--
--.--



2011
08.05

テンテコマイマイの週明けです~

Category: 5姉妹
幸せパワーをおすそ分けしてもらって元気いっぱいの週明け~♪

お泊りワンコも居るんで 休みなしでお仕事です

が・・・しか~~し

今週は4プー娘達のシャンプーの週。。。(。-`ω´-)ンー

一週伸ばすのは嫌だし 仕事中はとても無理だし

ほんじゃ~ 

月、火、水の夜に分けてしましょっ! そうしましょっ!


  500.jpg

火曜日に更新しようと思って撮った バニラモッサモサの写真です

せっかくなので載せてみました(*-∀-)ゞ

  515.jpg

は~すっきりした~ヽ(´ー`)ノ

こんなことしてて 構わないでいるといじけられそうです


なんて思ってたら案の定

↑の写真のツミレの後ろにある長座布団

糸をホジホジして中の綿 ほじくり出す寸前でめっけて⊂(^ω^)⊃ セーフ

夜の夜中に針仕事~テンション下がるわ~

ついでやし ほりくりにしてたオモチャも縫っときますか

  501.jpg

やっぱしね 来るんじゃないかと予想はしてました

  502.jpg

このカプッまでに さんざん猫パンチしにきて進まん^^;

もう一個治すからブル足でど~ぞ遊んでて下さいな

  505.jpg

バニラがちびっこの時に100円ショップで買ったおもちゃ

てことは、6年越しになるんだΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

継ぎ接ぎだらけでボロボロ。。。いい加減捨てようよって?

だって 同じのどこにも売ってないから捨てられません

     ☆どこかで見かけたら教えて下さい☆

  504.jpg

  503.jpg

邪魔されないとチョチョイノチョイで終わるから ちょっと待ってね

  506.jpg

はい!おまち~ バニラ目キラキラ~☆

         508.jpg
509.jpg 510.jpg
512.jpg 511.jpg
  507.jpg

ツミレが ひとしきり遊んで放置したら。。。

  513.jpg
 
     (バニラ散髪する前の話なんでモッサモサで~す)

うんうん知ってるよ 6年間飽きずに遊んでるもんね

  514.jpg

さすが~バニラが一番ピーピー鳴らすの上手(=´∀`ノノ゙☆パチパチ


こ~して夜中遊びにふけるアンジュ一家であった・・・



まだもう少し テンテコマイ続きそうだからみんな頑張るんだぞ~  


         ァィ(。・Д・)ゞ了解でしゅ! by5姉妹






 

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/66-9a8a77de
トラックバック
コメント
みんなお利口さんで
カメラ目線バッチリですねe-287

最近みんなで並んでくれてると
見分けがつくようになってきましたe-319

おもちゃを縫い縫いと大変ですね~e-284
お気に入りがあると捨てれないんですよねe-277
りきままdot 2011.08.05 09:20 | 編集
お気に入りのおもちゃってあるんですよね~
おもちゃ入れの底に入ってても取り出して
遊んでます~

みんな別嬪さんで可愛いです~
ロンババdot 2011.08.05 11:14 | 編集
こんばんは。

お忙しそうですね(^^ゞ
それなのに、可愛い我が子のシャンプー、
トリミング、御苦労さまです。

カメラ目線の4姉妹、美人姉妹だねv-344

ママさんの愛情こもったオモチャ、
みんなのお気に入りですね!
あっつーdot 2011.08.05 20:05 | 編集
バニラちゃん。。。
めっちゃきれい~~~☆
ボサボサなんて。。。ぴなが拗ねます(~_~;)

それにしてもみんな、どしてそんなにキャメラ
目線でお利口さんにできるの(・・?

100均って、商品変わるから同じのって
探すの難しいですよねー(;一_一)
でも、橋本方面!!6年前のオモチャ売れ残ってないかチェックしておきます(V)o¥o(V)
たっくdot 2011.08.05 20:14 | 編集
4プーちゃんのトリミングは
どれぐらいの間隔でするんですか?
いつ見てもキレイだけどなぁ~☆
4プーちゃんもいると
お手入れも大変だけど
おもちゃのお直しも。。(^_^;)
夜な夜なの針仕事
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ティクレアdot 2011.08.05 23:58 | 編集
唯一 待てだけは出来るんですよ
でも、顔は笑ってないでしょ(笑)
他は教えてないからな~んにもしません自由人(^^ゞ

見分けついてきました?うれしい~

生4姉妹 いつかりきままにも見てもらいたいです
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.06 01:14 | 編集
いっぱいおもちゃ放り出しても
結局 お気に入りので遊んでますよね
ロン君はブル足かな?

ありがとございます 
たまには 否定しなさいですよね^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.06 01:24 | 編集
夏休みやお盆の時期はお泊りの子も居るんで
ちょっとパタパタしてます
なのに 夜にトリミングするかなぁ~
って呆れられることもしばしば^m^

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
あっつーさんが撮るくーちゃんみたいに
可愛い写真撮りたいです
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.06 01:52 | 編集
今は元気な赤ちゃん産まなあかんから
ぴなちゃんボサボサでいいんですよ~
  そんなにボッサだったかな?

みんながおっしゃるカメラ目線。。。
写真撮ろうとすると向きますねェ
待て言わないとご機嫌でカメラに寄ってくるし
何回鼻のドアップ撮ったことか(^_^;)

100均に行った時チェックよろしくお願いしま~す♪



アンジュ♪。。♪dot 2011.08.06 02:23 | 編集
シャンプーは隔週で~ 
カットは伸び具合で間隔変わります

夏場のボサボサは暑そうで
思わず夜にトリミング決行しました
ひとりするとみんなしない訳にいかなくて
三夜連続です(^^)v

結構ハードに遊んでくれるんで
振り回せるモフモフ系のおもちゃは
つぎはぎ何回もしますよ^m^

アンジュ♪。。♪dot 2011.08.06 02:43 | 編集
本当にみーんな、キレイにしてもらってますね♪
真っ白でピカピカ!!!
白ってすぐに汚れるでしょ?
って・・・・ 汚し屋は、わが家のすももんだけ??
特に、トリミングの間に自分の家で洗うと、
何だかすぐに汚れます・・・
サロンにお願いすると、白さが長持ちするんですけどねー(汗)
トリマーさんの技があるのかな?

夜なべしてのおもちゃの修理、
本当にお疲れ様!
ニャンコって、こういう時に必ず寄って来ますよー(笑)
きなこちゃんもやっぱりやって来るのね^m^
ニャンコの手でチョイチョイ、
すごくかわいくって大好きです♪
コレをされると、ついつい遊んじゃいます^m^
★すももママ★dot 2011.08.06 21:40 | 編集
家も 散歩行くしみんなでガウガウ遊びするんで
シャンプー日前には中々の汚れっぷりですよ^m^
すももちゃんも真っ白だから
余計気になりますよね
間でお家シャンプーしてもらってるから
いつも綺麗なんですね☆

好奇心旺盛なのが五つも居ると
なんかしだすとワラワラ集まってきます
ニャンコは 上まで進出できるから 得してるのかナ
邪魔されてるんだけど チョイチョイに負けて
すももママさんと一緒でやっぱり遊んじゃいます(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.08.08 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
