--
--.--



2011
07.09

何故 そこ?

Category: きなこ
梅雨もすっこり開けていよいよ夏本番☀



暑い季節になると

きなこの昼間の寝場所も変わってきます。

押し入れや陽の当たるところから

涼しいひやっこいところへ(((ヾ(●´Д`)ノ


392.jpg 


391.jpg 


バニラが来てから きなこのトイレを洗面の横に置き換えて以来

ここの蛇口ひねることなくなったんで

寝ようがくつろごうがな~んの不便もないです

ドゥゾ(o´・ェ・)っ好きに使ってちょ~だい♪



でも。。。

もう一か所なぜここなのか(・・?


394.jpg 


393.jpg 


そう トイレ(;´-`)。oO

にゃんこって あったかい場所も涼しい場所もよく知ってるから

きっと涼しいんだと思うけど選りにもよってトイレって(o´艸)(艸`o)ネ-


下より蓋に居ることが多くて

たんびに 「どいてくれませんか~」


395.jpg 


洗面台のように使わないからって訳にはいかないんで

すくい上げていちいち下へ降ろさなくちゃいけない^^;




他所のニャンコもこんななのか?

きなこが変わってる?


やっぱトイレ開放してる私がおバカなのね(つω`*)








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/54-f699627a
トラックバック
コメント
たっくも、それはそれは大昔☆
まだまだ肌もピチピチしてて~
重力なんてなんのその~
の、頃に猫飼ってた事があるのですが
トイレ、洗面器の中には行かなかったなぁ~(~o~)

きなこちゃん、水の流れる所が好きなんでしょか
ね~(・・?
たっくdot 2011.07.10 08:56 | 編集
どっちも面白い~e-455

にゃんこちゃんは飼ったことないですが
テレビやお友達の話でも
この2箇所は聞いた事がないですねe-440

何かいいことがあるのでしょうが…プププ
りきままdot 2011.07.10 09:03 | 編集
きなこwwいいですねww

洗面所の丸さがツボにはまってるんですかねe-257

鍋猫みたいなe-455

モモも、トイレは好きでしたよe-343
冬場のホット便座の時だけでしたけどねe-440
パインちdot 2011.07.10 10:54 | 編集
きなこ~気持ちよさそう~って、使ってないん??洗面??トイレ冬ならわかるけど、みな、おちつくとこ探してゎ、ねんねするんだね~あ!!ダックンのフード、又お願いします。
aikoマンdot 2011.07.10 14:06 | 編集
いろんな場所
開放してあげてるんですね

ニャン子って ほんと 冬は 一番暖かいところ
夏は 涼しいところ ちゃんと知ってるよね。賢すぎるわ

お風呂は 開放してないの?
汗ばむ季節は シャワーでも浴びて ゆっくり眠れるのに・・・

トイレは 一日一回 自分で掃除してくれたら 最高な ニャン子なのにね。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.07.10 14:09 | 編集
わわっv-416イリオモテきなこ。
洗面台にいるのは初めて見たし~v-398

おトイレでは、度々こにゃにゃちは~っと
お会いしてましたけろ~v-411
HIROMIdot 2011.07.10 17:32 | 編集
きなこちゃん、トイレのドア開けてもらってて
いいね~
トムはロンババが入ってるとドアをカリカリするのでトイレ中に開けると入って来ますが~

自分に丁度いい温度の所で寝ていますよ~

3年前は洗面台を使っているとジャンプしてきて
水を欲しがりました~今はしていません~
ロンババdot 2011.07.10 22:16 | 編集
私もそれはそれは大昔 幼少(ガキンチョ)の頃
母が寛大な猫好きなのをいいことに
捨て猫連れて帰ってきて猫だらけにしてました。
昔のこと 家と外出入り自由だったんで
きなこみたいに家猫として暮らすのは初めてなんですよ。

にしてもちょっと変わったニャンコだと思う
今日この頃。。。

アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.11 01:32 | 編集
掘り下げてお友達に聞いてみて
普通でしょと思ってる事が
そうじゃなかったのね~
みたいな おもしろ猫事情ありますよ(^^)v

きなこは色々笑かしてくれるんだな~( '艸`*)
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.11 01:52 | 編集
丸さとひゃっこさが夏用ベッドにピッタリきたんでしょうね♪

懐かしももちゃん(=^・^=)
トイレってあったかいイメージあるよね
ほんとに涼しいのか(・・?
狭くてお試し寝はできないし…
涼しいとゆうことにしとこ!
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.11 02:04 | 編集
これよ ダッくんにもどうだい?
って言ってた洗面ベッド♪ ひやっこいよ~
ダッ君入ってたらびっくりかもΣ(・ω・ノ)ノ!

姉ちゃんにも「洗面使えやんの?」
って言われました( ´艸`)
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.11 02:23 | 編集
きなこにだけですよ
4プーはいらんことしやがりますので
お風呂は開放してません。
押し入れも下だけサークルで進入禁止に…
してても手伸ばして紙袋引っ張り出そうとしてるし^^;

トイレはきなこが洗ウ~ノ♪そんなんして欲しい。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.11 02:37 | 編集
そりゃそうでしょう
HIROMIちゃん洗面のほうあんまし通れへんし
ツミレに見つかったらうるさしつこいんで
場所替えしてるからね

なかなか心を開いてきたHIROMIちゃんでも
生でみるのはむじゅかしいかもYO
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.11 02:52 | 編集
夏場だけ 風抜けるように開けてたんですけど
まさか 居心地良くて居すわられるとは…うかつだった

トム君もかなりの甘えん坊なんですね~

ほんと 季節ごとに上手に場所替えしてますよね。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.11 03:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
