--
--.--



2011
09.11

手編みのプリン♪

Category: きなこ
今日 思いもしなかった可愛いお届け物がありました♪


 945.jpg


 「トホホでウフフな毎日」
キリッと男前のテンちゃんに会えますよ( ´∀`)つ


店長ママさん手編みのドーナツオモチャを見て

自分で作ってみたいと無理なお願いをした

チャレンジャーな私の為に編み図を送ってくれました


編み図だけでもうれしいのに

こ~んな可愛いの一緒に入れてくれてたんです


 941.jpg


「見本にど~ぞ」って手編みのプリンとシュシュキャァ♪(*ノ∀ノ)

網目が揃ってとってもしっかりしてます さすが!



仕事終わるの遅くなってしまったんで

すぐに遊ばしてあげたい気持ちをグッと押さえて

娘達には明日お披露目することにします


 944.jpg


・・・・・・(;´-`)。oO見つかっちゃたのね~


 943.jpg

 942.jpg


妹達にはまだ内緒なんだからね( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ




ママさん、可愛いオモチャヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




本日も   次回はまたハチャメチャなのねと余韻を残した日記

       最後までご覧頂いて有難うございました。





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/84-a2b4e6cf
トラックバック
コメント
おぉ~
アンジュさん、編み物チャレンジしますか~(^^♪
やりだすと、はまりそうですよね!!
こぅ見えて、昔セーターなんて編んじゃったりしました☆

娘ちゃん達、心のこもった手づくりのおもちゃ
喜んでくれるといいですね(^O^)/
たっくdot 2011.09.11 09:07 | 編集
このプリンタイプはきなこちゃんも気に入ってもらえたかしら?
もし毛糸が切れてつぶれちゃったら
中の鈴だけできなこちゃんなら遊べそうね

お嬢様たち気に入ってくれるかな~?

この秋は編物に燃えちゃうかもよ~
頑張って~!
店長ママdot 2011.09.11 19:30 | 編集
可愛い、編んだプリンですね。
編んだおもちゃだと、噛んでも安心で、噛みやすそうなので、取り合いにならなあかな?
頑張って、わん数分作って上げて下さいね。
ももぱぱdot 2011.09.11 19:48 | 編集
いいないいな~❤可愛いv-343
編んで編んで~v-415
・・・で、ちょーだいましーv-398

ワタシも編めるケロ~(ウソヨ)フタメゴムアミ?は
編める(^O^)/
プリンが真っ逆さまになるけんやめるぅ~
四角くもなるやろしv-427

きっとみんな大喜びですね^^
HIROMIdot 2011.09.11 19:49 | 編集
5年振りの編み物チャレンジャー☆
大丈夫か・・アンジュさん・・
根詰めないようにしてとりかかってみます(^^)v

さっき持って上がったら鈴の音だけで
ウハウハしてました
どんだけ遊びたがりなの^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.11 22:12 | 編集
チョイチョイしにきてたから
かなり気になってるみたいですよ
2階で遊ばしま~す♪

写真撮らないといけないし
ゆっくり遊べる時にしようと
まだお披露目してないんですよ
きっとお気に入りになると思います(・∀・)ウン!!

ママさんありがとう♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.11 22:24 | 編集
可愛いですよね~♡
それにしっかり編んでくれてるんで少々の事では壊れない気がします
なので。。
明日はその取り合いバトルの写真撮ろうと思ってま~すヽ(^。^)ノ

わん数文ってぱぱさんそんな無理難題を言われても^^;
年内にできるかなあ
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.11 22:39 | 編集
可愛いでしょ~
プリンまで頂けるなんて
私 大喜びです~♪
まだバニヤン達には見せてないけど
ま~た大騒ぎだね

フタメゴムアミは使いませんのよ
かぎ針なので・・・
私 かぎ針編み高校以来なんだわ
記憶よ 甦れ~~~
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.11 22:54 | 編集
アンジュさん頑張りますね~
何でも上手に出来そうですね~~
肩を凝らさないようにね~
みんなの喜んで遊ぶ顔が見えそうです~~
ロンババdot 2011.09.12 00:44 | 編集
手編みの編みぐるみを作るんだぁ~♪
アンジュさんは手先が器用なのね!
きな子ちゃん☆
興味津々っ!
これは4プーちゃんも気にいるはずだわぁー!!
次回は
4プーちゃんVS手編みのプリン
記事ですね~(^_-)-☆
ティクレアdot 2011.09.12 19:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.12 20:18 | 編集
可愛いの見つけてしまって
お願いして編み図送ってもらいました
時間に余裕の無い暮らししてるんで
ボチボチ編もうと思ってます

できたよ~って誇らしげに記事載せるのは
かなり先になるかもです(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.12 23:26 | 編集
みんなの記憶から消えた頃に
完成記事更新になるんじゃないかと。。
その時は そんなこともあったわねぇ
と軽~く流して下さいな(^^ゞ

ブログに振り回されて
まだ遊んでないんですよ
バトル記事は近い内に~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.12 23:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.13 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
