--
--.--



2011
07.20

バニラの番だよ

Category: バニラ
かなり大きな台風みたいですね☂

和歌山は明日の朝接近らしいです

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?


台風の加減もあって 

今日は少し早くに仕事終われたんで

バニラの予防注射に行ってきました。


441.jpg 

ひとりのお出かけ久し振りやね  先生とこやけど。。。


442.jpg 


お三人さん かしこに留守番しててね゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


   443.jpg 444.jpg


楽しそうなの水差して悪いんですけど行先はロン先生とこだよ~


445.jpg 


だから 言ったやん カ~サン ウソツカナイ!


446.jpg 


先生とこへ来るとバニラが一番へたれ娘なんだよね

おねえちゃんに笑われてるYO┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


     448.jpg

     「写真撮るんだったら打ってちょっと止まってよか?」


そんな!非情な!サッと済ましちゃってちょ~だいませ


           447.jpg


 
     (o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆


449.jpg 


良い子してたん えらかったね~☆


450.jpg 


次は 9月にナズナの番だよ

余計な事で先生にお世話掛けないようにしようねc(´ω`o)ォヶ









トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/59-1a03d9f1
トラックバック
コメント
しぇんしぇ~ こんな顔だったのね
ご近所だけど 初めて知りました。

バニラちゃん お疲れ様でした。
ほかのお嬢さんたち 首なが~くして 待ってたんだね。 可愛い

一人特別だって 思ったのに
行き先は お母さんの言うとおり 病院だったのは残念だったね
お母さんが 正直者って よーくわかったよね。

どの子も 健康で 余計な事で ロン先生のお世話になりませんように・・・
らみしんか〜ちゃん。dot 2011.07.20 03:00 | 編集
おはようございます。
そちらは、台風どうですか?
岡山は、昨日 雨風激しく 庭の木々も滅茶苦茶。

ロン先生、写真撮影に協力的ですね(笑)


バニラちゃんとママさんを出迎えた3プーちゃん、かわい~いv-238
帰りを待ってたんだね。

予防接種は仕方ないけど
それ以外で病院行くのは嫌ですよね。
元気が一番(*^^)v

あっつー♪dot 2011.07.20 09:43 | 編集
お出掛けと思ったら
てんて~とこだったのねぇe-440

シャッターチャンスの為に
針刺して止まってるって
嬉しいような可哀相なような…笑
りきままdot 2011.07.20 10:10 | 編集
バニラちゃんお疲れ様~
診察台の上で震えてませんか~
ロンはカットしぇんしぇ~とこは台の上で
ガタガタ~です~
みんな待ってる顔可愛いね~
ロンババdot 2011.07.20 11:29 | 編集
多頭飼いしてると
1プーだけのお出かけって病院ぐらい。。(笑)
帰宅すると留守番ワンコに
隅々まで
スンスン匂われちゃうのよねぇ~(*≧∀≦)
ロン先生
撮影に協力的なんだねぇ(^^)v
ティクレアdot 2011.07.20 22:41 | 編集
ご近所さんだったんだ
あの辺りいいですよね交通の便もいいし
なによりちょっと出たら明るいから
夜のお散歩も怖くないのが良い☆
でも。。自転車でお城までは結構距離ないですか?

三人だと安心して置いて行けますよ
ふたりの時は付き添いで連れて行ってましたもん(^_^;)

少々やんちゃでいらんことしいでも
元気でいてくれるのが一番ですよね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.21 00:23 | 編集
あっつーさんの方結構すごかったんですね
和歌山は警報はでたものの反れてくれたんで
大層なことはなかったみたいです
台風一過 後片付けが大変ですね

快く撮影許可してもらったので(^^)v
混んでる時はお願い出来ませんけどね

そうですよね
みんなの想い 元気で健康でいてほしい。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.21 00:47 | 編集
バニラは先生とこちょっと苦手なんですよね
ツミレなら大喜びするんだけど

人間語理解できたら
冗談と分かっててもなんでやねんって
本気つっこみされそうですよね~^m^

アンジュ♪。。♪dot 2011.07.21 01:17 | 編集
年に一回の一人で行く先生とこです
変な恰好で固まってますよ^m^

ロン君はカット台が苦手なんですね

帰ってきてからみんなに
どこ行ってきたん?
って匂われてました。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.21 01:28 | 編集
バニラとナズナだけの時は
付き添いで連れて行ってたんですけど
今は3プーで置いて行けるんで。。。
ひとりづつの方がお出かけは楽ですね

撮影許可も貰って
顔だしも「いいよ」って言ってくれるんで
ちょっとおもいっきりすぎますかねぇ。。笑
注射の「止まる?」は冗談ですよ
いつも通りサッと終わっちゃいましたから(*^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.21 01:43 | 編集
こんにちわー^^
コメントありがとうございます♪
昨日のお返事はまだなのですが、
(いつも遅れ気味なんです… ゴメンナサイ~・汗)
先に遊びに寄らせて頂きました(^^ゞ

ホントだ~!
美味しそうな名前のワンコ達とニャンコ、
私も親近感です^^
みんな白プーさんなんですね~!
綿菓子みたいでカワイイ&すごくキレイにされてますねv-344

実は私、わが家のナッツをお迎えする時
最初は白プーさんが欲しかったんです^m^
お友達のトコロで産まれたのが
ナッツだったんで、黒プーになっちゃいましたが(笑)
ナッちゃんに聞かれたら怒られちゃうかも^m^;

また遊びに寄らせて下さいね♪
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
バニラちゃん、病院お疲れ様☆ 
ちなみに、うちの子達もガタブルです(笑)
★すももママ★dot 2011.07.21 10:28 | 編集
ロンセンセイ元気やな

うちの子らも、お出掛け、車にのると、ウキウキ  ロンセンセーとこやったなぁ 多頭飼いだと、病院が大変やんね そんな、ワテゎ、またまた土井セーケーで、オカンとリハビリ待ち 眠たい~っつか、いつから、自分できてくれるんかな?謎です(笑)
aikoマンdot 2011.07.21 10:32 | 編集
こちらこそ ご訪問ありがとうございます♪
たくさんのお返事書くの大変でしょう?
コメント残していいのかちょっと迷いましたもん^m^

でしょっ!食べ物シリーズです(^^)v
お誉めいただいてうれしいです
否定しないところが親バカ同盟ばんざ~いですよねヽ(^。^)ノ

ナッツちゃんに巡り合えて良かったですね
性格もお顔もとっても可愛いです❤
すももちゃんとの相性もぴったりでそれもGOODです。

私も遊びに伺いますのでよろしくお願いします。



アンジュ♪。。♪dot 2011.07.21 22:23 | 編集
撮影、顔だしOKしてもらったのをいいことに
準レギュラーになっちゃたYO^m^

今日は、木曜で土井先生とこ混んでたでしょう?
週2(3か)でば~ちゃんと一緒ε-(‐ω‐;)
お疲れさんです
その謎は、ば~ちゃんのみぞ知る・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.21 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
