--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.08

夏バージョンもいいけど

Category: 4ワンコ
ちょっと記事の前に。。。


 4プー娘  誰の尾シッポだ?  ク~イズ!

   「また思いつきでそんなことするの~?」  するのダァ~~


518.jpg 519.jpg

520.jpg 521.jpg
 

答え合わせは最後にどうぞ( 。・_・。)っ♪
 
    ヒントは記事に隠されています(・・?




今週開けに カットした4プー娘なんですが・・・

短くするとフワフワでひた隠してた

欠点と言うか 粗、ボロがもろ見えちゃいます(-_-;)


  523.jpg

バニラ。。毛がしょぼいんで地肌がすけます(*/∀\*)


  522.jpg

ナズナ。。幼児体型 (´・∀・`)アラマァ


  524.jpg

ツミレ。。もう少し身がほしいかな 


そして 初めて短くされたミゾレ。。

そうなるんじゃないかと思ってたけど・・・笑える(。-∀-)ニヒ♪

  526.jpg

やっぱりねっ! クタ犬

         525.jpg

なんだか 白熊 

  516.jpg

  517.jpg

そんなに似てないのに なにげにアルパカ( ´艸`)

クラレちゃんに名前変える?   ミラバケッソ♪


夏バージョンも暑さ対策、手入れも楽できるからそれはそれだけど

基本 フワフワが好きです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


おまけ。。。

朝 簡単に食べれるコーンフレーク こんなのありました
 
     527.jpg

野菜も撮れて一石二鳥 サクサクしててなかなかいけますよ~



       【答え】   (忘れるとこだった(;^ω^))

  ➀ツミレ  ②バニラ   ③ナズナ   ④ミゾレ  でした~


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

性懲りもなく2弾3弾クイズあるかもしれません

           (;´-`).。oO(ぇ・・・・まだやるの・・・)

また お付き合い下さいね。

  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/67-5dab4552
トラックバック
コメント
4プーちゃんのシッポクイズっ☆
毛質も毛量も違って
面白~いっ♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ミゾレちゃん☆
トリミングでお疲れかなぁ?
テディーベア座りでマッタ─゚+。(´ー`)。+゚─リ♪
サマーカットにすると
ヌード状態でお腹のポッコリや
首の後ろの余ったお肉が
バレちゃうんですよね。。(^_^;)


涙やけ。。
とどのつまり
いろんな要素があり過ぎて
先生もコレが効くって言い兼ねてるんでしょうねー
クレアは一時的なもので
快復傾向ですが
アリスはフードを変えても目薬しても
変化なし。。(-ω-ll)
涙クリンのお世話になろうかなぁ~
ティクレアdot 2011.08.08 22:21 | 編集
多頭飼いの楽しみかたパート1です
シリーズ化していこうかと密かに企んでま~す(^^)v
クレア&アリスちゃんは理想体型だから
短くしてもOKですよ
ミゾレはやっぱり笑えます^m^

先代の子達は涙やけで苦労したことなかったんで
ここへきてつまづいてます
綺麗にしてやりたいですもんね
ツミレが今食べてるフードもアレルギー対応なんですけど
一度変えてみようかと思ってます
アリスちゃんのはバニラと似てる気がします
もしかしたら効いてくれるかも。。。
でも、こればっかりは試してみないと分かりませんからねぇ
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.08 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
