--
--.--



2011
09.02

ウサギでセレブ☆

Category: 5姉妹
先日 手に入れた不気味なウサギさん

  見慣れてくるとなかなか可愛くなってきましたよ♡

オモチャ以外に使い道を発見してしまいました


ファーショール☆    ←また強引な展開


 894.jpg

 896.jpg

 891.jpg

 892.jpg

な~んかひとり違う気がするけど・・・そこは流して~ (o'ω'o)ノ
 
 897.jpg

オ~意外や意外きなこ「耳をすませば」のバロンみたい(=^▽^=)

 ちょっと言い過ぎました(^^ゞ  でもカッチョイイよ~

 893.jpg

ヨッ!!バニラべっぴん

 899.jpg

 900.jpg

いつも あるがまんまのチミ達撮ったげてるのに(それもどうかと・・)

たまには付き合ってくれてもいいじゃ~ん(´・ε・`)プー

 895.jpg

はい ど~もありがとうございました 思う存分寝てくださいまし・、λ チェッ

ミゾレって綺麗な顔してるのに

写真はなんでおとぼけボヨヨ~ンになるんだろう(・・?

                  :もし見てくれてたらコメして下さいな 心配です



初物 栗頂きました♪ 今日は鬼っ子ミゾレ登場しませんよ( ̄ー ̄)

       898.jpg

早出の栗だそうです

茹でて小分けにして冷凍しておきます

茹でたてホクホクで美味しかったですよ(*´゚艸゚`*)~♪

いつまでも暑い日が続いてますが もう9月秋なんですね。




   本日も  所々にちりばめられた親バカ発揮の日記

         最後までお読み頂いて有難うございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/80-193072a5
トラックバック
コメント
親バカ発揮バンザーイe-319

みんなセレブゥ~になってるe-343

きなこちゃんが一番似合うかなe-446
バロン好きですe-266
りきままdot 2011.09.02 09:03 | 編集
もぅ栗がでましたか(?_?)
早いな~^m^

セレブですね~みなしゃん❤
なかなかステキでございます☆
みんな迷惑なの(・・?
よく似合ってるよ~(^^)/~~~
たっくdot 2011.09.02 09:08 | 編集
写真だけだと あの うす気味よくない???あいつだとは 思いません。
どの子も セレブで お似合い。

冬には きなこにゃんが しっかり独り占めしてたり??
らみしんか~ちゃん。dot 2011.09.02 11:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.02 12:39 | 編集
みんなセレブですね~
ミゾレちゃんみに愛嬌があるんです~
可愛いですよ~
きなこちゃん襟巻お気に入りになったりして~
ロンババdot 2011.09.02 16:00 | 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
マダム風のバニラちゃん☆
お嬢様風のナズナちゃん☆
成人式の晴れ着風のツミレちゃん☆
高級クラブのママ風のミゾレちゃん☆
4犬4様にお似合いだわぁ~☆。*
決して
クッタクタのウサギちゃんには見えませんっ(笑)
きなこちゃん☆
正にバロンだっ♪
凛々しく見えちゃうっ
ウサギちゃん
まさかの大活躍ですねぇ~(*≧∀≦)
ティクレアdot 2011.09.02 19:58 | 編集
まさにラビットファーですな・・・
セレプー^^

なんかツミレが可愛いv-410
あはは~ほんまやv-411ミゾレぽよよん。
そんなミゾレが可愛いのよんv-413

栗・・・剥いてくれたら食べたいでし~v-398
HIROMIdot 2011.09.02 20:46 | 編集
コメありがとうございました♪

もちろん、リンクOK!!で~す(*^ー゜)v
私もリンクさせていただきま~す♪

おもちゃでセレブ♪
とっても似合ってます( *´艸`)クスッ♪

栗、美味しそうです~
もう秋なんですもんね~(´Д`A;)暑い!!
そらピースdot 2011.09.03 00:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.03 11:22 | 編集
(∩´∀`)∩バンザ──イ 
バカ親にはならないように気をつけなくっちゃウン!

バロンの気品には程遠いけど。。。
な~んか似合ってたりして^m^
りきままも ジブリ好きなのね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 21:11 | 編集
コメントありがとうございます

やっぱりトイプーは気品が出ちゃいますね
隠しきれない高貴さ(^^ゞナンチャッテ

去年テレビで見たんですが
生栗を冷凍して2、3週間後に茹でると
甘みが増すって言ってましたよ~ん
友人が実践しましたが
確かに甘かったけど、元々甘かったのかも・・・(ーー;)
と言ってました



店長ママdot 2011.09.03 21:16 | 編集
遠~いお山までお迎えに行ってる
お母さんに頂きました
旬で出回るのより早く落ちる栗みたいですよ

その質問答えは'`ィ(´∀`∩です
何枚も撮らされたから
モ~って思ってたかも。。。
だってね首に巻いたウサギ取りにくるんやもん
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 21:30 | 編集
ウサギも使い様^m^
ちょっと見直してくれました?やっぱダメか(笑)

おちゃらけでしてみたけど
ず~っと巻いたままウロウロされるの嫌ですよ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 21:39 | 編集
無理やりな なんちゃってセレブです(笑)
ボヨヨ~ンな性格が顔にでるんですかねぇ
とっても可愛いんです❤ (またしても親バカ発揮)
ニャンコがウサギ巻いて寝てたら困りますよ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 21:55 | 編集
そんなに的確に表現されるなんて
さすがティクレアさんお見事!!
ミゾレの高級クラブのママ風って。。。(。・w・。) ププッ
私 参観日に来た昭和のか~ちゃん
に見えました 1番若いのにナ~ゼ~

きなこ意外でしょっ似合ってしまった
バロンはちょっと厚かましかったですね
ティクレアさんもジブリ好きなのね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 22:18 | 編集
ウサギさんやっぱり欲しくなったでしょ~
白プー親子ちゃんの方が似合いそうよ(^_-)-☆

ツミレ可愛よね~
ミゾレもバニラもナズナも可愛い❤
   親ばかヽ(´ー`)ノバンザーイ

栗 冷凍してるよ持っててね
皮は自分で剥いて下さい(^.^)/~~~

アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 22:29 | 編集
こちらこそありがとうございます。

なんでもオモチャにしてしまう娘達見習って
遊んでみました
なんちゃってセレブ☆ひとりだけ笑えるんですよね(。-∀-)♪

昨日、今日少し涼しかったですけど
まだまだ残暑続きそうですね
栗 美味しかったです( ^)o(^ )
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 22:43 | 編集
こちらこそありがとうございます。

ウンウン それは言えてます
って 店長ママさんもやっぱり親ばか同盟ね♪

え~~~そうなんですか
茹でて冷凍してしまった(-_-;)
今度頂いたら(自分で買えって^m^)そうしてみます
アッ 全部じゃなくて
甘さ比較してみるんですよね
実験結果でたら報告します( ・∀・ )ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.03 22:58 | 編集
コメント ありがとうございました!
みんなとっても可愛い~ 美人さんと言った方がいいのかなー
きなこちゃんもカワユイです❤
憧れの多頭飼い 羨ましいな~
本当は私ももっと欲しいのだけど マンションなので・・・
毎日楽しそうですね
顔バリがとっても似合っててキレイにしてますね
アンジュさん トリマーさんなんですか?
私 2ワンシャンプーするだけで アフアフ言ってます
これからもよろしくお願いします(^v^)

サラノアママdot 2011.09.05 07:32 | 編集
コメント有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
涙やけもなくて、皆綺麗なホワイトですね。
うちは涙やけが治らなくて・・・
ももぱぱdot 2011.09.05 08:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.05 20:08 | 編集
アンジュさん☆
台風の被害はなかったですか?
和歌山は警報が何度も発令されてましたね。。
4プーちゃんときなこちゃん
暴風雨に怖がってなかったかなぁー(^_^;)


ティクレアdot 2011.09.05 20:51 | 編集
こちらこそありがとうございます。
誉めてもらってうれしいです♪

遊ぶの大好きな娘達なんで
毎日 ワチャワチャガチャガチャ
楽しく暮らしてます
今は4プー+きなこで落ち着いてますけど
一時期9ワンコ居たことあるんですよ
どこでも一緒にお出かけできるし
2ワンが良いと思います
分かってるのに何故か増えてるんですよね(^^ゞ

一人で細々とお店してます
お家でシャンプーしてもらってるから
サラ&ノアちゃんいつも綺麗なんですね☆

アンジュ♪。。♪dot 2011.09.06 23:17 | 編集
こちらこそご訪問ありがとうございます
よろしくお願いします。

ももちゃん達そんなに涙やけなってますか?

バニラ今はなんとか治まってますけど
チビッコの頃まるでデビルマンでした^^;
みなさん色々試されてるみたいですよね
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.06 23:38 | 編集
ありがとう
市内は一時強い雨が降ったくらいで
何事もなかったです
ニュースで紀南方面の被害状況観てびっくりしました
奈良も大変みたいですね
ティクレアさんの方は大丈夫だったのか心配してました。
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.06 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
