--
--.--



2011
08.26

み~んなのお気に入りになったね♪

Category: 5姉妹
   ンフフフフフ~(o´艸`o)

欲しかったオモチャをね~昨日持ってきてくれたんです~♪


 「☆day by day☆」  可愛いくるみちゃんに会えますよポチッ( ´∀`)つ 

 あっつーさん家のくるみちゃんが

 栄えある1位に選んだオモチャなんですよ


商品名をあっつーさんに教えてもらって(有難うございました)

出入りの犬具屋さんに駄目元で注文してみたら。。。

   ありますよ!!

(;´-`)。oO(ぇ・・・)良い方にだけどちゃう意味拍子抜け

だってね・・・


 「本日 トイプー日和」  ←おしゃれなクレア&アリスちゃんに会えますよポチッ( ´∀`)つ

 ティクレアさんが紹介してくれてた
  
     (いつも参考にさせてもらってま~す)

 歯ブラシTOYも冷え冷え枕もことごとく入荷待ちだの

 取り扱ってないですだの。。。今だ入荷待ち状態ε-(‐ω‐;)


どう考えてもこっちの方がマニアックな気がして

あったのが不思議なんですもん(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


    ジャジャ~ン それがこの子~

     
    868.jpg
             
   
             867.jpg

う~ん 決して可愛いとは言ってあげれないウサギさん

    (あっつーさんいわく不気味なウサギ)

商品カタログに載ってても飛びつかんかったやろなぁ(。´pq`)


さ~て~ 5姉妹は気に入ってくれるんでしょうか


 きなこ姉さん どんなもんでしょう?


   846.jpg

   845.jpg

う、う、動きが速すぎてやっぱり撮影不可能(。-´ェ`-)シュンシュン

と言うことは。。師匠なかなか好評価なんですね♪


4プー姉妹は なにも申しません見てやってくだせ~~

      かなりブレブレなのはお許しを┏○ペコ


   847.jpg

   856.jpg


独り占めバージョン

   852.jpg

   862.jpg

   854.jpg 

   860.jpg 

   855.jpg

   853.jpg


引っ張り合いっこバージョン

   848.jpg

   858.jpg

   866.jpg

   857.jpg

   850.jpg

   851.jpg

   859.jpg


なんだか途中で2ショット

   861.jpg


そして 最初から最後まで放さなかったのねバージョン(ナズナ編)

   849.jpg

   863.jpg

   865.jpg

   864.jpg
 
延々 小一時間。。。チミ達は野生児か!!?


み~~んなにヒットするオモチャ珍しいんですよ

たどたどしいながらもブログしてて良かった♪

小さな幸せを感じる今日この頃です(@^▽^@)





   本日も  ウサギの写真が一番きれいに撮れてたのネな日記

         最後まで読んで頂いて有難うございました。







   

    

   



   

  




 




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/77-e5863716
トラックバック
コメント
おはようございます。

わぉ~~~!!!不気味なうさぎを手にいれたんですねv-290

アハハ、気にいってくれたみたいですね。
なんかうれしいなぁ。

不気味なうさぎさんの価値を分かってもらったようで
めちゃうれしいわ。

ナズナちゃんの最後のショット。お顔スリスリの。
気持ちよさそうな表情。可愛いv-343
このうさぎの肌触り、最高ですもんね。

アンジュさん、このうさぎを欲しいと思った
奇特な方(笑)
お目が高いですよ~~~(*^^)v

あっつーdot 2011.08.27 08:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.27 08:42 | 編集
うわ~ホントに不気味e-440

ビックリするぐらい
食い付きいいですねぇe-284

何か仕掛けがあるんですかe-3
りきままdot 2011.08.27 09:12 | 編集
それ~ 気持ちよくは ないですよね・・・
友達の家にあったわ 汚れて毛並みが悪いのかって思ったけど 新品も同じ毛並みだ・・・
それに最初 ねずみと思ったけど
お子たちは ご機嫌さんで遊んでくれてますね
目的通り みんなで楽しめるおもちゃでしたね

しっかし それが キッチンに転がっていたりすると やっぱり 不気味だよね、、、
らみしんか~ちゃん。dot 2011.08.27 10:25 | 編集
なにーそのウサ子v-405
ちょーだいv-415

みんなお気にになってくれてよかったですねv-426
うちも買ってみようかな~e-247
HIROMIdot 2011.08.27 18:56 | 編集
お気に入りになってますね~
毛触りが良いのでしょうか?
匂いがついているのかしら?
ロンだったら吠えるのでは~~
ナズナちゃん可愛い~~
ロンババdot 2011.08.27 19:38 | 編集
ありがとうね☆

も~超気に入ってますよ❤
振り回すは引っ張り合いするは。。。
ウサギさんもみくちゃ(ノω`*)
くるみちゃんはもっとやさしい遊び方するんだろうなぁ
いつもの事ながら4プー娘の
ハチャメチャ振り見て思ってしまいました^^;

予想以上の肌触りの良さとフニャフニャ感
大きさも丁度良くって咥えたまま走ってますの(~o~)

あっつーさんのブログ見てるたくさ~んの人の中で
欲しいと思ったのが何故私だけなんだ(・・?
はまるよ~このウサギさん❤
これからもくるみちゃんの事や日々の出来事
思うままに綴っていってね
楽しみにしてるんだからネ♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.08.28 01:30 | 編集
ウサギさんは見た目じゃありません!
って言いたいけどちょっと不気味やわね(笑)

すんごい触り心地良いしフニャフニャ❤
ウーン なんて説明したらいいのか
触ってみたらなるほど好きそうって
分かってもらえるかも。。。多分
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.28 01:50 | 編集
えっ!か~ちゃんさん見たことあるの
欲しいって思わんかったん なんで~?

中に綿入ってないからホジホジできないよ
やんちゃさん(お転婆さん)にはいいと思うんだけどなぁ
今度 お友達のお家行ったら
勇気だして触ってみて肌触りいいよ

2日経ったら見慣れて可愛くなってきました(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.28 02:10 | 編集
お~~同士現る ちょっとうれしい^m^

私 見たとたん欲しい!
って思ったんだわ~♪

Hさんに注文してして
P96の左上 
3種類あるけどウサギさんが
1番触り心地いいらしいよ
あっつーさんが教えてくれたの
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.28 02:26 | 編集
みんなで はまっちゃいました♪

触り心地いいんですよ
タオル、靴下、モップ・・・
そんな感じのヌイグルミかな
ロン君に吠えられたらちょっと悲しいですね。

ナズナ咥えたまま寝ちゃいました(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.28 02:36 | 編集
ちょっと・・・妖しいうさぎさんですね(^_^;)
突然家にあったらビックリするかも\(◎o◎)/!

でも、みんな気に入ったみたいで良かったです♪
歯磨きトイ人気なんですね(>_<)

たっくはゲットしましたよん♪
アリオで(*^^)v
たっくdot 2011.08.28 08:51 | 編集
みんなに不気味がられてるウサギさん
飛びついた私は変わり者(・・?

でも この感じワンコは好きだと思うよ
触りもしないで買ったのは
動物の感ですかねぇ。。見事にヒットしましたヽ(^o^)丿

丸じゃなくて筒のはショップに売ってるんですよ
アリオって何?お店?
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.28 23:39 | 編集
おはようございます(^^♪

アリオって、イオンみたいなもんです!
その中にペットショップがあって
結構他ではないのに、そこには残ってて
いつもあるんです(^^♪
堺か東大阪なのでなかなか行かないですけどね^^;
たっくdot 2011.08.29 08:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.29 20:05 | 編集
大阪かア・・・
ちょっと行きましょ!
は無理やね~

あっ でもね知り合いのとこに
聞いてもらってるの
もしかしたら 手に入るかも(o´艸`o)
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.30 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
