--
--.--



2011
04.23

ナズナ。。。七変化♪

Category: 未分類
     ;プードルの女の子きてるよ~ 見に来る~
いつもお世話になってる友達先生から☎もらって。。
チビッコ見て帰るつもりだったのに…
ん…マイ(一番最初の娘)に似てる。。。(・・?

 バニラ 067 (640x480)

     :え~~~欲しいの~~~
先生の言葉を振り切って
     連れて帰ってきちゃいました~(^.^)/~~~

楽~~な子育ての後だったから、へいっきよ~~と思った
かーさんが甘かった…
バニラは、低姿勢であっそびっましょ♪ってするから完璧なめられてるし、
ミルは、乳母しようにも逆切れされて やり込められるし。。。

     ちっちゃい ジャイアンじゃ~~ん^^;

それに、PH値が低くて 膀胱炎や結晶できやすいときた…
予防注射と、お薬重なった時大変だったんですよ
口の中に熱の花できるわ、ブラシしたらゴッソリ毛が抜けるわで

     こんなになっちゃいました(^_^;)

バニラ 068 (640x480) 

でも、ナズナはすごい 熱あってもごはんだっておやつだって
バニラと一緒に食べてました。
    (今でも、一番食いしん坊だ~い( ^)o(^ ))

ひとつ問題は このまま毛が生えてこなかったらどうしよう…

バニラ 071 (640x480) 

ほっ。。。半年でもとどおり   

ミゾレ登場 079 (640x480) ミゾレ登場 079 (640x480) ミゾレ登場 079 (640x480)

かーさん調子に乗ってこんなことまでしちゃいました~❤

今は、PHコントロールのフードで値も落ち着いてます。

元気に育ってくれて ありがとう~♡



もう桜も、終わったな~ってお散歩出たら。。
なんと、八重桜 満開だ。。。\(~o~)/

けいたい1 004 (480x640) 

この間とりそこねたから、今日はミゾレね♪

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/8-96bec4df
トラックバック
コメント
こんばんは~(*^^)v
 ナズナ~ガンバだッv-10
 一杯一杯のアンジュママからの愛情で、病なんてぶっ飛ばそうねv-91
 我が家にもテンカン持ちが一頭いますが、負けないじょ~v-221
 そして・・・ミゾレた~ん大きくなったねv-238
   可愛い~v-10
   
クレバママdot 2011.04.24 22:06 | 編集
> こんばんは~(*^^)v
>  ナズナ~ガンバだッv-10
>  一杯一杯のアンジュママからの愛情で、病なんてぶっ飛ばそうねv-91
>  我が家にもテンカン持ちが一頭いますが、負けないじょ~v-221
>  そして・・・ミゾレた~ん大きくなったねv-238
>    可愛い~v-10
>    
こんばんは~☆
 ナズナちっこいけど。。カッチョイイでしょ(^^♪

 ラウの、寝顔見てたらテンカンあるなんて忘れてしまいそう
 いいこやもんね。。。男前やし(~o~)

 写真撮ると、大きな子に見えるのは 何故(・・?
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.24 22:59 | 編集
コメントをありがと~です(^o^)丿
4プーちゃんと1ニャンコちゃんとの生活♪
賑やかで楽しそうですねぇ(^_-)-☆
ぜひぜひっ
ブログに綴ってくださいねっ♪

みんな顔バリの美人さんっ
私もトイプーは顔バリが命!!って思ってる
トイプー大好きおバカ飼い主ですっ(●´ω`●)ゞ
また遊びにきますねぇ~☆
ティクレアdot 2011.04.25 00:33 | 編集
出た(@_@;)ツルッパゲー^^
あん時は、また新入りちゃんがきたのかなんて
思ったでございましたよ^^;

一番ちっちゃいけどジャイコな なずな(*^^)v
そのまんま元気な食いしん坊で過ごしてネ❤

あーーーみぞれ❤
・・・何ですましてるん( ̄m ̄*)ププッ
HIROMIdot 2011.04.25 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
