--
--.--



2011
07.11

持て余してます。

Category: バニラ
夜もどっぷり更けて(いったい何時やねん)。。。


PCに向かいだすと退屈モード全開の4姉妹達

寝てておくれ・・・思うようになってくれないのは当たり前か(^_^;)


ならば 歯磨き&退屈しのぎにこれドゥゾ♪(っ'ω')っ))



400.jpg 



出しっ放しにしとくと飽きてきて噛まなくなるんで

忘れた頃に登場する馬アキレスです~~

ねぇツミレ ゴハンもそんぐらい一生懸命食べようよ



いつも 妹達に先越されるバニラ

オニューのロングアキレスひさしぶりじゃ~ん♪


396.jpg 


歯質が悪いのか 遺伝なのか

バニラは歯石付きやすいからしっかり噛むんだよ


397.jpg 



398.jpg 



399.jpg 


 「か~さん噛んで半分にして~」


そんなの噛んだら 前の差し歯また外れるからム───(・´_`・)───リ

せっかくゲットしたのに長すぎて持て余したバニラでした。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/55-d879f7e6
トラックバック
コメント
ホントに長いですねぇe-451

これだけ長いと
めっちゃ長持ちしそうe-454

あ…でもりきはだと早いでしょうねぇe-446
りきままdot 2011.07.11 09:38 | 編集
そんな長いアキレスあるんですね~

ロンに向いていそう!

頑張ってね~幾日もかかりそう~~
ロンババdot 2011.07.11 12:02 | 編集
アキレス☆
長━(*≧▽≦)ノ━いっ♪
これは日持ちしそうだなぁ~!
でも
バニラちゃんは
ささくれを作っただけで
持て余しちゃったんだぁ~(笑)
ハイエナクレアなら
何時間でも噛み続けて最後は丸飲みっ( ̄▼ ̄||)
ジャイ子アリスは
それを横取りするべく
執拗にクレアに。。くれ~Σ(*`Д´)っ))
4プーちゃんのように
飽きるって感覚がないのよねぇ~(;^ω^)
dot 2011.07.11 20:56 | 編集
最長アキレス 
りきちゃんにもいかが~☆

何日もかからないで完食するかなあ?

家には・・・ 
6年越しの牛のひづめがあります。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.11 23:28 | 編集
結構 お気に入ってるんですけど
出しっ放しにしとくと飽きてくるのか
放置されてます^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.11 23:34 | 編集
しっかり噛んでるナ。ツ。ミ(可愛い名前になった)
は歯ツルンツルンです
一番バニラに噛んでほしいのに(^_^;)

お~ クレアちゃんホワ~ンとして見えるのに
ガッツありますね
そうか。。。
アリスちゃんもジャイアンだったんだ
ナズナとナカ―(・∀・)人(・∀・)―マなのね♪

追伸。。。
ティクレアさんに教えてもらった歯ブラシTOY 
人気商品で欠品してるらしくて
只今入荷待ち中です。
アンジュ♪。。♪dot 2011.07.12 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
