--
--.--



2011
07.22

ハミガキタイム☆

Category: 5姉妹

   。。。と言っても娘達じゃないです

私のハミガキタイムの事で申し訳ない(('ェ'o)┓ペコ



近頃 歯磨きしだすとツミレがこんななんですよ。。。


461.jpg 


目で訴えてくるんです^_^;

なにがきっかけになったんだか

歯磨きしながら弄繰り回してたのは事実ですけど

膝に抱っこにまでいつなったんだろう(・・?


456.jpg
 


458.jpg 


そうなるわなぁ・・・


460.jpg 


だからって ウ~~~って威嚇するわけでもなく

膝にちんまり落ち着いてるだけなんですよ


457.jpg 
  ツニレになってました すんません((;^ω^)



459.jpg 


まっ ミゾレはどっかくっついてれば納得してるもんね

そんなとこは しやすいええ子や(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


言うまでもなく 歯磨き後は

しっかりバニラから順番に抱っこさせて頂きます( ・∀・ )ゞ



もひとつ きなこもちょっと変?



    455.jpg


      
             454.jpg



歯磨きしてる動きが気持ちいいのか手にスリスリ ゴロゴロ

手で引き寄せて口舐めに来るし。。。



どっちも ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


毎食後 付き合ってあげれません

か~さんそれほど暇じゃありません

ので。。。そこんとこご理解の程よろしく(*・ω・)*_ _))









トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/61-a478ea03
トラックバック
コメント
みんなのお相手お疲れ様です~(笑)
何か良いことしてると思ってるんでしょうか?
でもみんな順番を待っていて賢い~可愛い~

うちのトムも甘えてスリスリをしに来ます
ロンが先に寝てから、トムを抱っこします~
ロンに叱られるから~~
ロンババdot 2011.07.22 08:39 | 編集
みんなで
構って構って~
って来てくれたら可愛いですねe-266

しかし何故歯磨き中なのか…笑

↓コロンくん早く見つかる事を祈ってます<(_ _)>
りきままdot 2011.07.22 09:16 | 編集
こんなに甘えられると、うれしいですね~^^
うちの場合は、歯磨きしてると
自分達にとばっちりが飛んでこない様に、
一目散に逃げます・・・・・
私の歯磨きの後、
ワンコの歯磨きTimeに、突入する事が多いので(笑)

きなこちゃんの動きもおもしろーい!
何か意味があるのかな?
ニャンコの行動って、
ちょっと謎が多いですよね^^
★すももママ★dot 2011.07.22 10:18 | 編集
アンジュさんの歯磨きタイムに
4プーちゃんがくっつき虫~♪
1プーを抱えちゃうと
他の子も『抱っこ!』って訴えてきますね~♪ (≧▽≦)♪
そこがかわいいけど
落ち着いて歯磨きができないから
ちょっと迷惑だったりするんですよねぇ。。(^_^;)
きなこちゃん☆
上下する手の動きに合わせて
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
ヒゲがジョリジョリしませんかぁ~(笑)
ティクレアdot 2011.07.22 20:54 | 編集
はい なんなんでしょうね~
争いごとの滅多にない子達で助かってます(^^)v

トム君も甘え上手なんだ♪
年上なのにニャンコのほうが立場が弱くなるみたいですね。
ロン君起こさないようにソ~っと抱っこしてネ☆
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.23 00:16 | 編集
隙あらば 構ってワチャワチャは
日常茶飯事のことなんですけど
毎回歯磨きのたんびはちょっとねぇ(^_^;)

一日も早く見つかってほしいです。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.23 00:34 | 編集
店に居る以外はいつもこんな調子なんですけど
歯磨きタイムにまで進出されてしまいました^m^

すもも&ナッツちゃんも苦手なんですね
家も自分されるのは嫌みたいですよ
特にバニラ。。。
コソ~と逃げて行くくせに
私が歯磨きした後の口舐めたおしてるの
もう理解不能です。

うんうん ニャンコ謎が多い分おもしろいですよね~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.23 01:13 | 編集
年功序列もなにもあったもんじゃないでしょ^_^;
甘えたでくっつき虫のツミレが
ちゃっかり膝をゲットしてる事が多いですね
今は、バニラ抱っこして
キーボード打ってます。。。
これもちょっと迷惑かも^m^

そう言われてみれば・・・
スリスリの時のヒゲ こしょばいです。。Pu♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.23 01:38 | 編集
ママさん、こんな愛されてるんですね。
順番待ってるミンナ、可愛いね(^^♪

甘えんぼうさんなんだね(^_-)-☆

ゆっくり、落ちついて 歯磨きしたい気もするけれど
抱っこ抱っこと甘えらえないのも寂しいですよね
(笑)
あっつー♪dot 2011.07.23 08:18 | 編集
日々、愛されちゃってま~す(^^)v
母1に娘5の暮らしなんで
愛情が5分の1にならないように
声掛けも散歩も抱っこもetc。。。
出来る限り一生懸命接するようにしてます
結果・・・甘々です(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.24 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
