--
--.--



2011
04.25

みやび星人☆現る~(^^♪

Category: ブログ
姉の用事に くっついて姪っ子とむちゅめ(都雅・2歳8か月)が来てくれました(^^)v


006.jpg 

バランスボールで遊ぶみやびを、離れて(白いモヤっとしてるのがミゾレ。。心霊写真じゃございません。。。^^;)見つめる 娘たち…

005.jpg 

仲良しになるのに、おやつ貰って。。

004.jpg 

ちょっと慣れてきたから 寝っころがったりして~~
誰も群がっていかない (・・? 大人だったら、この時点でもみくちゃなのです♪
002.jpg

やっと一緒に、撮れました\(~o~)/

003.jpg 

ちっちゃいの~~って、ナズナだけでも抱っこできてよかったね。。。(^_-)-☆




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/9-d42d343d
トラックバック
コメント
この子がみやびちゃんなのね~v-411かわいいv-344
なずな抱っこ出来て良かったですねv-426
なずな・・・顔、ひきつってますがv-403

みんな、いつもと違う表情だわv-411
チビッコちゃんはみんなちょびっと苦手かな~e-263

やっぱり・・・きなこはいないのでありんすねv-391
HIROMIdot 2011.04.26 13:43 | 編集
可愛いでしょ (欲目入ってるって言わんといてね(~o~))

老若男女、誰でも大好きミゾレはんでも、
抱っこされると、ひきつってますか。。^^;

きなこは、押し入れで身をひそめてますのよ^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.26 20:41 | 編集
みやびちゃん☆
かわいい~(●^o^●)
あれ。。
プーちゃんズは警戒中!?(笑)

アンジュさんは
トリマーさんなんですね☆
だから
アンジュさん家のプーちゃんたちは
みんなキレイなんだぁ~( ̄ー ̄)b
ティクレアdot 2011.04.26 20:42 | 編集
最近、会話も成立してきて おもしろいですよ(~o~)

いつもなら、ようこそいらしゃいまし~~~大喜びの娘たちなんですが
ちびっこい子供は、苦手みたいで。。慣れてほしいんですけどね(^_^;)

なにを隠そうトリマーです(^^)v
プロフィールの入れ方わからなくて。。
得体の知れないおばさんのまま突き進んでしまいました\(~o~)/
お誉め頂いてありがとございます(^^ゞ
    ウレシイ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.26 21:24 | 編集
v-10何々~だぁ~ッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

めっちゃ可愛い~みやびちゃまv-238
 どこかアンジュさんに似てる?
 
お~っと、あまりにみやびちゃん可愛いからワン達のことみていなかったv-12

ナズナも可愛いよ~v-221
 いつも大人しそうなナズナだ。

ミゾレは心霊現象ですかい?(-_-メ)?

でも・・・私は、バニラが好きだな~(^.^)/~~~
  だって、誰彼なく媚びたりしないからいいな(*^_^*)
基本べったりの甘えん坊さんは、好きくなれません。
  と言っている我が家?
めっちゃべったり厚かましい甘えん坊さん多数?(-_-メ)
  どいうことでしょうかねv-12

クレバママdot 2011.04.27 00:11 | 編集
>そうでしょ 可愛いでしょ~~~
どこか私に似て…^m^

両方で、恐る恐る。。様子みながら
みたいな感じですね
ミゾレは、私の側を離れません^^;

クレバママに慣れてきたら
みんなでモミクチャクチャに
しますよ。。♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.27 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
