--
--.--



2011
08.14

誤魔化せないのね

Category: 4ワンコ
昨日の続きみたいになりますけど。。。


仕事してる間 4プー娘はほとんど店の横に居ます



  551.jpg


 えっ!このくそ暑いのに毛布Σ(・ω・ノ)ノ

 ってみ~んな思ってるでしょ~ね

 店のクーラーの冷気が流れていくんでかなりひんやりするんですよ


私がいないと 自分たちだけでは遊びません

部屋に上がる時間が少ないとしょ~がないから寝てますzzzz


そして時々みんなしてプレッシャー掛けにくるんですよ。。。


  552.jpg
 

散歩もここ何日か行けてないんで

バスタオル干したり取り入れる時や 仕事終わってから

外に出すようにはしてるんだけど。。。


  535.jpg


  536.jpg


そんな 言い方するかぁ(ーー;)

まっバニラが一番お出かけ好きだからね


539.jpg 540.jpg
 

  538.jpg

  
  537.jpg
 

ナズナ 正解!

看板の灯りあるからいいけど なかったら真っ暗やもんね

       と夜バージョン☆



  543.jpg


か~さんも行きた~~~い!!


  542.jpg


良い子だねぇ。。。

(*´-ω・)ン?確か構ってくれないっていじけてませんでしたっけ


  544.jpg


  545.jpg

大丈夫 ツミレはアカンチやからそんなことしないよ


  541.jpg

そやね 気晴らしするのにはちょっと狭いよね(^_^;)

       と夕方バージョン☆


4プー娘 各自意見の相違はあるけど・・・結論


      誤魔化されません!!

て ことですね ガック―――(っω`- )―――リ



今日は 娘達のぼやきを最後まで読んで頂いて有難うございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/70-e92030ea
トラックバック
コメント
おはようございます♪

4姉妹、ほんとお母さんッ子ですね(^-^)
かまって欲しいんですよね。

今、お母さん忙しいから、ちょっと我慢してね。

最近、くるみ、いじけチッコ・うんpが多いんです。
遊んであげたいんだけど・・・
時間がとれない時もあるので。
あっつーdot 2011.08.14 08:15 | 編集
忙しいと
なかなか難しいですよねぇe-284

私も暑いから
なかなかのんびり出してませんよe-440

お客さんが来られてなかったら
5分10分で退散~~e-330

もっと走りたいって思われてそうです…e-456
りきままdot 2011.08.14 09:07 | 編集
暑いのでロンババも散歩怠けてます~

ロンもよく寝てますよ~

四姉妹、みんな出ていきたいね~
表情がよく撮れてます~可愛いね~
ロンババdot 2011.08.14 09:38 | 編集
多分 くるみちゃんと一緒です
隙あらばくっつきまくってます
金魚のう○こ。。。( ´艸`)

あっつーさんも
たくさんしなきゃいけない事あるから
ずっとは構ってられませんもんね
同じペースで暮らせればいいんだけど・・・
そうもいかないし(^_^;)
いじけられるのは困りものです。
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.14 23:55 | 編集
年に何度かのこんな時期だけは
家の子になった宿命と思って
辛抱してもらわないとしょうがないです~
日頃 弄繰り回し過ぎも裏目にでるのかもね^^;

りきちゃんの方が
ランでいつも思いっきり遊ばしてもらってるから
5分、10分じゃ物足りないでしょうね
早く涼しくな~れ!
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.15 00:09 | 編集
日が陰ってきても
地面が熱いと出れませんよね~

寒いの嫌いだけど
散歩に関しては冬の方がいいかな

普段の写真も上手く撮れないけど
夜に撮るの難しいですね
ほとんど真っ黒でした^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.15 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
