--
--.--



2011
09.22

見返り美人・・・(〟-_・)ン?

Category: 4ワンコ
2記事連続で騒ぎすぎたので。。。

今日はまった~りちょっと一休み(人-ω-)゚*。★


見返り美人4姉妹でお楽しみ下さい❤ ←親バカもここまでくるとたいしたもんだわ┐(´~`;)┌ 

              次女 バニラさ~ん

991.jpg

990.jpg


              三女 ナズナさ~ん

994.jpg

995.jpg


              四女 ツミレちゃ~ん

996.jpg

997.jpg


              末っ子 ミゾレちゃ~ん

992.jpg

993.jpg


振り向き方にだって性格でるから

面白がってしょっちゅうこんなことして遊んでま~す♪


きなこの写真撮れなかったのがちょっと残念でしたが・・・




ほんとはね。。。

マウス乗せたら「ハ~イ♪」ってしたかったんだけど

私にはとても無理!! 理解不能でしたガック―――(っω`- )―――リ

いつかできるようになりたいな~





本日も    いつまでたってもアナログなおばちゃんの日記

        最後までご覧頂き有難うございました。




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/90-c22cb073
トラックバック
コメント
アナログはここにもいますよ~(^_^;)

みんなそれぞれの表情があって可愛いですね~❤

ミゾレちゃんの落っこちそうで落っこちない
後ろ姿もステキ☆
たっくdot 2011.09.23 10:19 | 編集
4プーちゃん、見返り美人さんですね。
振り向きがポーズがとても、お上手です。
今回、皆の名前が出ていたので、少し解る様になりました。
ももぱぱdot 2011.09.23 18:21 | 編集
ミゾレのぷりっけつかわいいーv-413

アナログ( ̄m ̄*)ププッ
・・・でも最近うつってき・た・か・もv-388
HIROMIdot 2011.09.23 18:45 | 編集
面白~いっ(*≧∀≦)ヒャヒャ
みんなの振り向きショットを記事にする
アンジュさんの発想は
スゴイっ(ノ*゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!
今度真似っこしちゃおうかなぁ~(*-∀-)ゞ
。。ん!?
ミゾレちゃんは
ソファーの背もたれに。。?
落ちそうで落ちないオチリが
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
マウスを乗せると画像が変わる。。
私も(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いつも簡単なGIFアニメに頼っちゃいます
めっちゃ簡単なのでアンジュさんもやってみてくださいっ♪
http://www.bannerkoubou.com/

プードル柄のハンカチですが。。
誰でも簡単に真似っこできちゃうし
アンジュさんのサロンに飾っちゃうと
オサレ~度アップですよ~(*^^)v
ティクレアdot 2011.09.23 22:14 | 編集
みんな美人さんですねぇe-420

ちゃんとそのままの体制で
振り向いてくれるっていいなぁe-455

私もアナログ人間なので
サッパリです~e-456
ティクレアさんにあやかっちゃおうかなe-343
りきままdot 2011.09.23 22:23 | 編集
う~んでもね
私のアナログ度って桁外れな気がするんだけど(-_-;)

そぷりちゃんはどんなお姉ちゃんに
なっていくんだろうね
ぴなちゃんの顔でもないしねぇ
顔バリよろしく♪
楽しみゎくo(。・ω・。)oゎく
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.23 23:15 | 編集
ありがとうございます。
親バカにはこれ以上ない誉め言葉です
  否定も謙遜もしない困った人でしょ(^^ゞ

ほんとは娘達紹介も
プロフィールに書いたほうがいいんですよね
時間ができたらしてみようと思います。
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.23 23:23 | 編集
またもやひとりだけホヨヨヨヨ~ン
狙ってるとしか思えないね(*>∀<)
今度HIROMIちゃん撮影してみて
べっぴんしゃんに撮れたら
私のせいだわ~

アカンアカン
伝染してどないするの!乂(´Д`;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.23 23:35 | 編集
これが思惑通りになってたら
どんなも~んだ~い( ̄ー ̄)
だったのに。。。
へ~そんなHPもあるんだぁ
ほんとに簡単?
私を見くびったら大変なことになるぜ~
チャレンジしてみよう♪ありがとう

画像が変わる方法の
タグとやらを見つけたんですよね
なのでやってみようと思ったんだけどこの始末
貼り付けにいくんで見てくれます?
ティクレアさんなら分かるかも

なにになるの~~~
月曜UP?
楽しみにしてます♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.24 00:10 | 編集
でしょ~❤ ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

りきちゃん 
振り向きイケメンモデルさん撮りしてなかったっけ?
いっぱいりき&くっきーちゃんの写真見てるから記憶が・・・

りきままにティクレアさんにアナログって言われたら
私はど~~なるのトホホ・・(;´д`)ノ|
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.24 00:28 | 編集
こんにちわー!!

みーんな美人ですね^^
でもそれぞれに、マズルの長さも違うし
雰囲気も違っててかわいい❤
特にツミレちゃん、好みです♪
でも、どこ子もカワイイ~!!
顔バリもいいなぁって、
4姉妹を見るたびに思います^^
★すももママ★dot 2011.09.24 10:29 | 編集
みんなそれぞれの表情が可愛いです~~

アンジュさん、マウス乗せたら「はーい」
ってやってみてください~~~
楽しみです~~
ロンババdot 2011.09.24 20:24 | 編集
お返事おそくなってごめんなさい
夕べパソコンも開かず寝てしまいました^^;

ツミレの顔好きって言ってくれる人多いんですよ~♪
でも・・・性格めんどくせ~と続きます(笑)
顔がツミレで性格バニラなら欲しいって
そんな無茶な(^_^;)ねぇ
顔バリしてみます?
すぐ伸びるからイメチェンにはなるかも
ナッツちゃんのテディ可愛いですよ❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.25 21:35 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。

これから再度チャレンジしてみます
明日の日記で もしできてたら。。。
誉めてね(*´I`*)
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.25 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
