--
--.--



2011
10.05

ドッグラン わんラヴさんへGO♪

Category: 4ワンコ
絶好のお散歩日和の月曜日

とりあえず掃除&洗濯を済ませて

しなきゃいけない事はあるんだけど・・・

このさい現実逃避~~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


ドッグラン わんラヴさん へワ~プ


oUUns.jpg



散歩へ行く振りして今日はバニラとナズナだけ

帰ったらゆっくりお散歩行くから待っててね



 1062.jpg1065.jpg
 1064.jpg1063.jpg



自由行動ちゅう~~キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



1054.jpg



今頃ご挨拶してるし



1052.jpg



看板犬(息子)りきは君で~す☆

存在感あるのに ほんわりしてやさしい男の子



mUA8T.png


りきままさん(オーナー)が赤色すきなんだって

だからなのね りきちゃん全身赤尽くし(=^▽^=)❤



まずは りきちゃんとの絡みから。。。



1053.jpg



りきままの手なんか匂うの?

りきちゃん目寄ってないですかあ(*>∀<)



 1060.jpg1061.jpg



ハードルふたり共飛べたのに~

グダグダ全然写ってないし(゚m゚`ll)アレマッ

証拠写真は りきままのブログ で見てね



1p6z1.png



いっぱ~~い走ってきました



    1317734117yIDGRQ0O.gif



 1073.jpg1074.jpg



cmanjp_20111004221842.jpeg



cmanjp_20111004221751.jpeg



風も涼しくて気持ちよかったね

バッタ追いかけたり 背中でスリスリ草まみれになったり

りきままにもいじくり倒してもらったし



     

           ↑マウスでONしてね


楽しかったね ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



最後は3ショットで


1057.jpg



りきちゃんだけカメラ目線♡ 家の娘はなにを見てるんだ(・・?

いっぱい遊んでくれてありがとうねヾ(@^∇^@)ノ♪





今日のお気に入り



cmanjp_20111004213426.jpeg



cmanjp_20111004213518.jpeg







本日も  しょっちゅう連れてってあげたいなって思った日記

      最後までご覧頂き有難うございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/96-edc77dd3
トラックバック
コメント
いやいやほんと楽しそうです~(^O^)/
今度ぴなともからんでやってください^m^
ってぴなは、誰ともからまず1わんでフラフラ
ランの中でしてます(~_~;)

りきままのブログでハードルちゃんと飛んでるの
見ましたよ~(V)o¥o(V)

それにしても、バニラちゃんとナズナちゃんは
同じ所を見てるけど何が居てたのかな~(・・?
たっくdot 2011.10.05 08:54 | 編集
楽しそうに走っていますね。
ドッグランに行って、楽しんでくれると、
嬉しいですね。
ハードルちゃんと飛んいましたね。
凄いな。
家はハードルをさけて走ってしまいます。
ももぱぱdot 2011.10.05 09:28 | 編集
楽しんで頂けて良かったです~e-419

ハードルの写真は
私も上手く撮れなかったですが
跳んだって証拠にはなったかなe-454

よく女の子に間違えられる
赤い男も楽しそうでした~e-343

3ショットのお二人は
何を見てるんでしょ~e-455
りきままdot 2011.10.05 10:19 | 編集
バニラちゃん&ナズナちゃん、ラン楽しそうですね~
とってもいい笑顔e-454
色々クンクンして、思いっきり走ってハードルも飛んでi-236
バニラちゃんは、上手にりきは君にご挨拶も出来ましたね~
ワンコが楽しそうに、ランで遊ぶ姿を見るのが好きなLULU母ですe-349
LULU母dot 2011.10.05 10:37 | 編集
とっても楽しそうに走ってますね~
ハードル バッチリ飛んでましたね!
うちの子達 お転婆なのに こういうのは何故か避けて通るんです・・・
こうやって楽しそうに飛んでくれたらなーって
いつも思います
嬉しそうにランしてる姿は 見てて幸せな気分になりますね
3ショット写真 バニラちゃんとナズナちゃんは
同じものを見てますよね~ 
気になる・・・
サラノアママdot 2011.10.05 14:28 | 編集
楽しかったみたいで よかったですね~
一緒に遊びたかったですー
多分 一緒には遊べないとは思いますが・・
次行くときは 予告お願いします。

りきは君は すばらしい看板犬に成長しましたよ~ マッカッカってのが また いいですよね!
きっとりきまま&りきは君は 頭の中まで マッカッカやと思います。

赤色に 染まらないようにご注意ください。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.05 16:17 | 編集
楽しそうですね~
行きたかったです~
ロンはりきちゃんみたいに賢く遊べませんが
機会があればご一緒したいですね~~
ロンババdot 2011.10.05 17:49 | 編集
楽しそうに走ってる~
次回のメンバーは、ツミレとミゾレなのね^^

うちも機会があれば行きたいな~
RAMと二人だけでお出かけv-392
れ~君は・・・( ̄m ̄*)ププッ

・・・またコメどっかいったー
ふた~つ入ってたらずびばぜんm(__)m
HIROMIdot 2011.10.05 18:01 | 編集
りきままさんのブログで
バニラちゃんとナズナちゃんを見て
ビックリΣ(´▽`ノ)ノ
わんらヴさんへ行って来たんだぁー
いいなぁ~(*´ε` *)
広いランでめっちゃ笑顔の2プーちゃんっ☆
不思議と家の中では見せない表情が見れちゃうんですよねぇ~♪
ハードル跳ぶ前。。跳んだ後。。(*≧∀≦)フフっ
飛行犬を撮るのって
難しいもんね。。(^_^;)
この日1番楽しめちゃったのは
アンジュさんだったりして。。(笑)
ティクレアdot 2011.10.05 18:58 | 編集
バニラちゃんもナズナちゃんも、
すごく楽しそうですね♪
こうやって遊んでくれると、
連れて行き甲斐がありますよね^^
今日は2ワンコだったけど、
今度は4ワンコで行かなきゃね(^^ゞ
って、アンジュさんは大変かな~?

最後の写真、
バニラちゃんもナズナちゃんは、
一体何を見てるの!?
それがかなり気になっちゃいました^m^
★すももママ★dot 2011.10.06 13:22 | 編集
ムッチャ楽しかったですよ~♪

この日はりきちゃんだけだったから
こんな感じだったけど
ワンサカ友達居たらどうかわかりませんよ
ぴなちゃんと同じかも
ランを2ワンでフラフラ^m^

飛んでたでしょっ(^^)v
りきまま撮っててくれてありがと~

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン???
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 22:12 | 編集
何回か連れて行ったことはあるんですけど
こんなに満喫したの初めてです
とっても楽しそうでしたよ~♪

見てくれました!良かった
家だって・・・
あれ以上高いと下くぐると思います。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 22:20 | 編集
ありがとう 楽しかった~♪
4プー連れて行けてたら
もっと遊ばせてもらってたかもです

りきまま撮っててくれたんで感謝ですよ~
ウソツキになるとこだった

バニラが前歴あるんで気になって^^;
もっとりきちゃんとも遊びたかったわ~

(。-`ω´-)ンー???
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 22:30 | 編集
他のランも行ったことあるんですけど
今回特別楽しんでました~♪
私もかな(=^▽^=)

友達になるの上手だし
4姉妹の中ではバニラが1番外で活動的なんですよ
大人しそうに見えるから意外やって言われるんですけどね
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)好きです 嬉しくなっちゃいますよね~


アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 22:54 | 編集
そうでしょ~♪
バニラなんか端から端まで探検して走り回ってました~
サラノアちゃん身軽だからヒョイて軽々跳べそうなのにね
うちもツミレは駄目なんじゃないかなあ
お転婆とハードルは別なのかもしれませんね
広~いとこで遊んでるの見てるだけで
ほんとに幸せですよね

3ショット写真ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 23:17 | 編集
チョ~楽しかったですよ~♪
いつも単独行動なんで
ご一緒してくれるのうれしいです
うちのチビ達もあんまり絡みにいかないと思いますよ
とわ君に意地悪しにいったらごめんね

最初ひどかったってりきままに聞きました
今のりきちゃんから想像できないわ~
マッカッカが良いんでしょうかね^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 23:35 | 編集
楽しかったです~♪
私の次回もいつになるか分かりませんけど
ご一緒できれば嬉しいです

うちのお転婆だから
ロン君に嫌がられないか心配です
ちゃんと言い聞かせときますね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 23:46 | 編集
ウン次回はね
でもアカンチふたり組でしょ~
こんなに遊べるだろうか・・・?
ちょっと心配(ーー;)

機会があれば言っておいで~
楽しいよ~~~(^_-)-☆

残念 1個だけでした。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.06 23:55 | 編集
ブイブイ♪(o´▽`o)v
行ってきました~~いいでしょ~♪
半年振りのラン。。
いや バニラ、ナズナは1年振りだわ

笑いまくってるでしょ
ひろ~いとこで走り回るの気持ちいいですもんね~
もっとチョコチョコ行けたらなあ
ほんとにワープ出来たら
4プー連れて毎週行くのに・・・
他力本願(^^ゞ
りきまま撮っててくれて良かった
おっさんさんと一緒だねヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.07 00:13 | 編集
今までランで遊んだ中でも
1番楽しそうにしてました~♪

気候も良くなって
すもも&ナッツちゃんや
他のブログのわんちゃんが
ラン行ってるの見ていいな~って・・・
現実逃避して行って良かったです(^^)v
実はね
4プー連れて行ったことあるんですよ
ひとりじゃムリ(乂д´)
大変でした~~

最後の写真(´ェ`)ウーン-・・???
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.07 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
