--
--.--



2011
09.05

ちょ~っと違うけど。。まっいいか♪

Category: 4ワンコ
和歌山市内 心配していた台風は雨、風もさほど強く無く

なんとか通り抜けてくれました。

それほど離れていないのに紀南の方はかなりの被害を受けたようです

みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか



そんな台風襲来にもかかわらず

お泊りとトリミングでごった返したアンジュさん有難いことです 

が・・・曜日が分からなくなってゴミ出し忘れるとこでした(^_^;)



そ~し~て~土曜日の雨降る中

宅急便のお兄さんが届けてくれました ご苦労様です

入荷待ちの犬具屋さんを見捨て 

別ルートで頼んでもらった物(ブツ(*`ノз´)ヒミツネ)←そんな怪しいもんじゃないでしょ



 901.jpg


 「本日 トイプー日和」 ←可愛いクレア&アリスちゃんに会えますよ( ´∀`)つ    

ティクレアさんが紹介してくれてた

アリスちゃんお気に入りの歯ブラシTOY☆

なかなか入らないと嘆いていた私を気遣ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

とうとう手に入れましたよ それも5個(@´゚艸`)ウフウフ

1個 今日お手伝いに来てくれたHIROMIちゃんに

恩着せがましく差し上げました( ̄ー ̄)



 902.jpg

 903.jpg


開けたげるから~ちょっと待ってね


 904.jpg


さぁ どっちかな?   ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚


 906.jpg

 907.jpg 908.jpg


 905.jpg 912.jpg

 909.jpg 915.jpg 

 916.jpg 


ナズナとミゾレはしっかりガジガジ 正しい使用方法イイヨ♪d('∀'o)


 910.jpg 911.jpg 

 914.jpg 913.jpg 


ゥ──σ(・´ω・`;)──ンいつも使ってる子供用ハブラシねそれも正しい・・・

中に入ってる鈴の音も気にいったらしくて

ツミレの場合 持ってきてね~のハブラシ付きボールになっちゃいました

必死にガジガジ中のナズナの横をポ~イすること数十分(*゚∀゚)=3ハァハァ

楽しければそれでもいいかっc(´ω`o)ォヶ♪


バニラは?でしょ~。。。

歯質があまり良くなくて歯石の付きやすいお姉さん

歯磨きしても歯茎から血がでるんですよ

1番バニラにガジガジしてほしいのに・・・

そんなこんなで苦手なハブラシ付いたオモチャに自ら近づくはずもなく

ガジガジとポーイの横でウサギと戯れていましたガック―――(っω`- )―――リ

3プー娘は気に入ってもらえたご様子ヨカッタヨカッタ(o^―^o)♪

バニラには 次なる作戦を考えなければ!


2階で遊ぼうと思ったら 鈴の音に4プー娘がワンワカやっかましいです

きなことは 今度店で遊ぶことにしました きなこ待っててね。





娘達のお気に入りと一緒にやさしい気持ちに会えて

ブログ初めてほんとに良かったって思いますヾ(@^∇^@)ノ




   本日も  バニラときなこの写真無くてちょっと寂しかったのねな日記

         最後までお読み頂いて有難うございました。

 

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/81-5b336d3b
トラックバック
コメント
すごいすご~い☆
5個もゲット!!
良かったですね~(^O^)/
ほんとに無いですもんね^^;

ブラシが無くなるまでガジガジやっちゃって
ね~♪

ちなみにぴなのはどこにいったのだろう。。。
テレビの下かソファーの穴が妖しいのだ^m^


台風被害大きかったですね。。。
橋本も大きな被害はなかったですが、近くで
こんなに大きな被害があったのにはショックでした。。。
たっくdot 2011.09.06 16:26 | 編集
キチョーな物 頂いてありがとうございましたv-415

でもね・・・RAMはスルーv-403
LEONは、サボテンにつんつんみたいな感じで
咥えるのもチクチクするのか、一苦労v-390ヘタレなオトコなり。

みんなしっかりカジカジして健康な歯を^^
ワンちゃんも歯が命なり~v-426



HIROMIdot 2011.09.06 18:54 | 編集
いいでしょ~
やっとこ手に入りました(^^)v

どこかの白プーちゃん
リアクションがかなり面白いらしいですよ
動画で載せてってお願いしてます^m^
そぷりちゃんもそろそろオモチャに興味示してるのかナ

同じ県内でそんなに距離も離れてないのに
後で知った時びっくりしました
たっくさん お父さんの仕事がら余計にでしょうね
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.07 00:11 | 編集
どういたしまして^m^
もう二回り大きかったら
ダッ君にも差し上げれたのにねぇ

動画で載せて
イ~~~!!!
の顔見たいです~~♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.09.07 00:20 | 編集
歯磨き玩具は良さそうですね。
うちも歯磨きでは苦労していますので考えないと。
ただ、玩具で遊ばない子や、すぐ飽きる子達なのが悩みの種ですが・・・
ももぱぱdot 2011.09.07 11:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.07 20:35 | 編集
歯磨きボールでホジホジしてるね~
ロンもして欲しいのに、鼻で転がすだけです~
歯石取りを9月にしてもらおうと思ってます~
今度からはしっかり歯磨きを試みようっと思って
ますが、なかなかさせてくれないので~~
ロンババdot 2011.09.07 22:23 | 編集
(*'∀'人)ワォ☆
デンタルトイっ
届いたんですね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
MとSサイズの両方っ
3プーちゃんはそれなりに
興味津々っ♪(゚∀゚≡゚∀゚)☆
ミゾレちゃんとナズナちゃんはOK!
ツミレちゃんはおもちゃになっちゃったけど
そのうちに勢いでガジッてくれる日もくるかもっ(^_^;)
肝心のバニラちゃんは。。ジィィ─(。¬д¬。)─ッ。。
こればかりは遊ばせてみないとわからないもんね~
アンジュさんっ☆
ワンコのキレイな白い歯のために
お互いに頑張りましょ~ねっ(^_-)-☆
ティクレアdot 2011.09.07 22:52 | 編集
しっかりガジガジしてくれる子には
良いみたいですよ。

歯磨きするの多頭飼いだと
余計に大変ですよね
これでちょっと鈍らしようと思ったのに・・・
正しい使い方してくれたのふたりでした^^;
オモチャは好みありますからね。


アンジュ♪。。♪dot 2011.09.08 20:13 | 編集
ナズナとミゾレは使ってますよ~

ロンちゃんも普通のボール状態なんですね
歯ブラシが丸くなっただけなのに
ツミレも転がして遊んでます
バニラも毎年10月に歯石取りしてもらってます
なんにもしなくても綺麗な子も居るのに
歯質が悪いと歯磨きしてもおっつきません(-_-;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.08 20:25 | 編集
や~っとです
待ちに待った歯ブラシTOY☆

なのに・・・
正しく使ってるのはふたり(-_-;)
私がガジガジして見せても真似っこしてくれないし
オモチャの食いつき度はほんと分かりませんよね
チビッコの時に渡しとけばヨカッタ。。。
ってあるの知らなかったし 残念!

ひたすら歯磨きがんばりましょっ♪
すぐさぼっちゃうんですけどね(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.08 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
