--
--.--



2011
08.31

トイレシーツ事情

Category: 4ワンコ
みんなに 広~!って言われる我が家のトイレスペース


 890.jpg


ワイド4枚 レギュラー4枚 確かに広い 私のトイレより広いぅん((´д`*)ぅん

昔は ピンクのトレーだけでいけてたのになあ

何故かどんどん広がってしまった もうこれ以上は広げられないからね


なので 購入もダンボール箱でドド~ンと大人買い(?)です


 888.jpg


よれない様に厚めのしっかりしたのネットで探して

3年間ずっとこのシーツ使ってます

ほんと言うと も少し価格の安いのに変えたいんだけど

他のにするとツミレとミゾレがホリホリするんですよε-(‐ω‐;)


このシーツ 箱ごと持って上がるのは

いくら力持ちのアンジュさんでも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いっちょかみ娘に邪魔されながら上り口で入れ替えます


 881.jpg

 884.jpg


そこへ取りあえず入れて 箱ボロボロやからもう1回入れ直すんだよ~

    手伝わんでいいから邪魔もせんといてね


 883.jpg


人聞きの悪い・・・横通れるでしょうが


 882.jpg

 885.jpg


そんな問題じゃなくて ゴミになるからやめて下さい


 886.jpg

 887.jpg


だって。。。そのホリホリ妹達

したい放題して 後片付けさされるのか~さんやもん

この後 新しい箱に入れ直したものの・・・今回はいつまで持つんだろう



おまけ。。。

 889.jpg

チッコの場所は 必ず此処と決めてるミゾレちゃんでした イイコネ~♡




 本日も   なんにでもいっちょかみしにくる4プー娘の日記

        最後まで読んで頂いて有難うございました。


 


 




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/79-18a0e0ae
トラックバック
コメント
みんな賢い~~
シーツの上でしている~~

ロンは前足だけ入れてオチッコするから
ちょっとだけオチッコが漏れるんですよ~
体がでかい分はみ出るんです~~
どんな大きいシーツを敷いても同じなんです~
たまにきれいにする時があるんですが~
みんな賢い~~~
ロンババdot 2011.08.31 19:15 | 編集
トイレは4プーちゃん一緒なんですね!
それにしても広いなぁ~(*≧▽≦)ノ
厚めのシートは価格も。。
うすいシートはホリホリ攻撃には弱いですもんねぇー(^_^;)
いっちょかみシスタ~ズ☆
絡んできましたね~(笑)
ミゾレちゃんっ
チッチしてる後ろ姿がかわいい~゚+。(〃ω〃)。+゚
自分のしやすい場所があるんだね~♪
ティクレアdot 2011.08.31 21:37 | 編集
ホントに大きなおトイレe-284
でも実家もレギュラー8枚と
大きいですよe-455

このおトイレ置いてる場所は
ドコになるんですかe-3

ドアっぽいものがありますが
通るときは跨いで…e-3
りきままdot 2011.09.01 08:47 | 編集
いじけない限りほぼ完璧です(^^)v
ちょこっとずれてる時はありますけどね

男の子は足上げますもんね
シーツへちゃんとしてる
ロン君おりこうだと思います
家も前に3プー男子いたんですけど
あっちこっちマーキングされました
ライバル意識ですかねぇ
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.01 21:08 | 編集
たま~に4プー同時にしてます
こんだけ広いと楽勝♪
。。にしても広すぎですかねぇ(^^ゞ
小さいトレーを人数分置いてる
お家の方が圧倒的に多いですよね

チビッコの時にしてた
シーツこっぱみじんポリマーシートまみれ
さすがにそれはしないけど
やさしいホリホリで小さい穴開けたり
ずらしてみたり・・・
なんでもいいじゃん!って訳にはいかないんでしょうか^^;

あの行き止まりの隅っこがず~と定位置です^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.01 21:42 | 編集
レギュラー8枚も結構な広さ~
りきままの実家も
みんな一緒のトイレなんやね

それはね。。。
洗面脱衣所 扉はお風呂のドアです
ほぼ全部 占領されてるの(^_^;)

股超えるには助走つけて跳ばないと無理です
踏みまくってますよ~チッコ避けてね(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.01 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
