--
--.--



2011
08.15

よかったね♪

Category: 5姉妹
お泊りのワンちゃんも早くお迎え来てくれたし

日も陰って 風が涼しい~~~♪


みんな良い子にしてるの

ワンコの神様はちゃんと見ててくれたんだよ

いじけチッコは大目に見てくれたのかな( ´艸`)


お待ちかねのお散歩行こうか~


 555.jpg


きなこも 久し振りに店でマターリ(ノ´∀`*)マターリネ


 556.jpg


・・・・(ーー;) はいはい


 557.jpg


お散歩前に 店でチッコとウンPさすようにしてるのに

何故かしないででてくるツミレ。。。

家出てからすぐのとこなんですよ 外ウンPが気持ちいいのか(・・?


 558.jpg


ご機嫌さんやね~

  ツミレのエヘッ顔もとったのに歩きながらの撮影で
  ほとんどブレブレでした アウト (・´з`・)┌


 560.jpg


それは よございました・・・ちょっとしつこくないですか~


 561.jpg


・・・ミゾレまで言うか┐(´-д-`)┌

でも、おっしゃる通り 明日なんとかします


 562.jpg


   ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 確かにこの写真特別でかく見える

ナズナと並ぶから大きく見えるんだよ~

フツ~フツ~ミゾレは丁度いい大きさだよ ←これホント!


 563.jpg


ナズナ~でてないよ ↑マーキングするタイプの女の子(ノ∀\*)


 564.jpg


このふたりも 歩きながら撮影したのに

あんまりぶれてなかったんでちょっと写真多めです


 567.jpg


さっきから そこらじゅうにあったのに今更のそれですか


 568.jpg


かもしれませんけど。。。食べないで下さい


 565.jpg


後組さんで待ってて良かったっしょ!


 566.jpg


明日も涼しくなるといいのにね

お昼間は茹だるような暑さだけど

日が暮れるの早くなって風も幾分涼しいのは

少しづつ秋に近づいてるんだね


か~さんも一緒に散歩出ると 気持ちが晴れ晴れです(@^▽^@)ニコッ




昨日の夕方 4プー娘を誤魔化すのに外へ出てなんとなく見た空

よくある夕空かもしれませんが。。。


 554.jpg

なんか変わってる感じがして・・・そうでもないですかね(^^ゞ



本日も  ご機嫌さんに戻ったお気楽家族の日記

         最後まで読んで頂いて有難うございました。





 






トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/71-9d323507
トラックバック
コメント
おはようございます♪

ふふ(*^^) ナズナちゃんと同じでくるみも
マーキングするタイプ。
ランに連れてくとあちこちにチッコします(^^ゞ

久々のお散歩で、4姉妹 ご機嫌ですね。
うれしそうなお顔❤

まだまだ暑いけど 夕方は少しずつ秋になってるなと思う瞬間がありますよね。
夕空、きれいな写真です。
あっつーdot 2011.08.15 08:47 | 編集
2回のお散歩お疲れ様~~
でも用事がすんでからゆっくり散歩
楽しめますね~
みんないい顔していますよ~

空の写真もすてきですよ~
ロンババdot 2011.08.15 08:52 | 編集
お散歩行けたんですねぇe-454

そう言えば最近は
ちょっと暗くなるの早いですねe-284

早く秋になってぇ~~
そしてそのまま秋で居てぇ~~笑

最後の写真私も好きですe-266
幻想的な感じがしますねぇe-420
りきままdot 2011.08.15 09:40 | 編集
みんな、お散歩大好きなんですね~
お顔が本当にうれしそうで、
見ててこっちまでニコニコに^^
ところで今さらなんだけど、
4姉妹は本当の姉妹じゃないんですよね?
本当の姉妹なのかなー?って思う位
みんな、かわいい表情が似てます^^
一緒に暮らしていると、似てくるのかな??

空すごくキレー!!
暑いけど、もうすぐ秋なんですね~
★すももママ★dot 2011.08.15 12:46 | 編集
みんな長い夏休み?だったんですね^^;
でも良かったねーお散歩行けてv-411

ぶはっミゾレv-398
ちみは、何をしててもなぜか笑えますv-410
HIROMIdot 2011.08.15 18:55 | 編集
くるみちゃんの方が
断然大人しくて可愛いけど
こんな感じの子ってなんか似てますね(*^_^*)

そうなんですよ。。。
いじけてた何日かは
無かったことのようにご機嫌さんです(^^♪
くるみちゃんも
きっとチッコ戻りますよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.15 20:40 | 編集
久し振りに行くと
体鈍ってるのわかりますね
足首痛くなりました^^;

気忙しくない散歩は
この子達も知ってるみたい
ほんとは 毎日行きた~いですヽ(^o^)丿
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.15 20:49 | 編集
行ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

思う存分とはいかないけど
ひさびさのスッキリ感♪
人もワンコも
気分転換になりますよね

秋は すぐそこ
りきちゃんもうちょっとの辛抱だよ

ナイス☆
それです 幻想的☆

アンジュ♪。。♪dot 2011.08.15 21:03 | 編集
みんなして 出て行きたがりです(^^ゞ
すももちゃんもですよね♪

でも・・・
留守番組さんに悲しい顔されるのが
困りものです
4プー一緒に行けたらいいんだけど
こればっかりはぜった~い無理!!

やっぱり 似てます?
よく言われるんですよね
私が こんな感じの顔好きだからかなぁ
だけど 性格バラバラですよ~

 
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.15 21:36 | 編集
10日位ひきこもらされて
遊ぶのもそこそこだったんで
いじけてたよ~~(^_^;)

でも もう大丈夫
いつものペースに戻ってくると思うから

ミゾレね~
この頃ちょっとお姉ちゃんみたいになってきたよ
ツミレは相変わらずワチャワチャ(≧ω≦ )
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.15 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
