--
--.--



2011
10.02

ドーナツ完成 前と後

Category: 4ワンコ
冒頭からいきなりの。。。

       誰だチミは!

1026.jpg




やっと編み上げたなんちゃってドーナツでしたが

すんなり作業できたわけじゃないんですよ


1018.jpg


1019.jpg


      1005.gif


ボヨヨ~ン娘かと思ってたのに頭いいじゃ~ん


1021.jpg


か~さん きみ達の為に頑張って編んでるのにそんな悲しいこと言うかなあ

毛糸だけでも十分遊べるの知ってるけどね


1020.jpg


ドーナツなんだよ~( ̄ー ̄)


1022.jpg


あのね・・・ドーナツなんだってば(´・ε・`)プー


1024.jpg


「野生の王国」キャァ━━━(艸Д
引っ張り合いっこにはちょっと厳しいかもねぇ

なので バニラにあげましょドゥゾ♪(っ'ω')っ))


1023.jpg


1025.jpg


いっつもそ~やってバニラから取っていく~


1027.jpg


だから ドーナツ!!

いいの 1コ目はこんなもんさっρ(・ω・、)イジイジ

         にしてもひどい出来だわ(ノ∀ ̄〃)

1028.png


この日はバニラにドーナツ当たりませんでしたとさ(T_T)/~~~





本日も  きなこが邪魔しにこなかったのが不思議と思った日記

     最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/93-8232a39a
トラックバック
コメント
みんなお楽しみの「わっか!」
お見事ですぅ~~~(^O^)/

バニラちゃん^^;
4個出来るまで頑張って待とうね(>_<)

で、ホントに1番食いついてきそうな
きなこちゃんはどこに(・・?
もぅ興味ないにゃんって感じですか(^_^;)?
たっくdot 2011.10.02 08:36 | 編集
みんな可愛いですね!!
4個出来たら自分用にするんですかね??

うちのトム、今朝雨の前にちょっと洗濯物を干そうと入り口を開けていたら脱出、車の下で座っていたので、引出し無事に捕獲、いつも出て来ないので安心していたのでびっくりです~~
きなこちゃんはそんなことないですね~~
ロンババdot 2011.10.02 09:28 | 編集
1枚目の写真は
ナズナちゃんですねe-284

わっか…じゃなくてドーナツ
みんなに大人気で
大成功ですねぇe-455
りきままdot 2011.10.02 09:41 | 編集
ちゃ~んと『ドーナツ』にしか見えないですよ~i-179
特にミゾレちゃんが咥えてる写真なんか!!!
でもでも、編み物凄いですよね~
私なんて、大学生の時の彼氏にセーターを頑張って編んでたことがありましたが、身頃を合わせる前に別れちゃってi-229結局未完成i-199
それ以来編み物は一度もやってないんですi-237

手作りおもちゃ、皆で取り合ってくれるなんて嬉しいですよねi-236
今度はバニラちゃんも遊べるかなぁ?i-278
LULU母dot 2011.10.02 09:53 | 編集
わっか。。。
わっか。。。
わっか。。。v-398

うちにも編んで下さいm(__)m
THE・わっかv-415
HIROMIdot 2011.10.02 19:07 | 編集
今晩は、今日クレールさんでブログ聞きました!
忙しいのに、頑張ってますね!!
最近、散歩で会えなくて寂しいですけど・・・
今度からは、ブログをチェックさせて頂きます。
ハイムdot 2011.10.02 19:11 | 編集
みんなでドーナツの取り合い・・・
こうして遊んでくれると作りがいが有りますね。
取り合っている姿もうちと違っておしとやかかな?
ももぱぱdot 2011.10.02 20:18 | 編集
わっか!!
わっかって おばはんの言葉?
わっか???

わっか コメント投稿者の中から
抽選で 一名様のお手元へ・・・

だれか 応募してくださーい。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.02 20:33 | 編集
面目ない┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

次の日めいっぱい遊んでましたよ~
でも ストックに
ボチボチ編むんだよ(^^)v

1度降りてきたんだけど
ツミレに追い返されたの
りぼん作りと編み物止めたの
きなこが娘になってからなんですよね
毛糸で遊びたかったんじゃないかなあ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 02:15 | 編集
4個あったら放置されそうな気がします
でも自分で作れたら破壊されても
同じ物探し回らなくていいから安心です

え~大変!
車の下で居ててくれて良かった~(汗)
きなこも1回あったんですよ
バスタオル入れてみんなで外に居たから
自分もとおもったのか スルッて足元抜けられて
わしづかみにしました^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 02:29 | 編集
これね 咥え方でこんなになるの(笑)
このまま走ってるけど
見えてるのかねぇ

気に入ったオモチャ
市場からきえる時あるでしょう
壊されても自分でまた編めるから
なんちゃってドーナツは大丈夫だよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 02:38 | 編集
LULU母さんだけそんなに言ってくれるの
でも実物見たら撤回するかもしれませんよ~

パパさんがやきもちやきそうな話ですね
私も編んだなぁ
だけど・・・セーターより腹巻の方が
重宝してたみたいです(笑)

遊べる物はなんでも遊ぼ~みたいな娘達なんで渡し甲斐あるんですよね
今回バニラは取りそこなったんで次の日に遊んでました(^^)v

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 03:07 | 編集
わっかが~。。。

ドーナツになったら
編んであげれる
かも・・・しれない

得体の知れないオモチャ
大丈夫なのかな(・・?
リアクションがちょっと楽しみ^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 03:12 | 編集
わざわざコメントありがとう♪
うれしいです。

会いだしたらよく合うのに
私の散歩時間が不定期だからですよね
ハイムママさんの姿は時々見かけてるんですよ
また娘達構ってやって下さいね

ブログは?
もししてたら教えて下さ~い。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 03:23 | 編集
そうですね
そっぽ向かれたら悲しいけど
こんなに遊んでくれると作り甲斐ありますよね

ももちゃん達のガウガウ争奪戦
想像できないんですよ~
家もかなりハチャメチャですよ(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 03:30 | 編集
わっかも昭和の言葉なの?
今の若いもんはなんて言うの
リング。。。洒落てる~

今のところ応募者ゼロなので
腕を磨いて出直してきま~す(T_T)/~~~
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.03 03:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
