--
--.--



2011
08.08

聖夏(せいな)ちゃんに遊んでもらいました

Category: 4ワンコ
またもや私のミスでしょうか(・・?

前記のコメント欄が、頼みもしないのに閉じてありました

コメント楽しみにしてるのにへこんじゃいます

これからは 指さし確認して投稿しますね すみませんでした。






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





今日はお昼から アメコカダッフィ君のカットの日でした

   (しつこいようですけど私はしませんキッパリ

夏休み中の せいなちゃんも一緒に来てくれました


  529.jpg

か~しゃんがひっしでトリミングしてるのほっといて

弄繰り回して遊んでもらいました♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

  530.jpg

なんだか も~ごっきげんダゼ~~ byツミレ

  531.jpg

ミゾレが後ろついてこないな・・と思ったら

気持ちいいしてもらってたんだ 動きたくなかったのね'`ィ(*´ェ`*∩

  532.jpg

  533.jpg

バニラも特等席ゲットしてご満悦~(*'ε`*)チゥ

    「ちっこいのに囲まれて幸せ❤」

4プー娘達もとっても喜んでたよ ありがとね


せいなちゃんの髪型かっちょいいでしょ~

ダンス習ってて 踊るんやのステージで踊ったんですよ


それにしても ダッ君が全然登場しませんねぇ

ほりくりすぎて 写真撮ってませんでした( ゚,_・・゚)アラマァw

仕上がり写真も動きすぎてムリ!

  528.jpg

1日にお邪魔した時

  「あついぞ~~~(;´Д`)ハァハァ」 のダッ君です
 

せいなちゃんのダンスのお話や

撮り損ねたダッ君の爽やかツルピカ仕上がりは

か~しゃんのブログで見てね  ←ポチッとよろしく( ´∀`)つ 


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/68-675baaa3
トラックバック
コメント
4ワン子ちゃん達、ラッキーな一日でしたね~
みんな喜んでるのわかりますよ~

コメント出来ました~ありがとう~
せいなちゃんも可愛いです~
ロンババdot 2011.08.08 23:07 | 編集
コメント欄すみませんでした&ありがとう♡

人恋しい4姉妹。。。 
お客さん来てくれると大喜びですヽ(^o^)丿
きなこは姿くらましてましたけどね(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.08 23:24 | 編集
どうもアリガトウございました^^
才才-!!w(゜o゜*)wーめさ、せいな載ってるやないですか~ひじき美味しかったです。
ぷーちんたち、ほんまにダックンと1日変えて欲しいくらいですe-454白い子。。。あこがれる~ってか、白に黒のお眼眼とか、きゃわゆいし~ねむ眼ムの顔最強ですなぁ~ダックン寝てもうるさいの~でも間抜けさと、うるささとかガサツさゎ、最強ですよ
寝てるときが1番可愛いです。そんな、ダックスゎ、必死こいてアキレス食ってます。オヤスミナサイ
aikoマンdot 2011.08.08 23:56 | 編集
お忙しいから、前回はコメ欄閉じてると思いました(^_^;)

知らない間に記事が削除されしていまったことや、保存してなかったこともありました。
なんかやってるのは、自分なんですが(笑)

4姉妹プーちゃん、せいなちゃんに遊んでもらって
超うれしそうv-238

聖夏というお名前、素敵☆ですね。
あっつーdot 2011.08.09 01:23 | 編集
尻尾のクイズ
私2つ正解したんですよe-287←今更…

せいなちゃんカッコいいですねぇe-343

しかもみんなと遊んでくれて
お優しいんだ~e-328

おいくつですかe-3
りきままdot 2011.08.09 08:19 | 編集
みんな、せいなちゃんに遊んでもらって
本当にうれしそう^^
せいなちゃんの髪型、すごくカッコイイ!
って思ったら、ダンスをやってるのね~
なるほど納得です(^^ゞ
こうやって、ワンコに優しくしてくれる子って
なんだかうれしくなっちゃいますね^^

ところで、今更ですが・・・
みんなホワイトだと思ってたんですが、
ツミレちゃんはクリームなのかしら?
★すももママ★dot 2011.08.09 14:45 | 編集
前記事↓
ワタクシ・・全問しぇーかいv-398
( ̄・・ ̄)=3 フン どんなもんだーv-426

せーやんv-413コーン良くお似合いv-343
HIROMIdot 2011.08.09 19:59 | 編集
こっちこそドーナツご馳走様でした~
ほったらかして奥でなんじゃかんじゃしててごめんね
せーやんに弄繰り回してもらって
バ、ナ、ツ、ミ大喜びでしたよ~キャッホゥホゥ(o-∀-))

せっかく友達居るから遊べるとテンションMAXなダッ君ですが・・・
アンジュっ娘には荷が重すぎますです ハイ(^_^;)
やっぱり一緒に遊べるワン友達欲しいよね~
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.10 00:54 | 編集
そうなんです。。。
きっと自分でなんかやらかしてるんですよね
いつまで経っても進歩のないおばちゃんで
すみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

部屋に上がって
ゆっくり遊んでもらったの初めてなんですよ
とっても楽しそうでした♪
聖夏ちゃん☆やさしい良い子です♡
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.10 01:05 | 編集
2つ正解しましたか~やったねヽ(^o^)丿
   私のせいで今更になってごめんね

来年、高校受験だから。。15歳かな
髪型でちょっと大人っぽく見えるけど
おぼこい可愛い女の子ですよ
ワンコの接し方も優しいでしょ~❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.10 01:28 | 編集
ナズナ以外は子供苦手なんですけど
やさしいお姉ちゃん、お兄ちゃんは
すぐ分かるんですね
速攻みんなで群がってました(o^―^o)
楽しそうに遊んでもらってるの見てると
うれしいですね♪

バニラとミゾレはまっ白白で
ナズナはママがクリームなんでちょっとクリーム
ツミレは血統書ではクリームなんだけど・・・
ベージュ?生成り?微妙な毛色なんですよ(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.10 01:57 | 編集
全問正解☆スゴ~イ!!

・・・・・って
あんだけ弄繰り回してて
当たらなかったら
グーで殴ります(*>∀<)

うん、よく似合ってかっこよかったよ~❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.10 02:06 | 編集
アンジュさん(^^♪
そぷり誕生コメントありがとうございました☆
ホントに無事に元気に生まれてきてくれた事に
感謝です☆
でも、ぴなはまだまだ不安定で私が居ないと
育児をしない時もあって寝不足です(~_~;)
私がパニックになりそうです。。。
咥えてウロウロするのが恐くて。。。
しかも軽く咥えてくれればいいのですが
痛くてピーピー鳴いてるから余計に犬歯が
体に入らないかとハラハラします(T_T)
育児って大変ですね(T_T)/~~~

また、これからも、アドバイスなにかあれば
お願いしますねー(^O^)/
たっくdot 2011.08.10 08:05 | 編集
4プーちゃんは
カッコイイ聖夏お姉ちゃんに遊んでもらったんだぁ♪
大人と違って
とことん遊びに付き合ってくれるから
ワンズたちも嬉しいんだよねぇヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

多頭飼いで困るのは
病気の時。。
病気のワンコだけにかまっていると
ヤキモチ妬くし
絶飲食のときは
フードの匂いを辿ってクンクン。。(^_^;)
これから年齢を重ねていけば
こういう事態も増えてくるんですよねー
いろんな意味で勉強になりました(*-∀-)ゞ
ティクレアdot 2011.08.10 22:17 | 編集
優しいお姉ちゃんが
4プー娘に捕まったらエンドレスです^m^

アリスちゃん辛かったですね
もう落ち着いたのかな。。。
多頭飼いの楽しさや喜びは
山のようにあるけど
ひとりが 手術や体調崩すと
他の子達の
フォローもしないといけないから
大変ですよね
私も日々勉強させられてます。
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.11 21:56 | 編集
元気な女の子おめでとうございます。
ぴなちゃんもえらかったね❤

アドバイスなんてとんでもない
産婆さん経験は何度もあるけど
出産→育児は2回だけです。。。
それも 最初の娘は甘々に育てすぎて
育児放棄されましたから^^;
でも、何日かしたら落ち着いて子育てしてましたよ
ぴなちゃんはお乳もちゃんと飲ましてるし
咥えてウロウロもきっと母性が強いんですよ
もすこししたら 見違えるようなママぶり見れますよ~♪
たっくさん もう一踏ん張り頑張って!
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.11 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
