--
--.--



2011
07.08

遠いお山まで行きます。

Category: 友達ワンコ

ご近所さんで仲良しになったプードル4ワンコのおかあさんが

一年半前に遠~いお山にお引越ししました。

とても 送迎は行けましぇん!って言ったのに~

お迎え行ったら大喜びしてくれる4プーちゃんの顔見てたら

いいでしょっ! 行きましょっ!


388.jpg 

         女系家族で尻に敷かれてる  パピ父さん


385.jpg 

         ちょっとやる気ナッシングな モモ母さん


386.jpg 

      パピ父さんのDNAをしっかり受け継いだ マロン姉ちゃん


387.jpg 

           父さん違いの妹 ネネちゃん


この子達に会いに二か月に1度 往復1時間半かけて

ヴイ~ンとひとっぱしりだ~いピュー ミヽ( 'з')ノ


383.jpg 384.jpg


迎えはヨイヨイ 送りは・・・やっぱチカレルε-(‐ω‐;)


パピと私がじ~さん ば~さんになる前に 

       帰ってきてくらさ~~~い(人'д`o)



おまけ。。。


    390.jpg

ニャンコを避けて 玄関の外構でこすってしまいました。

轢かなくてよかった…けど

この暑いのに なぜそこでまった~りしてるかな~甘┳┓モー



389.jpg 


~♪ラ~ララ~さあ輪になって踊ろう~ランラランランラ~♪


( ´_ゝ`)ハイハイ 幸せ 幸せ



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/53-075b4cd5
トラックバック
コメント
あらぁ~(゜o゜)
1時間半は長いですね~(@_@;)
でも行っちゃうアンジュさん、素敵☆
たっくも見習いまっすヽ(^o^)丿

喜んでくれると嬉しいですもんね~^m^
でも、車すっちゃったのはショックだなぁ(^_^;)
大丈夫大丈夫!!
つばつけときゃ~治ります(*^^)v

みんな、ドーナツになりますよん❤
たっくdot 2011.07.08 08:10 | 編集
遠~い所まで送迎お疲れ様ですe-451

4プーちゃんのトリミングの後に
送っていくのは大変そう…

喜んでくれる顔が見たいからっe-328
猫ちゃんの為に車を擦るっe-329
そんなアンジュさん素敵ですe-420
りきままdot 2011.07.08 10:40 | 編集
お疲れ様~
大変ですね~車気を付けてくださいね~

でも待っていてくれると思うと遠くても行ってあげたくなるしね~

お家に帰って幸せ幸せ~ランランラン~
ロンババdot 2011.07.08 10:49 | 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ホントにお山だぁ~っ!!
行きはよいよい帰りは。。(^_^;)
ママプー☆モモちゃんは
背中にハート~♪
クレアリとお揃いっ☆~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆
パパプー☆パピくん
女子ばかりファミリーだから
肩身が狭いのねぇ~(^_^;)
お嬢ちゃんたちも
それぞれにスタイルが違って
面白いっ♪
トリミング&送迎。。
アンジュさん☆
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ティクレアdot 2011.07.08 21:34 | 編集
行けちゃう私って素敵☆

4プーちゃんも懐いてくれて可愛いし
おかあさんがやさしくて良い人なんで
「お願い(人'д`o)来てちょ」
に負けてしまったんです(^_^;)
ば~さんになって行けなくなったら
たっくさんにお願いしていい?

つばつけて治るんかァ・・・
明日してみよ。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.08 22:33 | 編集
その遠~いところ・・・

山田ダム通り過ぎて
うねうねくねくね登ったとこなんだよ~
「蛍 見においで~」
誘ってくれるけど
夜はち~っと怖くて行けません(T_T)/~~~

素敵でしょっ♪
誉めると調子に乗るおばちゃんです。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.08 23:33 | 編集
帰り道はかなり気を張って運転してます

だけど…アクビ連呼ですね^_^;

色々あるけどこの子達見てると
まあいいか がんばろって思えるんですよね
居てくれて良かった。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.09 00:59 | 編集
私も最初に行った時びっくりでしたよ
なっかなかたどり着かない・・・
今んとこ最長NO1ですね。

おしゃれなおかあさんで
色々カットも変えて楽しんでます
前回パピちゃんにも横に❤入れたんだけど
常時おむつしてるから意味ないじゃ~ん
て事で
モモちゃんに背中❤にしたんです
モモの❤も大きくなってくのかなムフッ( ̄m ̄*)
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.09 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
