--
--.--



2011
08.15

ご機嫌さんでなによりです

Category: 4ワンコ
今日、お昼に墓参りしてきました。

ほんとは 仏さんがお墓に居る盆前にしたほうがいいんだろうけど

そこは姉に任せて

帰るお墓を掃除しに行く気持ちで行ってきました。




日頃 改まったお客さんのみえない我が家には

お座布団が2客しかありません

お参りに来てくれる方に失礼なので

夕べ 買いに走りました。



  569.jpg


4プー娘のところですると

こんなことになるの分かってるんですけど

見えないところの作業は

せっかく 戻ったいじけモードが再発しそうで

そっちの方が困ります^_^;


  570.jpg


お気持ちだけで十分です

か~さん ひとりでできるからいいですよ~


  575.jpg


ツミレ。。。あんたはムササビかっ∑(゚ω゚ノ)ノ


  572.jpg 


三つ巴の場所取り合戦 はじまり、はじまり~━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

         (か~さんには結果が見えます)


  574.jpg 


こんなことは すぐ諦めてフェイドアウトするミゾレ


  573.jpg 


ほ~らね 思った通りツミレの勝ちでしょ


  571.jpg 


ハイハイ あんたが大将です┐(´д`)┌ 


  577.jpg


こっちはこっちでブンブン振り回してるし・・・仕舞いに倒れるよ


  579.jpg 


バニラ 意地悪された腹いせにやってる?


  578.jpg 


  580.jpg 


ここまで引きずってきたナズナ

力持ちだね~ アリンコみたいだわo(`・д・´)o ウン!!


ミゾレはなにしてるのかなぁ


  576.jpg 


        。。。。。。。。。。。ポカ─(o'д'o)─ン。。。。。。。。。


写真撮ってやんとチャッチャとしょ


締めは、ビニール袋 結んで~~ドウゾ~~


  581.jpg


  583.jpg


  582.jpg
 

ここは 譲れないんだなぁ 何故なんだろう(・・?


結び直して~ ポ~~~イ


  584.jpg


  585.jpg


幸せな笑顔で一日が終わりました♪


座布団にカバーするのにえらい時間かかってしまいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ




本日も   ご機嫌さんにも程があるでしょ4プー娘の日記

       最後まで読んで頂いてありがとうごいました。


  


   


  


  


  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/72-ed97623f
トラックバック
コメント
おはようさんです
年寄りは 早起きです (汗)

楽しそうなお転婆4姉妹
あの時のツミレちゃんは 夢か幻か (笑)

涼しくなったら 4姉妹と遊んでみたいです
らいおとんdot 2011.08.16 06:09 | 編集
あ!ほんとや、年寄りが朝早くからコメ
してる^m^

お盆の墓参り、たっくは今年行ってる時間が
なかったですねー(>_<)
ご先祖さんが怒ってるでしょうね(~_~;)


たっくも賑やかで元気いっぱいの4姉妹と
遊んでみた~い(^O^)/
たっくdot 2011.08.16 09:21 | 編集
なんでもオモチャに
しちゃうんですねぇe-454

めちゃめちゃハッチャケてますが
楽しそうで何よりですe-440

座布団は破れてませんか~e-3e-3
りきままdot 2011.08.16 09:47 | 編集
遊んでますね~
四ワンちゃん達と一緒にママも~~
まあ急いでカバーしなくても
一緒に遊ぼうよね~
家も昨日提灯片づけるのに
相当時間がかかりました・・・
トムとロンと一緒で~~
ロンババdot 2011.08.16 10:26 | 編集
やっぱり 珍しいものがおうちにやってくると
みんなでワイワイですね~

座布団なんて 我が家には一枚もありません・・・
きっとそんなものがあったら ガキンチョが 悪戯三昧になるわー

お盆も終わったね
まだまだ暑いです 早くお散歩いっぱいできるくらいの 程よい涼しさになってほしいですね。
らみしんか〜ちゃん。dot 2011.08.16 15:14 | 編集
あ~v-405みんな・・・わっるぅーv-403
でもおっきなおもちゃ?で良かったね^^

うち、クッションはたくさんあるんだけどね~v-355

ところで・・・きなこはいずこv-361
いずこはきなこ?
なんかウケルぅーv-407一人でv-402
HIROMIdot 2011.08.16 18:39 | 編集
こんばんわん です☆

結構 年いってるのに
早起きできません(汗)
うらやましいです

実はこんなにワチャワチャ娘なんですよ^^;

是非 いっぱい遊んでやって下さいな♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.16 22:17 | 編集
たっくさんも大概早起きしてないですかぁ(笑)

色んな事固まって大忙しの時は
生きてる人の方が優先だと思います
私も、ごめんね することありますよ
罰当たりって言われるかな

思う存分遊んでやって下さ~い
そぷりちゃんもご一緒に~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.16 22:30 | 編集
りき&くっきーちゃんはしません?

家のがハチャメチャなのかな(^_^;)
私もオモチャにされて
遊ばれてますますよ(笑)
お相子なんで付き合ったげてます♪

座布団なんとか無事でした(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.16 22:42 | 編集
前へ進まないの分かってて
またもや遊んでしまいました~♪

トム&ロン君も邪魔しにくるんだ(笑)
大人しく見てるお兄ちゃん達だと
勝手に思ってました
やっぱり遊びたいですよね~
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.16 22:54 | 編集
珍しい物に キラキラ目で飛びついてきますよ~
か~ちゃんさん家もそうみたいですね^m^

ひとしきり遊んだら納得するんですけど
前に座布団カバーのファスナー破壊されたんで
カバーつけ終わったら
速攻2階へ持って上がりました

ほんとですね 早くお散歩三昧させたげたいですよね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.16 23:18 | 編集
なんのこれしき 序の口かも^m^
たまには オモチャになりにきてね~

ねっ ビーズのクッションはNGでしょっ(汗)

きなこは・・・Pu!
高みの見物と洒落込んでました♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.16 23:33 | 編集
ビニール系って
ワンコのテンションを上げちゃうアイテムですよねぇ~( ̄ー ̄)b
ましてや中身は
お座布~♪
乗っても良しっ
咥えても良しっ
おもちゃとしては最適~☆
カマクラINのミゾレちゃんっ
こういう遊び方もあるんだねぇ~(笑)
ティクレアdot 2011.08.17 22:33 | 編集
大好きですよね~
たくさんオモチャあるのに
取り合いしてますよ^m^

なんか作業しだすと
とりあえず いっちょかみしにくるから
楽しいけど。。。
なかなか進みません(^_^;)

ミゾレの遊び方って
ぽよよ~んってしてるんですよね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.17 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
