--
--.--



2011
07.29

ナイスプレー☆

Category: 5姉妹
 アンジュさん家のCDラジオには

        どうしてガムテープが貼ってあるの?


        491.jpg

それはね~~~


  482.jpg
  483.jpg 484.jpg

きなこがスリスリするからなんだよ フ-('.'o)-ン


そ~なんです

朝起きると同時にCDかけて

店に居る時も娘達に音慣れさす為にラジオ点けっ放し ←どんだけ効果があるのか?

働き者のCDラジオさん

ある日 いきなり


    音   量   が~~~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

すりすりついでにボリューム上げられましてん^^;

この場所でないとラジオ入らないし・・・でガムテープ貼ってるんですよ


これでおしまい。。。と思いきや

次の日のア~サ~☀


  485.jpg

前の晩に剥がしかけてたから貼りなおしたのに~ やられちまった!


  486.jpg

小さいチョイチョイ遊びしてればいいものを

ポ~イって飛ばすから落とすんでしょっ

  487.jpg
 

(バニラが一番に拾ったのに早すぎて撮れませんでした)

そして ツミレにパ~ス  (ほんとは横取り)

  「まかせてちょ~だい♪」  なにを(・・?


  488.jpg


  「つぎは だれにまわせばいいの?」  もう 飽きてきたのね


  489.jpg


  「わちしが ひきついであげるわ」   最初から狙ってたくせに~


  490.jpg


  「さいごにゴールきめるのはやっぱりわたししかいないでしゅ~」

オ~~~見事な3D連係プレー 

      なでしこアンジュだねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


かなり とっても強引でしたネッ (o´ェ`o)ゞ




おまけ。。。


ご近所さんの家庭菜園の【オクラ】です

    勝手に撮影してごめんなさい┏○ペコ


         492.jpg
 

こんなに 逆立ちして生るって知らなかった私。。。

長いこと生きてても知らないことがたくさんありますね。 


 




             


 

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/64-fbefff2d
トラックバック
コメント
すいません^^;

本日応援で~す!!
また来ます(^^♪
たっくdot 2011.07.29 08:08 | 編集
きなこちゃん、トムとおんなじことするんだ~
上から落としてロンが広い噛む、こんな時
二人仲良くしています~
怒ったり笑ったり~~見ていたら楽しいですね~
ロンババdot 2011.07.29 09:13 | 編集
きなこちゃん器用~e-460
そしてナイスプレーe-287

でも食べちゃダメよ~e-454

へぇ~オクラって
そんな生え方するんですねe-451
りきままdot 2011.07.29 09:25 | 編集
おはよーございます。更新時間みてびっくり。お疲れ様ですp(^^)qきなこちゃん器用。なでしこ姉妹のあざやかな連携プレー素晴らしい\(^-^)/4月から家庭菜園初め、オクラ作ったんですが、上向きに育つのをワタシも知らなかった。作ったオクラの甘み、買ったものの数倍、オクラがこんなに美味しいと思わなかったです^^;
あっつー♪dot 2011.07.29 10:35 | 編集
きなちゃんのスリスリで
ボリュームアップ☆
ビックリするよねぇ~(^_^;)
でも
スリスリ防止のためのガムテープも
なでしこプーちゃんたちには
おもちゃになっちゃったのねぇ~♪
ティクレアdot 2011.07.29 23:05 | 編集
すんばらしい連携プレーです☆
なでしこジャパンも真っ青^m^
に、しても、誰もお口にひっつかなくて
良かったね^^;

たっくも、おくらがそんな生え方するなんて
知らなかった。。。
たっくdot 2011.07.30 09:24 | 編集
あー 爆音になっちゃうのね
それで ガムテか~

おくら 写真ありがとー
ふむふむ それほどまで立派に逆さまとは
想像できなかったよー
一つ 賢くなったような気が・・・
らみしんか~ちゃん。dot 2011.07.30 15:07 | 編集
自分で落としたくせに
「あらまぁ」みたいな顔してますよね
きなこ来てから上にも物を
置かない 乗せない 吊るさないようになって
部屋がますます殺風景になりました(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.30 23:16 | 編集
前に、届かないだろうと思って
うっかり置いた鯛焼きを
落とされたことがあって。。。
みんなして一匹やっつけられました(笑)

りきままも見たことなかった?
ちょっとびっくりでしょ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.30 23:24 | 編集
おバカでしょ~夜中にしだすんでこんな時間です
1度予約投稿したら記事消えてしまって
こわくて2度とできません^^;

家庭菜園の記事読みました
いつも採れたて新鮮な野菜食べれて
野菜好きな私にはうらやましいです
オクラの逆立ちちょっと感動ですよね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.30 23:35 | 編集
いきなりおっきな音になったら
びっくりのアタフタですよ^^;
でも、きなこが一番驚いたでしょうね(笑)

なんでも一応遊んでみる娘達です♪
昔 TVでワンコはガムテープが嫌い
って言ってたけど・・・
あんましあてになりませんね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.30 23:50 | 編集
忙しいのに帰ってきてくれての
コメントありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン
私 鈍らして一緒にしてごめんね

こんなゴミみたいな物でも
必死で遊びますよ
スーパーのビニール袋カッチカチに結んだのとか
バスタオルの切れ端とか。。。家だけか(^_^;)

たっくさんも知らなかった
私だけじゃなかった ヨッカタヨカッタヽ(^o^)丿
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.31 00:12 | 編集
色んな事でハラハラドキドキさせられますけど
このいきなりの音量大はびっくりですよ

いつもは脇役みたいなオクラ。。。
なんかかっちょいいでしょ~☆
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.31 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
