--
--.--



2011
08.13

頑張れなかったのね

Category: 5姉妹
外に出ると 溶けてしまいそうな中。。。

お盆休みに入りましたね

帰省、ご旅行予定の皆様

熱中症や体調崩さないように気を付けてお出かけ下さいね。


そしてアンジュさんは相も変わらずバリバリ全開お仕事ですヨッ(σv_v)σ
                         (古)


暑い暑いと言いながら 

お天気続きでありがたい事がひとつあります

それは・・・頑張るんだぞ~のエールも空しく

この何日か ほぼ毎日敷物洗わせて頂いてます

ちょっといじけモードの 嫌がらせチッコε-(‐ω‐;)


いじけ娘は 多分(いや、確実に)このふたり(¬з¬)ジロリ!!


  547.jpg
 

  550.jpg

うん 分かってるよナズナ


だって、お姉ちゃんふたりはシーツからはみ出す事あっても

そんな嫌がらせしないもん 白状シナサイ( * ゚д゚)σ)゚з゚`)


  549.jpg


  548.jpg
 

  553.jpg
 

そうだね きなこは自遊人だからいじけないね


勝手に誤らせてはみたけども。。。

いつもより声掛け少ないし 

時間通りに部屋に上がれないか~さんにも落ち度があるからね

だけど もちっと頑張ろうよ

お盆過ぎたら落ち着くと思うからさ 
    
         (嘘つきたくないから絶対とは言いません)


ついでにきなこの毛。。。


     534.jpg

一週間とかなかったら ほ~らこんなに抜けます

夏のきなこ(ニャンコ)はおそろしや~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ




ちょいとおちゅかれおばちゃんのぼやき記事を

最後まで読んで頂いて有難うございました。



 









トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/69-c03c5c1a
トラックバック
コメント
あはーやられますか?
ロンもいじけシッコします~
連れてってもらえると思っていたのに
ダメだったときはしてますね~
まあー窓から見送ってる姿を見たら
可哀そうですで,叱れません~~
ロンババdot 2011.08.13 08:26 | 編集
おはようございます♪

この時期は、お忙しいでしょう(>_<)
ミゾレちゃん、ツミレちゃん、寂しかったんだね。

くるみも、いじけチッコする時がありますよ。
相手をしてもらえない時かな。
トイレシートのすぐ近くで、何回も(*_*;
あっつーdot 2011.08.13 08:43 | 編集
完璧にできてるのに
余計達悪いですよね^^;

構ってあげる時間が少なくなると
無言の訴え・・・必ずやられるんですよ

ロンちゃんも訴えてるんですね~
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.13 23:51 | 編集
1~2週間の事だから辛抱して
って言ってもそれは理解できないですよねぇ

くうるみちゃんもですか~
やっぱりどこのお家子も
かあさんに構ってもらえないと
いじけちゃうんですね(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.14 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
