--
--.--



2011
10.07

ひとり散歩♪

Category: 5姉妹
絶好のお散歩日和の月曜日


ツミレとミゾレに内緒でお姉さん達連れてランに行ってきたので


ふたりには少し時間かけて散歩で誤魔化しました( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ



1077.jpg



1083.jpg



たまには ひとりづつゆっくり行こうね


ご機嫌で歩いてくれるのはいいんだけど


アカンチでちょっと不思議っ子のツミレちゃん


1079.jpg

そうね・・・未だにマンホールを踏めないんだよね~


かいしょは超えれるけど


着地してもすぐ止まれないくらい勢いつけてビヨ~ンて飛ぶしね~


1087.jpg

そして・・・得意のドヤ顔


ナズナでもヒョイって普通に超えれるんだよ┐(´-д-`)┌


んなことしながら ぐる~っと40分




そ~っと 間仕切りのドア開けて


  ( *´ノェ`)コチョーリ ただいまー!(。-∀-。)ノ


1084.jpg


時々ドアの向こうで待っててシュルンって出てくるんですよ


内玄関になってるから外へ出ることはないけど


どこでもされると危ないんで要注意です!



1085.jpg

バニラいっぱ~い遊んできたからもういいにして下さいヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



1078.jpg


1086.jpg


(●´∀)bぅんぅん


ミゾレは な~んにも教えてないのに歩くの上手なんですよ♪


「姿勢の良い子やね~」って言われるの(*´I`*)


それぞれ得手不得手あるもんね  


ツミレの得意はツンツン。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


みんな可愛いからなんでもいいや❤





視線の先は・・・


1057.jpg


多分・・・



       バッタだと思いますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!





本日も   やっぱり最後は親バカで終わってしまった日記

       最後までご覧頂き有難うございました。






トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/97-85b9447b
トラックバック
コメント
その子によって やっぱり性格が違いますねー
たまには一人ずつ散歩に行くのもいいですよね
我が家では サラは ノアがいないと張り切ってルンルンで散歩しているよう
ノアはというと サラがいないと不安なようで
キョロキョロとキョドッてる感あり
私は一人ずつだと 何だか物足りないような~って感じですね
お散歩から帰ったら みんなの可愛いお顔がたくさん!
みんな気になるよねー(^v^)
サラノアママdot 2011.10.07 06:11 | 編集
何故だか溝に敷いてある、クレーティングは皆苦手な様ですね。
うちもももは以前は座り込んで動けなかったのですが、最近はおちび達がジャンプするのにつられて、跳べるようになりましたが・・・
ツミレちゃんとしてはガンバったので、ドヤ顔?
ももぱぱdot 2011.10.07 07:59 | 編集
40分も散歩するなんて
アンジュさん根気ある~(>_<)
私10分で充分です(^_^;)

ぴなはグイグイと前へ前へ行こうとして
しまいには悲鳴上げてます(~_~;)
お散歩行くの恥ずかしいぐらいです(T_T)/~~~
しつけに出そうかと思う今日この頃・・・

ツミレちゃんみたいに上手く歩いてくれると
いいな~(*^^)v
って、躾ろって話ですよね^^;


バッタかぁ~(=^・・^=)
りきははきっと見なれてるんだろうね^m^
たっくdot 2011.10.07 09:02 | 編集
あはっ!
親バカバンザイ!!ですよ!i-179i-178
可愛いし~i-233
soraマミーdot 2011.10.07 11:56 | 編集
やっぱりバッタかぁe-284
りきちゃんは生きてるバッタに
興味は御座いませんからねぇe-440

マンホールも怖いんですかe-284
アミアミはくっきーも飛びますが
飛び越えられずにアミの上に着地しますe-263

そうそう~
今度わんらヴに来られる時は事前に教えて~
っとの声が飛び交ってますよ~e-343
りきままdot 2011.10.07 16:06 | 編集
お留守番組の子も
大人しく待てるって 賢いですね

いっぱいお散歩できる いい季節ですよね
マンホールが苦手って 上を歩けないってことですか?

視線の先の バッタちゃん
今日 永遠君が もぐもぐしてきました~
次回 わんらヴさんへ お出掛けのときは
前もって 行くよ宣言してくださいねー
迷惑永遠君が 出没しますので。。。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.07 18:29 | 編集
アンジュさんっ☆
エラ~イっ
ちゃんとツミレちゃんとミゾレちゃんのフォローを。。(^^)v
1プーずつのお散歩は久しぶりかなぁ!?
ツミレちゃんのグレーチング越えっ
お見事っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
必死なのよねぇ~(笑)
ミゾレちゃんは
毛ぶきが良いのね~(●^o^●)
足のカットラインが好きだなぁ~♪
立ち姿も美しいから
ショー向きだったのね!!
ティクレアdot 2011.10.07 20:38 | 編集
アンジュさん、親ばかでいいですよ~
なんといっても可愛いです~~
うちの大きなロンもやっぱり可愛いです~~

家のロンもかいしょは飛び越え、マンホールは避けて通ります!!
人気者のアンジュさん!
わんらヴへ行かれる時は是非予告をお願い!!!
ロンババdot 2011.10.07 20:46 | 編集
アンジュさん、1ワンちゃんに40分ずつのお散歩だなんて凄~い!
いい運動になりますねi-236

ふふふ~
ツミレちゃん、マンホールダメなんですかぁ?
うちはマンホールは大丈夫みあたいですが、かいしょはツミレちゃんと同じように必ず飛び越えてますi-229
落ちそうな気がするんですかね~i-229

ミゾレちゃん、優雅に歩くこつをLULUの教えて~i-237
未だに、後ろ足だけで2足歩行し、大型犬のような鼻息で歩いてるんですよ!!!
リードを短く持って、練習してるんですが首が絞まるより、興味の方が強いみたいですi-229

でもでも、ホントに可愛いとなんでもよくなっちゃいますよね~i-236
親ばか大歓迎でっすi-278
LULU母dot 2011.10.08 00:19 | 編集
ツミレとミゾレお留守番してていい事あったね~

ぶっはっは。。。ツミレのそれ見てみたいv-411
でも、ふつーにお散歩できるっていいなーv-410

最近、白親子はお店の周りをお散歩してるんですが・・・
れー君は、いつまでたってもぴょんこぴょんこ跳ぶのでv-412
ダッコのままv-406
もう無理でし。。。

今度、うちの白親子と一緒にお散歩行きませんか~?
きっと、四姉妹はペース乱れまくりですよ^^;
ツミレ普通にその上歩けるかも・・・v-426
HIROMIdot 2011.10.08 19:37 | 編集
同じようにに育てても
持って生まれた性格があって
またそれが面白いんですよね

みんなひとりで散歩できるんですけど
うちも上のお姉ちゃんが1番ルンルンしてますよ~
ノアちゃんもサラちゃんを頼りにしてるんでしょうね

なんだか下にいくほど
外ではアカンチになってるような気がします^^;

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.08 23:50 | 編集
ツミレは勢いつけてでも飛んでくれますからね
駄目な子はガンとして動かなかったり
Uターンして帰るみたいですよ
ももちゃんつられて飛んでくれてよかったですね
ツミレ ドヤ顔名人(犬)なんです^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 00:35 | 編集
時間がある日だけですよ
普段は2,30分でこらえてもらってます
私のほうが短かった
な~んて分かるはずないんだけど
一応みんな平等に。。。
4回目にへこたれそうになる時あるけど
自分に頑張れエール送りながら
歩いてますヽ(^。^)ノ
うちだってそんな自慢できるような
散歩じゃないですよ
誰か見つけたらひっぱるし・・・
2足歩行はしないけどね(*>∀<)

次の日車にバッタ居てたの
連れて来てしまった(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 00:58 | 編集
そうですよね~♪
も~可愛くって可愛くって
親バカ爆裂です(=^▽^=)

soraマミーさんも
かなりのものとお見受けしますけど。。。❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 01:05 | 編集
追いかけてましたからね~
りきちゃんは見慣れてるから
跳んでても当たり前やもんね
ミミズにバッタも干乾びたのがいいのか(・・?
わんルヴさんのバッタ1匹
連れて帰ってました
多分前の空き地で元気に暮らしてます

ミゾレもチビッコの時
高~く飛んで網の上に着地してました
そして何事もなかったように
フツ~に歩き出してたなあ おおらか~♪

はい!
絶対に行けるって力強く言える日は
お知らせしますね
悲しい事に滅多にないんで・・・
またいきなりになるかもしれません(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 01:28 | 編集
しょ~がないから留守番してくれてるけど
どんな風にして待ってるんでしょう?
見てみたいんですよね~

歩くどころか踏めないの
初めて散歩した時からず~っと
避けて歩いてるんですよ

永遠君 怖い物なしですねいいわ~
前の日かその日でないとわからないんで
わんラヴさんへ電話してから行きます
遊んだって下さいね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 01:53 | 編集
誉めてもらったワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ひとりづつ散歩は
ほんとに久し振りでした
この子達も落ち着いて歩いてくれるんで
私も楽なんですよね~

不思議っ子な行動は
アカンチだからなんでしょうね
グレーチング幅の倍は飛んでますよ

血筋は良い子なんですよ
で~も~。。。
家の子になってこんなになっちゃった(*≧∀≦)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 02:09 | 編集
誰にも迷惑かけずに楽しんでるから
親バカいいですよねぇ
多少回りの冷ややかな目は
感じますけどね(笑)

ツミレより大人しいような気はするけど
ロンちゃんも多分アカンチ仲間なんでしょうね
人気者はアンジュっ子達でしょう
勘違いして舞い上がるとこでしたよ(汗)
わんラヴさんに電話してから行くようにしますね
どのメンバーで行くか分かりませんけど
遊んでやって下さいね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 02:25 | 編集
毎日じゃないですよ
でも散歩行った日は体軽いですね
やっぱり歩くのって良いみたいよ
元気なば~ちゃん目指してま~す(^^)v

かいしょ近づくとソワソワして
助走体制にはいるんですよ
そんなに飛ばなくても~ってくらい飛んでます(*>∀<)

LULUちゃんも2足歩行するんだ
わん友さんに手つないで散歩出来る子いますよ
その子は気持ち焦っての2足歩行みたいです
帰りは普通に落ち着いて歩いてるんですよ
私もツミレは根気よく練習しました
それでも1番ワチャワチャしてるかな
日々積み重ねですよね ガンバ!!


アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 02:56 | 編集
ひとりで散歩落ち着いて行けるから好き♪

RAMちゃんにつられて歩いてくれたら良いのにね
あんまり跳ぶと足が・・・心配
近所にグラウンドもあるし遊ばせられるのにね
ダッコの散歩でも
HIROMIちゃんいい運動になるしいいかもヽ(^。^)ノ

そっちへ連れて行こ~か
知らない道やとうちもグダグダになるかもよ^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.09 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
