--
--.--



2011
08.29

脂分補給しましょっ

Category: 5姉妹
ここのところ 不安定な天気で

一昨日なんか2回バスタオル洗い直しましたよ(;´・ω・)

また 台風近づいてるみたいだし

今日、明日で大きな洗濯物しとかないといけないですね☀



日曜日のことです

バリカンの刃をといでる自分の手を見て興ざめしました


     869.jpg


血管 浮きまくりΣ(o>艸<o)

少し前に 某女優さん(誰だか忘れちった)が

男の人の腕に浮いてる血管フェチって言ってたの思い出して

女の人は浮かないらしいですね^^;

      (このままおっちゃんになっていくのか)

ちゃんと食べてても夏場は少し体重落ちるしそのせいもあるかな~


夜 お風呂でてから久し振りに体重計へ乗ってみましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

2キロ減の体脂肪17.。。。そら血管も浮くわ

お昼は差し入れして頂いたお弁当食べたし

おばちゃんに戻れるように夜は揚げ物にしましょっ♪


     870.jpg


ほんとはこれしかなかったの 買っといて良かった「パリパリポテト」☆


揚げ物する前に足元にワチャワチャ寄ってくる娘達の為の準備します


 873.jpg

 871.jpg

 872.jpg


台所に立つと足元で寝てたりもするんだけど

揚げ物しだすとみんなでもれなく集まってくるんですよ

油飛ぶと危ないから~言っても聞いてくれないんでへっきります


 874.jpg

 875.jpg


先にゴハンにしたげたやん これはか~さんのです!


 876.jpg

 877.jpg

 878.jpg


ねぇ~ いつもニャンコの特権振りかざして自由すぎるよなあ


 879.jpg


たまにはそ~ゆう目にも会いなさい( ̄‐ ̄#)

     (そんなもんじゃ凝りへんやろけど)


 880.jpg

こんなにして せせこまっしく揚げ物してます(^^ゞ


それでは ビールでΨ(*・∀・*)Ψィタダキマ~ス♪





   本日も    おっちゃんになるとこだったおばちゃんの日記

           最後まで読んで頂いて有難うございました。




 


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/78-fa69f1a3
トラックバック
コメント
女性は血管浮かないんですかe-3

えぇ~~
でも見た事ありますけどねぇe-284
誰やったかな…
たっく先輩とかe-3

あ…揚げ物スペース狭っe-455
りきままdot 2011.08.29 08:55 | 編集
パリパリポテト、美味しいですよねー^^
私揚げ物大好きです~
だから最近、体重増加気味・・

ちなみに私も・・・
たまーに血管浮きます(ーー;)重い物持った後とか。
もしや?! 男性化してるのかしら(汗)
お互い気を付けましょうね^m^
ニャンコって身軽だから、何かとお得ですよね(笑)
★すももママ★dot 2011.08.29 11:33 | 編集
女性は 血管浮かない?
ほんなら あたしも おっさんですわ!
体重は 増える一方だけど 血管浮いてる 
血管出て 腹でた まーるいおっさん? わー おっさんでした。

うちも揚げものしてると 真下にきます。
きっと 油飛びまくってると思うんだけど
いい匂いなんだね やっぱり!

でもさすがに きなこねーさんのような 技は持ち合わせていないうちの二人・・・

熱々を食せるのは 猫ちゃんの身軽さの特権ですが 熱々すぎには 注意してね
レンジの扉は まだ 開けれませんか?
らみしんか~ちゃん。dot 2011.08.29 12:25 | 編集
2キロ減の体脂肪17って
ある意味 めちゃくちゃ羨ましいんですけど(笑)

女の人は血管浮かないんですか?(^_^メ)
困ったな~。
私の手、かなり浮いてます(>_<)
それも結構 若い頃から。

うちも今日は天ぷらですよ♪
あっつーdot 2011.08.29 18:01 | 編集
体脂肪すくな~い~~
もちろんロンババ血管浮きます~~
パソコンしている右手も浮いてます~~

それにしてもきれいなキッチンですね~~
ロンババdot 2011.08.29 18:24 | 編集
そのパリポテおいしそうv-415
また教えられて はまりそうv-398
でも~揚げるのは・・・めんどっちいなv-394
チンしてカリッとなったらいいのにねv-426

え゛ーまた痩せましたの?
ほんとに、ある意味羨ましいですけど・・・
でも筋肉あるから大丈夫ですかね~

・・・ワタシはラクダ。脂肪のフタコブラクダ。
なんだか意味不明。
HIROMIdot 2011.08.29 19:52 | 編集
それがね・・・

他人さんの腕
まじまじ見たことないから
気付かなかったけど
結構いらっしゃるみたいです
たっくさんもだったのね(>_<)

ハハハ~揚げ物する時だけだよ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.30 00:48 | 編集
時々 食べたくなるんですよ~
  パリパリポテト
ビールのあてに最高ですよね♪
すももママさん飲むのかな?

でますか血管・・・
テレビ情報鵜呑みにしたら駄目ですね
でも できればやさしい腕になりたいもんです(-_-;)

きなこはちょっと自由過ぎかも^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.30 01:17 | 編集
ごめんね 眉唾情報だったみたいです
血管女子?に名乗りを上げるおかあさんもいて
ちょっとびっくり!!ア~ンド安心♡
だからか~ちゃんさんは可愛くま~るい女子ね!

煮炊きしてる時はそんなに接近してこないのに
危ないですよね~
毛あるから油飛んでも熱くないのか(・・?

揚げたてアツアツ まさかパンチするとは思わなかった
面白いんで写真撮ってみました
レンジはさすがにムリムリ
で~も~トースターは開けます(ーー;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.30 01:49 | 編集
夏はどうしても両方落ちるんですよ~
けど 17%までになったの10年振りで
散歩してるとフワフワするな~って思ってたの
程いいところが1番ですね(^^)v

あのね。。。
血管女子(勝手に名付け)在りみたいです
だから困らないで~
って・・私が振った話でしたね(^^ゞ

天ぷらいいなぁ~~~☆
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.30 02:19 | 編集
でしょっ!
自分でもエッ!!って思いました
暑いの過ぎればすぐ戻るんですよ(^^)v

ロンばばさんも血管女子仲間ね♪

ここだけの話
ゴチャゴチャしてるとこは
外して写しました(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.30 02:35 | 編集
美味しいよ パリポテ☆
またまたビールが進むかも
お休み日前の晩にいかが~♪
 注;揚げる時皮に付いた水ふき取ってね
   でないとかなり油飛びます∑(゚ω゚ノ)ノ

今回 ちょっと落ちすぎ(ーー;)
フタコブラクダ・・・みょ~に納得。
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.30 02:52 | 編集
アンジュさん!!
心配しないで!!!
たっくは、もっと血管浮きまくりです(>_<)
たっくdot 2011.08.30 09:16 | 編集
ごめんなさい
コメント入れてくれてたの見落としてました。

遅まきながら・・・
血管女子仲間へようこそ~
冬より夏の方が強烈ですよね(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.09.01 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
