--
--.--



2011
10.03

へなちょこ姉さん

Category: 4ワンコ
ナズナには追い詰められ。。。

ツミレには私との間に割り込まれ。。。

ミゾレにまでオモチャを横取りされ。。。

日々 妹達にやり込められてるへなちょこバニラ姉さんε-(´ω`●)ハァ・・


1032.jpg



    1317566333SAlcS32p.gif


最初は面倒見のいいお姉ちゃんから始まるいつもの光景



    1317566395ohPVR_1W.gif



1031.jpg



    1033.gif




    1034.gif




ちょっと話がそれるんですけど

どの組み合わせでもペアで遊びだすとふたりの世界になるんですよ

ツミレが入れてもらえないことが多いみたい

ナズナはわざわざ入っていこうとしないですしね

ちなみにこれも余談 ナズナはいっつも私目線゚+。(〃ノωノ)。+゚

ズラズラ~っと写真並べてみましたが

へなちょこの原因(理由)に気付いてくれました?



1039.jpg



優しいうえに遊ばせ上手(遊びたがりかな)

すぐお腹見せて潜り込みの体制にもっていくんですよ

これじゃ上下関係的には駄目!乂(´Д`;)でしょ~???

当のバニラは楽しそうだしどうしようもないですよねぇ



この後みんなでスィッチ入って大運動会ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


でこの状態。。。お布団敷こ~か


1041.jpg



         £(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β





今日のお気に入り+.゚(*´∀`)b゚+.゚


   1030.jpeg



cmanjp_20111002234111.jpeg







本日も   バニラも少し威厳を持って下さいなと思う日記

       最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/94-dbd3292f
トラックバック
コメント
写真がめちゃめちゃ動いてる~e-455

バニラちゃんは優しいんだよねぇe-446

お姉ちゃん家のヨーキー親子みたいに
息子に虐められる父親ほどでもないし
みんな仲良しでいいすよ~e-328
りきままdot 2011.10.03 09:19 | 編集
おはようございます!
じゃれあって遊ぶのってホント楽しそうですよね~i-236
でも、うちはLULUが一人っ子のせいであまり他のワンちゃんとじゃれて遊ぶ姿を見たことがないんですよね~
しかも、他のワンちゃん同士が間近でじゃれあってても、そのうち本気喧嘩に発展するんじゃないかと、私がハラハラドキドキしてしまって・・・
(実は私、LULUを飼うまでワンコ苦手だったんですi-229今でも大きい子だと触れないし腰が引けてますi-237
そんな私の気持ちが伝わって、LULUもじゃれるのが怖いのかもしれませんね。。。

大運動会後の4ぷ~ちゃん、みんなグッタリですね~i-278
よっぽど激しく遊んだのかなぁ?
スイッチが入る時って、みんな入っちゃうもんなんですかぁ???

アンジュさんお気に入りの写真、とっても可愛いですね~e-349
微笑ましい気持ちになれました!
有難うございま~すe-454
LULU母dot 2011.10.03 09:50 | 編集
バニラちゃん、優しいお姉ちゃんなんですね♪
お腹出して転がってあげるなんて、
本当に遊ばせ上手❤
でもそっちの方が、
下の子達はうれしいよねー^^
うちの場合、ジャイアン姉なので…(汗)

なかよく遊ぶ姿、多頭飼いならではですよね♪
見てるだけで癒されちゃいます♪
でも、どうしても散らかっちゃう後片付けは・・・・ 
お互い頑張りましょう(^^ゞ
★すももママ★dot 2011.10.03 12:53 | 編集
うちと違っておしとやかだと思っていましたが、結構ハードに戯れていますね。
こん状況も、仲が良いからなんでしょうね。
毎日が楽しそうです。
ももぱぱdot 2011.10.03 13:18 | 編集
動く写真 超得意になってるね~

みんな 楽しそうで ほのぼのですね。
運動会のあとの お疲れの姿が また 可愛いですが
自分たちで お片づけでけましたかえ~?
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.03 13:31 | 編集
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
プードル祭りっ☆
賑やかで楽しそうっ♪
祭りの後の4プーちゃん。。(笑)
この画像を見ただけで
祭りの盛り上がりっぷりが
想像できますねぇ~(*≧∀≦)
それぞれの個性の違いで
遊び方も違っているから見飽きませんねぇ~( ̄∀ ̄*)
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
これは
キュン(ω'∀'ω)としちゃうショットですね☆
ティクレアdot 2011.10.03 17:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.03 17:36 | 編集
「大運動会」開催されたのね
私、応援に行きたかったわ~(^_^;)

疲れてみんなが寝てる姿がまた良い!
スゴク楽しかったんだろうな~
多頭飼いの醍醐味ね(*^^)v

↓アンジュさんの手作りドーナツ
みんなが欲しがってますよ~
がんばれ~~~♪
店長ママdot 2011.10.03 20:24 | 編集
わおー みんなでワイワイ楽しそう♪
こんな光景憧れちゃうなー
みんなそれぞれ性格が出るのかな
毎日楽しそうですよね~

最後のお気に入りの写真 いいですね~
とってもほっこりとした気分になりました!

顔バリ 美しいですねー
サラノアママdot 2011.10.03 22:58 | 編集
面白がって動かし過ぎ(^^ゞ

うん!優しいの
でも・・・姉としての自覚が足りませんね

親子で居ると
子供の方が強くなると言うか
親虐めにはしる傾向があるような・・・^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.04 01:24 | 編集
毎日誰かと誰かがこんなことしてるんですよ
私が部屋に居ない時は寝ててくれるから
ここぞとばかりに大騒ぎです
よっぽどの事が無い限り止めませんしね
お好きにど~~ぞです(´^ω^`)

LULUちゃん人間だと思ってるのかも
店に来てくれるワンちゃんも
友達苦手な子多いですよ
LULU母さんのせいじゃないと思います

ひとり走り出すとみんなでね。。。
家の中で飛行写真撮れそうな勢いです(笑)

大騒ぎの合間に撮れた写真だって
内緒にしとかないと駄目ですね
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.04 01:46 | 編集
途中でこれはいかんと思った時期があったみたいで
怒りにいったりしてたんですけど
時すでに遅し。。。
逆ギレされて凹まされてました
このままず~っとへなちょこ姉さんのままなんでしょうね(^_^;)
ジャイアン姉で良かったですよ~
家はナズナがジャイアン・・・

後片付けまでしてくれたらねぇ
大助かりなのに
頑張りましょかヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.04 02:06 | 編集
調子に乗って動かし過ぎました(笑)

なんだかんだ言っても相性いいんでしょうね
ナズナは他所の子とは遊べないんですよ
ひとりっこ気質なのかもしれません

やりたい放題の後は私の出番です( ´・Д・)ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.04 02:20 | 編集
クレア&アリスちゃんが中に入ったら
目点になるでしょうね
寝技で遊んでる時は
ままいいでしょって感じだけど
運動会始まると・・・
走るわころがるわ飛ぶわ
そら ぐったり~なるでしょ(*>∀<)

こんな写真撮れるとうれしいですね
前後のバカ騒ぎは置いといてネ(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.04 02:33 | 編集
春、秋 関係なく開催してますよ~
ほぼ 毎日(*≧∀≦)

みんなで遊んでくれるんで
ちょっと助かることもありますね
後片付けはか~さん任せだけど

アクリル100%のほうが
編みやすいですよね
気付いてしまったの~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.04 02:41 | 編集
サラノアちゃんは
こんな大騒ぎしないんでしょうね
家がひどいのかしら
でも上手に遊んでくれるんで
たいしたいざこざもなく助かってます

やさしいでしょ~♡
なんだかうれしくて載せちゃいました
とても大騒ぎの間だとは思えませんよね(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.04 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
