--
--.--



2011
10.09

重圧・・・

Category: 4ワンコ
昨日の夜  


パソコンしてる足元でこのふたり。。。



1088.jpg


まあ なんて微笑ましい


並んでアキレスガジってるのね


仲好しで良かったわ~❤



1089.jpg


違った??? 


ジャイアン2号ツミレ


ま~た2本独り占めしてたんだ( ゚,_・・゚)アラマァw


真横にあるのに取りにいけいかないミゾレ



はい! 1本分けてもらったよ


1090.jpg



1091.jpg



1092.jpg


って 自分のガジってたのあるじゃん


ほってきたらお姉ちゃんに取られるよ


      (;´-`)。oO(ぇ・・・)




1093.jpg


       ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


果たしてこの重圧にミゾレは耐えられるのだろうか・・・


あんまし気にしてないみたいね( *´艸`)






本日も   誰かが持ってるほうが良く見えるのね~ な日記

       最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/98-21ff73f3
トラックバック
コメント
うちは、もっと凄いバトルが始まります。
ナナが一生懸命噛んだのを、ココが欲しがって、大騒ぎ。
新しいのを噛むのが、苦手の様です。
ももぱぱdot 2011.10.09 12:45 | 編集
お~おぉ~うちの坊主達も
何かといえば人が持ってるのがいいみたい
ですよ~ん(>_<)
わんこも子供も同じだね~^m^

それにしてもすっごい視線・・・
ミゾレちゃん耐えれたかな~^^;
たっくdot 2011.10.09 15:08 | 編集
あららー
ミゾレちゃん 食べにくそう~~
でも 見ている方も無理矢理取ったりしないで
じーっと見てるのね
この重圧に耐えられたのかな
最後が気になる・・・ 
サラノアママdot 2011.10.09 22:53 | 編集
ミゾレちゃん・・・((^_^;)

そこまでしてでも 独り占めしたいのか?
食べてる気が しないでしょうに

ジィーっと見つめてる子たちも 横取りせずに
見つめてる^^;    ミゾレちゃんは 気になってないんだね
姉妹が多いと タクマシク育つのね。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.10 06:54 | 編集
ミゾレちゃ~んっ
3プーちゃんにガン見されてるよーっ(*」>д<)」オォ─イ!!
『隣の芝は青く見えるっ』
『隣のアキレスは美味そうに見えるっ』
。。人もワンコも同じなのねぇ~(笑)
ギャラリーが見ていても
ガジリ続けるミゾレちゃんっ
器が大きいのねぇ~(*≧∀≦)
コントみたいなこの4ショット☆
アンジュさん家ならではですねぇ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ティクレアdot 2011.10.10 21:09 | 編集
あの可愛い3プーちゃんのバトルは想像できませんよ
でも・・・
ちょっとフニャフニャになったのが好き
ってゆ~のは分かります
だから誰かの噛んでるの欲しいんでしょうね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.11 01:07 | 編集
3兄弟君も同じなのね
まっ 大人でもそんなとこありますからね~
たっくさん家の息子ちゃん
お兄ちゃんが優しいから
3男君はかなり譲ってもらってるんでしょうね
末っ子の特権かな憎めないキャラしてるしね❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.11 01:14 | 編集
これだけガン見されてるのに
前々気にならないみたいなんですよ
おおらかと言うかなんと言うか・・・
お姉ちゃん達も
無理矢理横取りしようとしないからなんですけど
こられたら きっと大ゲンカになりますよね^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.11 01:29 | 編集
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
独り占めしてたのはツミレなの~

横取りしにいったら喧嘩になるって
最近分かってきたのか
飽きて放すまで待ってたりします・・・
ほんとにわかってるのかなあ
でも喧嘩を避けてるのは真実ですよ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.11 01:39 | 編集
こんな風に囲まれるのはめったにないんですよ
可笑しかった~( ´艸`)
ミゾレはおっとりしてるんで
あんまり気にならないみたい
でもね。。。
喧嘩になったら1番強いんじゃないかなあ
絶対引かないと思うの
みんなそれを見抜いてるのか
自分達のルールができてるのか
なんにしても喧嘩しないで
居てくれるんで助かってます。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.11 01:56 | 編集
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・

すごいわぁー 皆が o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

その中 気にしないで食べれるミゾレちゃん

きっと大物なのねー 
まつこdot 2011.10.11 07:51 | 編集
多頭飼いだと独り占めしたりいつまでものんびり食べてると早く食べ終わったワンコにガン見されたりって、よくありますよねぇ~i-278

ミゾレちゃん、あんなに見られても平気だなんて・・・スゴイ!i-229

私だったら喉に詰まるわ~i-237
soraマミーdot 2011.10.11 10:41 | 編集
大物。。。

おおらか。。。

う~~ん 天然なのかなあ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まつこさん家の子達も
仲好しさんみたいですよね❤


アンジュ♪。。♪dot 2011.10.11 23:11 | 編集
見てて面白いですよね~♪

でも不思議と喧嘩にはならないんですよ

空ちゃん達もこんな風ですか?

ミゾレ ほよよ~んキャラなんで
な~んも気にならないみたいです( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.11 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
