--
--.--



2011
07.13

馬のなんたらおやつシリーズ

Category: 4ワンコ
馬ロングアキレスに続いて

こんなのお試しに買ってみました


408.jpg 


中身が見にくかったんで…こんなにちっちゃかったのね~

飲み込みそうになったら取り上げればいいし

とりあえずミミいってみる?

だ~れも噛んでくれない マズイ?マズイんだ(-ω-ll)

しゃ~ない じゃ○のほうは?無理かなァ

と思いきやこっちは良いみたい

結構固いんで飲み込むことなくカリコリ噛んで完食できました♪

で…終わりかなと思ったら。。。

またもや 食いしん坊二人組


401.jpg 


404.jpg 


それさっき マズイからいりませんって放置してたミミですよ~




403.jpg 


ナズナは食べることに執念燃やしてるから

ちっこいけどパワーあるんだねo(`・д・´)o ウン!!


402.jpg 

ミゾレはナズナ姉が美味しそうに食べてるからつられて食っちゃた((´∀`))


バニラ&ツミレは ミミお気に召さなかったみたい

耳と○なにがど~違うんだ…ワカラン(´・д・`)ゞ






PCサポートの兄ちゃんがホイっと入れて行った

ウィルスバスター3か月無料体験版

期限切れたらどうすりゃいいの。。。

ついに今日がその日なのでしたΣ(´□` ) 

ビスタの方をバージョンアップしてから7を切り替えるのね

ビスタに邪魔されながらなんとかやり遂げました(たいそやで~)

PCの達人さん達なら

お茶の子さいさい 朝飯前のことなんだろうな~ε-(o´_`o)











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/56-74b0ff3f
トラックバック
コメント
たっくはパソコン全くダメ(;一_一)
何がなにやら。。。
ブログ以外の事は出来ないんです(T_T)

耳ってやっぱまずいんですかね(~o~)
たっくも食べたくないです(>_<)
たっくdot 2011.07.13 08:24 | 編集
馬の耳ってのもあるんですねぇe-284

あんまり美味しくないみたいですが…笑

みんなは味で選んでるのかなe-3
それとも形e-3

何か気に入らないことがあるんでしょうねぇe-440
りきままdot 2011.07.13 09:14 | 編集
馬の耳ってあるんですね~
ロンババ最初のものは自分で大体味見するんですが、この手のものは味見してませんので、
馬アキレスも味を知りません~
初めての物は食べるのに時間がかかるんですよ~
ロンババdot 2011.07.13 10:54 | 編集
馬アキレスの耳バージョン!?
○のほうが美味しいんだぁ~(#^.^#)
○はどこの部位?
ガジガジ中のナズナちゃんの顔☆
恍惚だねぇ~(笑)
クレアも食に関しては
貪欲だから同じ顔してるよ~ん(*-∀-)ゞ

私もPCはウイルスバスターです
8月が更新期限だからそろそろ手続きしなくちゃ~(^_^;)

                byティクレア
ティクレアdot 2011.07.13 21:22 | 編集
アンジュさ~ん(*^□^*)
ウィルスバスターは絶対ですよ (T_T)/~
ウィルスは怖い(@_@;)
完全不能なっちゃったりもありますから(・・;)
馬の耳に○。。
うちの子達も食べる子と食べない子と分かれます。 カラコリするのが苦手な子イコール歯が弱い?歯石がつきやすい?(・・;)
涙やけに歯石にと、一発で効く物欲しいです(^o^;
クレバママdot 2011.07.13 21:56 | 編集
え~~そうなんだ
上手にブログしてるから
サクサクなのかと思ってました。
いつまでたっても難しいです^^;

多分まずいでしょう(ー_ー)!!
舐めてみたけど味なかったです。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.14 22:34 | 編集
羊の耳もありますよ~

鶏のトサカにウサギの皮も…

でも固いオヤツはどれもこれも
私は美味しいと思いません。

ローテーション変えてあげないと
飽きてくるみたいですね

ビスタって最初1ギガしか入ってなかったらしくて
0.5ギガ増やしてもらっても動作が遅くって
セキュリティーのアップロード始まると
なかなか終らないんです(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.14 23:07 | 編集
歯のあるうちは 固いオヤツあげるようにしてるんですけど
舐めてもかじっても対外美味しくないですよ

ロンばばさんも味見するんですね一緒です(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.14 23:17 | 編集
○=ハートパイプ=心臓管=血管かなァ(・・?

自分の食べてしまって
バニラが放置したのもやっつけてます
ほっといたらいつまでも食べ続けるかも(^_^;)
食いしん坊はみんな同じ顔で
カジカジするんですね

3年ごとの更新 面倒なんで
次からeoのオプションに
変えようか考え中です((+_+))

アンジュ♪。。♪dot 2011.07.14 23:39 | 編集
うん ウィルス怖いらしいですね

ぎりぎりセーフでバージョンアップもして
やり遂げましたよ~(^^)v

馬の耳に念仏みたい( ´艸`)
確かに悪循環ですよね
噛んでほしい子はすぐ飽きてポーイって放置^^;

バニラだけ歯磨きしてもおっつかないんですよ

アンジュ♪。。♪dot 2011.07.14 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
