--
--.--



2011
07.15

感謝感激

Category: 4ワンコ
ちょこちょこ登場するHIROMIちゃん

どこのなにが美味しいんだよ(^^♪ って持ってきてくれます

梅干し、ポン酢、ジュースetc。。。

どれも外れ無しに美味しいです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

食べるものばっかりや~ん と思うでしょ


     NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

これいいかもって物リサーチして教えてくれるんですよ

今使ってるシャンプーもそう かなり気に入ってます


それよりなにより一番感謝してるのがこれ

 
    415.jpg

             ☆涙クリン☆     ←HPへ( 。・_・。)っ

チビッコの時は真っ白なんともなかったバニラ


411.jpg 


が・・・4,5か月頃に涙やけですごいことに


412.jpg 


フードも今までの子達と同じのだし 湿気る時期でもないし

パパの遺伝(・・? なら諦めるしかないか(-ω-ll)

過去涙やけで困ったことのない私

市販のローションでただれたとか聞くと使うのが怖い

良い対策もないまま8か月まで現状維持

そこへリサーチウーマンHIROMIちゃんがさっそうと登場

そんなに調べてくれたんなら大丈夫かも。。。

半信半疑で使い始めました


413.jpg 


1か月程でここまできれいになって感激 大喜びルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ナズナも少し茶色く筋になってきたんで


416.jpg 


一緒に使い始めて 

最初の2本使い終わる頃にはこ~んなにきれいになりました゚+。゚(・∀・)゚。+゚

も少し経った写真ですけど。。。


414.jpg 


今も 2か月に1本頼んで4姉妹で使ってます


朝晩ごはんの後の日課です


409.jpg 410.jpg


ほんとに ありがとう(人'▽`)♪

また いいもの見つけたら教えてね。


















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/57-d1ede1a8
トラックバック
コメント
今までの写真では気が付かなかったけど~

よかったね~
別嬪さんが台無しになるからね~

感謝ですね~
ロンババdot 2011.07.15 23:44 | 編集
白プーちゃんも
涙やけしちゃうと
目立っちゃうのでケアが必須ですよね
クレアは今までなんの問題もなかったのに
1ヶ月前から急に赤くなって。。(^_^;)
いま
ざっくりと涙クリンのHP見てきました!
目頭の内側の毛っ
これこれっ∑(=゚ω゚=;)
これが濃く変色していて涙の道を作ってますわぁー(*-∀-)ゞ
再度覗いてきますっ
クレア用に試してみようかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ有り難い情報を
(人'▽`)ありがと~ですっ☆
ティクレアdot 2011.07.16 00:08 | 編集
v-413ちっこいバニラ かわいすぎww
 コンチ時代もあったんですねv-344

ホントに、白い子には、すっごいお勧めですよね。
パインちdot 2011.07.16 00:21 | 編集
白い子は目立つのであの時はちょっと凹みました

すぐに飛びつけないんで
リサーチお姉さんがいてくれて
ほんとにありがたかったです。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.16 00:46 | 編集
前々からありがとうの記事書こうと思ってたんですけど
毎日アンジュっ娘達が面白くてそっちに走ってました(o´ェ`o)ゞ

クレアちゃんは湿気の時期的なものかもしれないですよね
バニラみたいにひどくないし
言われなかったら気づきませんでしたよ

こんなんもありますよ~情報なんで
ゆっくりHP覗いてみてくださいな。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.16 01:09 | 編集
ちびっこバニラ可愛いでしょっ❤
ついこの間みたいな気がするのにねぇ

1回だけペットコンチしてみたけど・・・
へな毛だからちょっと無理あるよね(^_^;)

6歳のバニラも可愛いでしょっ(´∀`*)
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.16 01:20 | 編集
あら~v-398
お役に立てて嬉しかですv-410

そんなうちの白親子は、デビルマンv-404
また使おうかな~クリンちゃんv-413

わわv-343バニラむっちゃ可愛いv-415きのこだねv-410
そんな赤ちゃん欲しいなぁ~v-398

はいv-426また何か見つけたら
お知らせしますですv-411
HIROMIdot 2011.07.16 09:14 | 編集
綺麗になるもんですねぇ~
すごい! 
さすがの HIROMI様

しわ取り剤 なんかええものないですかえ?

美味しいものもいっぱいしってるんだなぁ
こっちにも 持って来い! なんて 言ってみようかなぁ
らみしんか〜ちゃん。dot 2011.07.16 12:01 | 編集
HIROMIさんの
優しさに感動で涙が…e-360

ドコでそんな
素敵な情報を入手するんでしょうe-3

めっちゃ綺麗になりますねぇe-420
りきままdot 2011.07.16 12:35 | 編集
涙焼け 白い子は目立つから厄介ですよね
らいも 以前は真っ赤っかでした
今でも 目立つんですけどね 
チョットはマシになりました

安心して使い続けれる物って少ないですよね
HIROMIさんのそれ いいかも
らいおとんdot 2011.07.16 21:15 | 編集
先ほどは、コメントありがとうございました♪

リンクさせて頂きましたm(__)m

これからも、是非仲良くして下さい。
あっつー♪dot 2011.07.16 21:42 | 編集
パソコン音痴の私のつお~い味方ですよ(^^)v

バニラ きのこも今も可愛いでしょ❤
ゆっくり吟味して
お気に入りのチビッコ見つけてね。

はい! ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.17 00:28 | 編集
こればっかりは ほんとに感謝してます。

しわ取り剤も探してくれるんじゃないでしょうかねぇ

可愛い女性(ひと)だから
届けてくれるかもしれませんよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.17 01:31 | 編集
おもいっきり泣いちゃって下さい。

パソコン苦手な私に変わって
あっちこっち見てくれたんだと思います。

私からも涙クリンの輪が広がって
何人(何犬)かのワンチャンも使ってます
みんな綺麗になればうれしいですよね(*^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.17 01:44 | 編集
らいちゃん いつも綺麗にしてもらって真っ白だから
涙やけなんて無縁のものだと思ってました。

HP 時間のある時にでも覗いてみて下さいな。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.17 01:51 | 編集
ご訪問ありがとうございます。

自己満の親バカブログですが

こちらこそ よろしくお願いします。

アンジュ♪。。♪dot 2011.07.17 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
