--
--.--



2011
10.04

はち良かったね♪

Category: 4ワンコ
日曜の夜

はちとき母さんが赤福持って来てくれました

赤福と言えば三重。。。

なんと はち君の訓練競技会で行ってきたそうです

     お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

結果は CDIS(準初等科)48点の好成績で

見事3席入賞しました~☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


      cmanjp_20111003212248.jpeg


cmanjp_20111003212328.jpeg


黄色いリボンかっこいいよ☆

母さんは はち君と一緒に出来ることに夢膨らんでます

「はちが来てくれてほんとに良かった」

っていつも言ってるんですよ  おかげで私は耳にタコ(*>∀<)



 cmanjp_20111003205500.jpeg



 cmanjp_20111003205607.jpeg


 
 1047.jpeg




これからも ハチ君ときちゃんとわんこライフ楽しんでね(^_-)-☆





そして 明けて月曜日。。。



 cmanjp_20111003210027.jpeg



 cmanjp_20111003210112.jpeg



気持ちよ~くひなたぼっこしてる4プー娘

今日は絶好のお散歩日和だ~ね♪d('∀'o)


その様子は次回の日記で。。。♪




今年 最後に頂いたゴーヤ

チャンプル風も少々飽きてきたのでお浸しにしてみました



     cmanjp_20111003214527.jpeg



これが 美味しい~―( ´)艸(` )―♪

カレーにトッピングもなかなかGOODだったし

来年 育てるのチャレンジしてみようかなあ





本日も    わんこライフは楽しまなくっちゃね な日記

        最後までご覧頂き有難うございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/95-0373e966
トラックバック
コメント
はちくんおめでとうe-339

50点満点中48点って
凄いですよねぇe-343

喜ぶママさんと
はちくんの顔が浮かびますねぇe-446

月曜日はお散歩日和でしたねぇe-455
りきままdot 2011.10.04 12:12 | 編集
はち君 好成績おめでとうございまーす
私は詳しいことは分からないのですが
素晴らしいってことですね(^v^)

みんなすごくきれいなお顔してて
何だか見惚れちゃいます~

ゴーヤ お浸しにしたことないの
美味しそうですねー! 
サラノアママdot 2011.10.04 14:05 | 編集
はち君 よかったですね~
みんな いろいろ頑張ってるのですね
偉いなぁ
あ うちも 忍者修行がんばってるんやったぁ~

来年 ゴーヤ待ってます。
らみしんか〜ちゃん。dot 2011.10.04 17:34 | 編集
ハチ君そうだったんだ~
この頃はちままにお会いしていないので、知らなかったです~
良かったですね~ままの喜ぶ顔が浮かびます~

日向ぼっこの季節になりましたね~~
みんな可愛いです~
ロンババdot 2011.10.04 19:36 | 編集
はち君すごいですね。
我が家のだめわんこは、全く協議会は無縁ですが・・・
見ると皆すごいですから、その中で3位は・・・

皆仲良く遊べていておりこうさんです。
ももぱぱdot 2011.10.04 20:00 | 編集
訓練競技会なるものがあるんですね~
知りませんでしたi-229
が!
ハチ君3位入賞おめでとうございま~す!
ママさんのお喜びが伝わってきますねi-236

白い4ぷ~ちゃんが揃ってひなたぼっこしてると、一瞬「白鳥」に見えちゃいましたi-277
綺麗ですね~

わぁ~
ゴーヤ!!!私もお浸し好きですe-349
薄切りにしてちょっと塩もみしたゴーヤをサラダに入れて食べるのも好きなんで~すe-415
LULU母dot 2011.10.04 23:23 | 編集
はち君お利口だからね
オヤツやオモチャでつれないと
訓練するの難しいらしいね
だから
この3位はすごくうれしかったと思うよ
これから先楽しみだね

月曜日はありがとうでした
また遊んでやってね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.05 02:19 | 編集
私も教えてもらった事
受け売りで書いただけで
よく知らないんですよ

でも 一生懸命練習してたから
うれしくって
はち君も母さんも頑張りました☆

くつろいでる時
ホンワカしていいですよね

苦味は消えちゃうけど
美味しかったですよ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.05 02:31 | 編集
ほんとに嬉しそうでしたよ
なにより はち君と一緒にできることが楽しいみたい♪

まだソファーの下は隠れ家にできてるんですか?
すでに他の忍法身に付けてたりして^m^

期待しないで待っててね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.05 02:48 | 編集
はち君もママもがんばりましたよね~
ほんとに凄いと思います
ぼちぼち楽しみながら
やって行こうかなって言ってました

日向ぼっこしてるこの子達
抱っこしたらホコホコで気持ちいいですよ♡
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.05 02:57 | 編集
私 話を聞くだけで
見たことないんですよ
やっぱり3位入賞は凄いことなんですね
家も無縁です
唯一できるのはスワレとマテだけです(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.05 03:04 | 編集
私もよく知らないんですけど
採点厳しいらしいですよ
それに訓練士さんじゃなくて
ママさんが自分で引いての参加だったんで
凄くうれしかったんじゃないかなあ

夏はカンカンでど~しようもに西日が
これからの季節ありがたいです
娘達の朝の定位置で~す(^^)v

サラダにゴーヤ 美味しそ~
来年してみよう♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.05 03:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
