--
--.--



2011
08.21

ハカイダー☆変身!!

Category: 4ワンコ
今日は 先日のモグラ伝授とツンツン娘の繋がり話です。


ナズナは ちっこいね~可愛いね~

      抱っこすると壊しそ~ (結構しっかりしてるんですよ)

等とよく言われます


  609.jpg

  610.jpg 611.jpg
  612.jpg 613.jpg

  614.jpg

ここまでなら ↑の相槌はそ~でしょうなんですけど


我が家の3女になってしばらくすると

か弱く見えてたはずのチビッコが・・・この根気とガジガジで


   ハカイダー娘にヘンシ~ン トォッ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


    623.jpg

              水台の角


                 624.jpg

                            すのこ棚の角

この二つは買い換えたり作り直せるから まぁいいとして(え~ことないけど)


          622.jpg


ここはどうにも補修できません

強力両面テープでコーナー用の板はってみたけど

剥がしたうえに木くずとテープまみれになって駄目!

私の居ない時にするから諭しようがないときたもんだ┐(´-д-`)┌


でも 流石にお姉ちゃんになるとしなくなりました めでたしめでたし。。。



ところがどっこい

  ハカイダー2号3号 参上~☆


  617.jpg


このふたり。。。ツミレ ミゾレ半年違いの4女と末っ子


  615.jpg
 

  618.jpg


ナズナがそ~っと教えたのか同じとこガジガジしだしたんです(;゚д゚)ェ. . . . . . .


幸いな事に(?)居てる時でもしてたんで

他に気をそらせたし やめましょうが伝えられたのもあって

被害拡大は食い止められました やっとめでたしめでたし♪



(〟-_・)ン?バニラは~って思ってくれました


  619.jpg


なかなかのお転婆ねえさんやし
 
おもちゃホジホジもするけど こんなとこガジガジしませ~ん

か~さんとしては そこを伝授してほしかったなあ


  620.jpg 621.jpg






     本日も      ハカイダー返上してくれた3プー娘の日記

               最後まで読んで頂いてありがとうございました。       





 
 


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/75-1e25a792
トラックバック
コメント
ハカイダー娘達、おそるべし\(◎o◎)/!
でも、ぴなも、今はしないですけど
我が家のソファー大きな穴あけてくれました^^;
買い変えたいけど、もぅすぐガジガジしだす子
がいるので、落ち着いてから買い変えます^^;

バニラちゃんは、いいこなのね~❤
ほんとか^m^!?
たっくdot 2011.08.22 08:51 | 編集
小さな体で
なかなかの破壊行為ですねぇe-440

りきはも昔は
シーツとか転がってる物を
破壊してましたが
大人になってなくなりましたねぇe-454

お互いめでたしめでたしですねe-420
りきままdot 2011.08.22 09:18 | 編集
あ~、同じ、同じだわ~~~。
くるみもします(>_<)

柱もやってくれました(*_*;

大きくなったら、ガジガジしなくなるのかな。

困ってマス(苦笑)
あっつーdot 2011.08.22 09:37 | 編集
やりましたね~
四ワンちゃんがいたら誰かさんの真似を
しますしね~
うちのソファーも傷だらけですが、
何とか我慢して使ってます~
ロンババdot 2011.08.22 11:06 | 編集
そっか、カジカジは教えてもらうのね^m^
わが家は幸いな事に、どっちも
カジカジしないんです^^
その点(だけ)はお利口さん・・・

ナズナちゃんのカジカジ作品、
結構、大作ですよねー^m^
今となってはいい思い出かな?
小さい体でスゴイ!! 思わず感心しちゃいました(笑)
★すももママ★dot 2011.08.22 11:26 | 編集
マッマッマッ参ったか~ヽ(^o^)丿!

買い換え時期 
❤小熊そぷりちゃん❤が
落ち着いてからが正解ですね
ソファーの穴
どこまで大きくなるのか楽しみ^m^
家もすのこ棚
そろそろ作り直します☆

良い子なのよ~
アンジュサン ウソツカナイヨ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.22 12:26 | 編集
体の大きさ=破壊力
でもないみたいですよ
ナズナが一番ハカイダー時代
長かったかも^m^

あっ~~!
ペットシーツもひどかったです~
これはツミレ。。。
鼻の穴までポリマーシート入れて
わやくちゃにされましたよ^^;

ほんとに、平和な日が
訪れて良かったですネ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.22 12:37 | 編集
ハカイダーちゃん
なかなかの お転婆ぶりですね~

おうちの 角っこ
しんのすけも同じようなことやってくれたことがあったのですが ホームセンターで
金属製の角にぴったりサイズのものをみつけ
強力両面テープで貼り付けたら バッチリ!!

しかし その金属製のものをどう説明していいかわからないので 参考にはならないですね・・・

多分 建築用のなにかだと思う

中途半端な よう知らせでした・・・。
らみしんか〜ちゃん。dot 2011.08.22 13:19 | 編集
これこそ意外!

ナズナと似たとこあるなぁって思ってたけど。。。
くるみちゃんの柱ガジガジは想像できません(+o+)

木のおもちゃとかガムも
渡してみたけどまた違うみたいですよね
家のは お姉ちゃんになると
ぼちぼちしなくなりましたよ
他所のわんちゃんもそうみたい
くるみちゃんも大丈夫じゃないかなぁ(^^)v


アンジュ♪。。♪dot 2011.08.22 17:20 | 編集
やりたい放題でしょ~
良いことだけ真似っこしてくれれば
いいんですけどね(^_^;)

どこのお家も
何がしか被害受けてるんですね
片目つぶって暮らしましょっ!
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.22 19:10 | 編集
すももちゃんなっちゃん良い子☆

こんなことは教えられても
スルーしてほしかったです(ーー;)
家も先代の子達はしなかったんで
3、4女末っ子まで~
ちょっとショックでしたよ(>_<)

コツコツ努力の賜物ですね
人間だったらいい職人になれたかも(笑)




アンジュ♪。。♪dot 2011.08.22 19:28 | 編集
チビッコの時こんなことしてたんですよ

お姉ちゃんになった今でも
結構好いた事してくれてますけどね^m^

か~ちゃんさん補修情報ありがとう♪
同じ物かどうか分からないけど
木のコーナー貼った後に金属、プラスチックも試したんですよ
 なんか貼ってる~♪
見事に剥がされたの・・・
どうも材質の問題じゃないみたいで^^;
3プーも少しは大人になってきたし
もう一度チャレンジしてみます(^^)v


アンジュ♪。。♪dot 2011.08.22 19:52 | 編集
破壊女王
アンジュママさん家にも
降臨してたんですねぇー
それも
ナズナちゃん☆ミゾレちゃん☆ツミレちゃん☆
3プーちゃんもっ(^_^;)
補習のできないものをガジガジされるのは
さすがにダメージ大ですね~(*-∀-)ゞ
ん!?
お転婆姉さんのバニラちゃん☆
破壊OKの善し悪しを把握できちゃうんだぁ~(笑)
ティクレアdot 2011.08.22 22:38 | 編集
すごいでしょ~
3プー時間差攻撃ヽ(^。^)ノ

お姉ちゃんになって
しなくなったけど。。。
破壊の痕跡はしっかり残ってます^^;
コーナー以外もガジガジしかけたんだけど
そこはぴったり貼って
隠せたんでなんとか⊂(^ω^)⊃ セ~フ

先代の子達のほうが
ヤンチャさんだったのに
だ~れもこの手の破壊しなかったんで
凹みましたよ(-_-;)

アンジュ♪。。♪dot 2011.08.22 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
