--
--.--



2011
07.06

ごはんの後にシュンシュシュシュ~ン

Category: ミゾレ
昨日のつづき。。。

ごはん食べ終わるとさっきのじゃれ合いが

な~んもなかったようなナズナとミゾレこれもいつもの事

ツミレのホチホチ、ダラダラゆっくりごはんもいつもの事

やれやれ ツミレもごっとさんしたんで

お茶碗引き上げてちょっと台所離れたら・・・


ガウガウギイェ~~

ナズナとミゾレでいきなし喧嘩勃発ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ



多分 ツミレのこぼしてたフードのせい

か~さんがちゃんと見なかったのも悪いけど

なにがあってもマジ喧嘩はダメぜ~ったいダメ!乂(´Д`;)

このふたりどっちも引かない同士なもんで

やめなさいくらいじゃ収まらない。。。


少々のことじゃ叱らないか~さんですが

ここは ビシッとおっさん怒りで( ゚Д゚)ドルァ!!

あんまり叱られなれてないから

低~い声と威圧感は結構応えるみたいで

珍しくミゾレが凹みました


378.jpg 


こたつ机の下なんかに滅多と入らないのに。。。

カメラ向けても寄ってこないし。。。

声は掛けませんミゾレから来るまで無視します( ・ノω・)


ナズナもちょっとは反省してる?

私じゃないと思ってるっしょっ 君もやからね!


380.jpg 

言い訳無用!


381.jpg 


379.jpg 


根競べでもないけど 無視は続きます(*・ノェ・)

洗い物しに台所へ戻ってっと・・・その間凹むこと2~3分



382.jpg 


またもや 切り替えはやっ!

後ろは振り向かず前に進むタイプなのねポジティブやわ~



争いごとが起きないように私も気を付けよう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン







トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/52-a610dace
トラックバック
コメント
あらら~
結構本気の喧嘩をしちゃったんですねe-330

でも凹むのもちょっとで
いつの間にやらご機嫌さんe-440

まぁ我が家も似たものですがねぇe-284
りきままdot 2011.07.06 10:00 | 編集
ままに叱られるのは、やっぱり凹むんだ~

でも、面白い、楽しいですね~「悪い、悪い」

家もロンとトムいつも何が原因かというような
じゃれあいをしています~~
ロンババdot 2011.07.06 11:53 | 編集
流石にアンジュさんのおっさん怒りは、怖いねwwwwe-259

みぞれが凹むのも分かるわwwwe-350

日頃は、とーーーーーーーっても上品ですからねwwwwwe-440
パインちdot 2011.07.06 12:23 | 編集
やっぱり 個々に個性があって 楽しいですね
でも 怒られた 本人達は 全然楽しくないと思うけど
でも 切り替え早くって 笑っちゃったよ。

何事も ポジティブが いいですよ~ん。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.07.06 15:50 | 編集
凹んでるねぇ~(^_^;)
ワンコの性格も様々で
すぐに尾を振って媚びてくる子。。
飼い主が声をかけるまで
意地でも寄ってこない子。。
どんなタイプの子でもかわいいんですけどねぇ(●^o^●)
ナズナちゃんの言い訳顔。。
カワイイわぁ~☆
ティクレアdot 2011.07.06 22:42 | 編集
負けん気つおいもん同士の争いは
ほっといたらえらい事になります^^;

こんなノーテンキなままでいいんでしょうか
ミゾレちゃん^m^

りき&くっきーちゃん
喧嘩するイメージないけどね。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.07 22:27 | 編集
いつも野放しにしてるんで
叱られると応えるんでしょうね。

ミゾレの切り替えの早さは
天下一品だと思いますよ( ̄ー ̄)

家はたいがい食べ物がらみか
か~さんの取り合いなんです~^^;
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.07 22:41 | 編集
えっ!!
私 パインちからおっさん怒り教わったのに。。。

怖いなんてそんな~。・゚・(ノД`)・゚・。

そう 日頃は物静かに暮らしてますのよ。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.07 22:49 | 編集
この自由人達 個性ありすぎ(ーー゛)

希少なか~さんのマジおっさん怒りも

切り替えはやっのおまぬけ顔されたら

気が抜けちまいますよ。


とわ君もどっちかつ~とミゾレ寄りになりそうかしら~♪
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.07 23:19 | 編集
ミゾレはなんで凹んでたのかも
忘れてるんじゃないかと。。。

この怒り方すると
バニラとツミレまで凹みかけるから
ちみ達は関係無いんだよ~
って言わなきゃいけない
これ 多頭飼いの辛いとこですね(^_^;)
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.07 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
