--
--.--



2011
07.18

今週分です

夜中にパソコン開きだすので

緊急メンテナンスに2回出くわしてしまいました

コメントお返しするのにいっぱいで更新が・・・・

なので今日の記事しっちゃかめっちゃかになると思います

なにとぞご勘弁をm(o´・ω・`o)mペコリン


先ずは~

この間 ニャンコを避けて負傷したアンジュ号

ピッカピッカに直って土曜日に帰ってきました(*^^)v

一週間 きれいな代車お借りしたんで気~使った~


木曜 送迎の帰りにヒビテン液買いにイズミヤの薬局へ

  薬事法が改正されてからどこの薬局でも買えなくなったんです

行ったついでに底ツルツルになってきて危険度MAXのこれも。。。


     422.jpg


靴や服買うたびに標準体型になりたいって思いますε-(o´_`o)


金曜 昼過ぎに前通る送迎あったんでダッ君か~しゃん家へ

冷凍しといてくれた鶏から揚げ(美味しかったよ( ^)o(^ ))と

この子を引き取りに。。。


     423.jpg


きなこがチビッコの時遊んでたアフラック君は何処へ行ったんでしょう(・・?

保険に加入しないと手に入らないと思ってたのに

オークションで買えるんですね 知らなかったわ~

「せ~やん(むちゅめさん)ピンクの方がいいんやて」

なので・・黄色のアフラック君 分けてもらいましたアリガト♪(*'-^)-☆


今日(日曜)は 朝の間にツミレのお里 私の師匠(先生)のお家へ

久し振りにおじゃま遊びに行ってきました これはまた後日にしますネ


夕方 ルナかあさんがお散歩前にトリミングの予約しに寄ってくれました


424.jpg 


ルナちゃんも愛用のクールベスト涼しくて快適みたいですよ♪

6時半でもまだちょっと暑いもんねぇ

4姉妹は少し遅れて出発~2回行ったら8時回ります

夜です。。おばちゃんでも若干コワイです(^_^;)


最後にきなこの夜の寝場所その1です( 。・_・。)っ


418.jpg 


419.jpg 


420.jpg 


421.jpg 


流しにそ~っとよじ登ってまで撮ったのに。。。

面倒くさそ~に振り返られてしまいましたYO(o´ェ`o)ゞ


しつこく おまけ。。。鈍らミゾレ♪(っ'ω')っ))


417.jpg 


ガムは ちゃんと持って噛もうね(ノω`*)













トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/58-e638e90d
トラックバック
コメント
ちょかちょか登場するHIROMIちゃん!?
の記事の時コメしたのですが、メンテンス中
でコメ入らなかったみたいです~(^_^;)

ヒビテン、たっくは薬剤師のお友達から
勝ってます^m^

アンジュさん、足21センチなんですか(・・?
たっくは22センチです(^_^;)
ジーンズなんかも気前良くバッサリ切っちゃい
ます(T_T)

ミゾレちゃん・・・とってもベッピンさんよ❤
たっくdot 2011.07.18 08:15 | 編集
↑ちょかちょかちゃうーv-412
ちょくちょくv-397

昨日もありがとうございましたm(__)m
また来て下さい( ̄m ̄*)ププッ

良かったですv-425アンジュ号きれーに
直ってv-426
もうこすらないで下さいまし~v-413

ぶはっミゾレv-398
チミはおもろいのうv-343
HIROMIdot 2011.07.18 09:13 | 編集
アフラック君,うちにもありましたが
今は何処に・・・(笑)
懐かしい~~~。

足21センチなんですね(^^♪
可愛いですね。
でも、靴選びに困るかな・・・。


ミゾレちゃん、面白カワイイv-238
あっつー♪dot 2011.07.18 10:00 | 編集
アンジュさん。靴21センチで可愛い足ですね
私は23.5ですが外反母趾で靴を探すのが難しいです~ぴったり合ったら、色違いを2足ほど買います~
クールベスト着てる子、いてた~
ミゾレちゃん、可愛い~
ロンババdot 2011.07.18 11:52 | 編集
こないだゎ、アリガトウ~ごぜ~ました^^だ
娘も、そのサンダルのピンクが欲しいらしいけどピンクありましたか~?21センチちっちゃい~みぞれはん、ぷりりんみたいで、萌えですv-10うちのアフラックゎ、真っ黒で、痩せてきてますよダックンにクールベスト欲しいv-25
aikoマンdot 2011.07.18 12:21 | 編集
FC2のメンテナンス。。
不具合多すぎで困っちゃうね(^_^;)

アンジュさんの足のサイズは21cm!
私は24.5。。もしくは25ですっヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
おっさんは28cmなので
玄関は大きな靴で埋まっちゃいます(笑)

きなちゃんは食器棚の上にいるの?
ニャンコちゃんは身軽にヒョイヒョイと~♪
撮影するために
流し台に登ったアンジュさんが
スゴ─Σ(゚∀゚ノ)ノ─イッ!
ティクレアdot 2011.07.18 20:07 | 編集
ごめんなさいね せっかく送ってくれたのに
FC2さんグダグダだったみたいですよ
もう復旧したのかなぁ。。。

友達買いは確実でいいね
たまに品切れで2度足踏むことあるもん

たっくさんもちっこいらしいですね~
ジーンズは切った分でポシェット位
軽々できますよ( ´艸`)

ぴなちゃんにこんな子産んでもらって
オモシロイヨ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.18 20:48 | 編集
かorくでえらい違いやね(笑)

な~んにも持たんと行きます(^^)v

車幅、車間、反射神経、集中力。。。
年いって来たら薄らいでくるから
シャッキ~ンとしたばあちゃんになりますYO

こんなん欲しい?!
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.18 21:03 | 編集
あっつーさん家にもやっぱりあったんだ
捨てた記憶ないのに
何処へ隠れてるんだか。。。

はい  靴選び困ります^^;
今はまったく履かないけど
パンプスは大阪の小さい靴専門店まで
買いに行ってました。

面白いと巷で噂の末っ子です(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.18 21:21 | 編集
23.5は品揃えがたくさんあるのに
外反拇趾だと合うの探すの大変ですね。

ルナちゃん 小一時間お散歩行くんですけど
帰るまで冷え冷えしてるらしいですよ
なかなかの優れものですね♪

オマヌケでしょっ(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.18 21:31 | 編集
いやいや こっちこそありがとでした

子供用に赤はあったけどピンクあったかな~
せ~やん子供用?

アフラック君
ダッ君のヨダレとカミカミで
やつれてきたのね~(^_^;)

クールベスト時間も結構もつしいいみたいよ♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.07.18 21:48 | 編集
日記は書き直せばいいけど
コメント消えてしまうの悲しいですよね^^;

24.5㎝も探しにくいサイズ?
ティクレアさん背も高いから
パンプス履いてもカッチョイイでしょっ☆
21㎝のパンプスはなんだかな~ですよ
おっさんさんは・・・∑(*゚ェ゚*)

キッチンストッカーの↑です
背伸びしてもとても無理なんで登ってみました
撮影じゃなくても登ってるんですけどね(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.18 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
