたいですよ

かまえる時は思いっきりってしてるけど
やっぱり一人っ子のような訳にはいきませんものね
ママさん家はお出かけはみんなで一緒だし
優しいパパさんが居てフォローしてくれてるから
愛情はきっと十分足りてますよ

後で ミゾレちゃんのしっぽ見に行こ~っと♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.13 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
