--
--.--



2011
09.25

ボクはクマ どっちがどっち?ツミレ編

Category: ツミレ
ツミレのパパはホワイトで ママはレッド

血統書はクリームで登録してもらってます

でもね・・・みんなに何色?って聞かれるんですよ


そこで 登場~

はちときかあさんに6年前に貰ったクマさん兄弟

    (去年 無理言ってもひとつ分けてもらったの♪)


      1000.jpg

このクマさんもみんなのお気に入り ボロボロ加減がキュートでしょ❤

でも今日はツミレが主役(´ェ`)ン-・・?なので3プーはまた次回に。。。


1004.jpg

何故 クマ兄弟は譲り合うのか? もう分かってるって(^^ゞ

こんな風に並ぶとツミレのほうが白いんだけどなぁ


1008.jpg

      1001.gif

一体化すると同じ色 どっちがどっちかややこしい~


1007.jpg


      1009.gif

ギブしてるのに無抵抗のクマさんにはつおいね~


1002.jpg


1003.jpg

ハイハイ 毎度ご苦労さんでした


ビミョ~~ウな色のツミレちゃん

ベージュ?と言われ ある人は生成り?と言い

そんな色プードルにありましたっけ(・・?

だそうと思ってもでないんだからね

でもね。。。変わってて可愛いと評判いいのよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


 今日の日記こじゃれてるでしょ~♪

 ティクレアさんに教えてもらったサイト使ってみたのいつも(人'▽`)ありがとう☆

   



おまけ。。。バニラにマウス乗っけてね( '艸`*)




             明日も良い一日になりますように(o´▽`o)v♪






本日も  ちょっとうれしくなちゃったの~ な日記

     最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/91-a1fbf947
トラックバック
コメント
アンジュさん、やった~~~
バニラちゃんにマウス乗せた~
可愛いです~~
ツミレちゃん、いい色ですね~~
写真撮るのも楽しみですね~~
ロンババdot 2011.09.25 23:59 | 編集
す、すごい\(◎o◎)/!
ツミレちゃんが動いてる\(◎o◎)/!

アンジュさん。。。
たっくを置いていったのね(T_T)/~~~
でもほんとすご~い(#^.^#)
たっくdot 2011.09.26 08:35 | 編集
お~~出来てるe-2
私もこのサイトで
作ってみましたが
何故かアップロードが出来なくて…

アンジュさんに負けた…笑

クマさんご愁傷様ですe-440
りきままdot 2011.09.26 09:33 | 編集
つみれちゃんは、クリームなんですね。
薄くて綺麗なクリームですね。
最近、クリームの子も増えて来たので、
気になっていたのですが、こんなに綺麗な子は、
余り会わ無いです。
ももぱぱdot 2011.09.26 13:08 | 編集
うわっ
アナログからデジタルの『デ』くらいに
進歩されたのですね~( ̄m ̄*)ププッ
今度、教えて下さいましm(__)m

ふぅ~んv-410
ツミレは本当はクマの子供だったのねv-391アハハッ
HIROMIdot 2011.09.26 13:32 | 編集
なんでだろー?
コメ入らない・・・
これは入るかなぁ。。。

やっぱり原因は・・・ツミレはクマの子供なのねって
書いたからかもv-404
フフフッごめんね~ツミレ。
HIROMIdot 2011.09.26 13:47 | 編集
動くツミレちゃんっ☆
躍動感があってキュートだわぁ~(●^o^●)
マウスONのバニラちゃんも
かわいい~っ゚+。(〃ω〃)。+゚
アンジュさんっ
できちゃいましたねぇ~(@^▽^@)

ツミレちゃんは
クリームですかぁ~☆
プードルのカラーって
際限なく増えていきそうですよねぇー(^^ゞ
クマさんのお腹をツンツンしているツミレちゃん。。(゚∀゚ ;)タラー
ちょっとSっ気も見え隠れしちゃうけど
そんなところもひっくるめて
かわいいのよねぇ~(*^^)
ティクレアdot 2011.09.26 17:44 | 編集
ハイカラナこと しちゃってぇ~

動いてる 動いてる

え~っと カラーは 熊さんと同じってことでいいのかなぁ
珍しいカラーって 素敵だよ。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.09.27 18:23 | 編集
なんとかできました~♪
パソコンの達人さん達なら
朝飯前なんでしょうけどね~(^_^;)
ありがとうです
なんやかんや言いながら
ツミレの色も好きなんですよ
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.27 22:48 | 編集
私もびっくり~∑(゚ω゚ノ)ノ

ティクレアさんに教えてもらったサイト
すっごく解り易くて大感激です♪
たっくさんのブログでは
使えないの?かな?
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.27 22:54 | 編集
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ出来たの~♪

ブログによって
使えたり使えなかったりするの?
だったら私は
ティクレアさんに教えてもらって
ラッキーだったんだね☆

クマさん。。毎日ご愁傷様です^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.27 23:02 | 編集
ありがとうございます。
綺麗 って言う名詞を付けてもらったことのない子なんで
とっても嬉しいです
仕事柄いろんなカラーのプーちゃん見ますけど
ツミレの色は無いですねぇ
やっぱりびみょ~です^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.27 23:10 | 編集
多分FC2さんの不具合(-_-;)
2回も入れてくれてアリガト
お返事一緒にしちゃったよ

「デ」だけ~
ちょっと進化しただけでも良しか
手の係るおばちゃんに
フォロー サポート レスキュー
してくれるみんなのおかげだね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.27 23:21 | 編集
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ってティクレアさんのおかげですよ♪
PCでなにかしようとしても
つまづいたり断念したり・・・
こんなにすんなりいったの初めてで
ちょっと感激でしたありがとう♡

クリームだけどクリームじゃない新色
ベージュも増やしてくれないかなぁ
なんでもツンツンするの
ツミレの得意技です
次は動画に挑戦してハイパーな遊びを
載せてみますね
きっと呆れますよ(*>∀<)
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.27 23:45 | 編集
ハイカラさんに
ちょこっと仲間入りできてます?
PCの前でガッツポーズしそうになりましたよ(笑)

他に色の例えようがないんで
ベージュのクマさんということで・・ビミョ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.27 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
