--
--.--



2011
08.01

おめでとう~❤

Category: ブログ

たった今、幸せのおすそ分けしてもらってきました~♪


      499.jpg


495.jpg 
   494.jpg 496.jpg
497.jpg 

身内位 近く感じる 可愛いおねえちゃん

パイン姉が無事赤ちゃん出産しました❤

母子共にとても元気だそうです 


仲好しパパ、ママと明るくてやさしいじーじ、ばーばに見守られて

やさしい良い子に育つこと間違いなしです


新奈ちゃん時々、おばちゃんとも遊んでね


498.jpg 



+o。。o+゚☆゚+o。。o+ オメデトウ  ヨカッタネ +o。。o+゚☆゚+o。。o+   




とっても嬉しくっのご報告更新ですので。。。コメント欄閉じさせてもらってます
           みなさんにも幸せオーラを~❤

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/65-3b1e4337
トラックバック
