--
--.--



2011
07.05

ごはん前のレクレーション

Category: ナズナ
いつから始まったのか。。。

このふたりのごはんの前のレクレーション

必ず仕掛けるのはミゾレヘ(´ー`ヘ) カモーン


370.jpg 


371.jpg 


ナズナの噛み方って結構痛いはずなんだけど

このちょっと(かな?)きびしい性格のせいもあって

バニラとしか遊ば(遊べ)なかったのに

そういえば ツミレも最近ほどいいとこで引いてるかも

なのに、な~んかミゾレ顔笑ってるし楽しんでる

相性いいのかぁ(・・?


372.jpg 


373.jpg 


お腹みせてるけど決して参ったなんて言ってません

寝技に持ち込んだだけ~フ-('.'o)-ン


374.jpg 


376.jpg 


バニラとツミレがチャチャ入れに行ってもヾ('д'o)ネェネェ

ふたりの世界。。。誰もはいれないのね~

ていうより ミゾレが入らさないようにしてるのか?

ナズナのこと好きなの…

ちびっこいんでおもちゃにしてるの…ワカンニャイ(´・д・`)ゞ


377.jpg


泣くな 泣くなρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 


まっ!たくさんいるワンコのなかにはこんなんもおるわさ


そのへんにしといてごはん食べよ


375.jpg 


切り替え はやっ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


口イイイ~~~のまんまなんですけど(ノω`*)



                             後半につづく。。。。














トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/51-1a088b9a
トラックバック
コメント
こんばんは~って夜中やん(^O^)
昨日は、我が家の子供達みんな載っけてくれてありがとうです
やっぱ我が家はチロだけだったことにしたいような~気分に一瞬だけなりました(^o^;
アンジュさんちの4姉妹と同じプードル犬何故にこうも違うんだ~ッ(・・?)
なんだか、じゃれ合いもうちとは違う~ッ(T_T)
しかし↓↓
一つだけ同じところ発見しましたよ(^O^)
『ご飯にしようか~』の時のワンショット~(^o^;
同じだす(^_-)
フムフム可愛い♪☆
そして~アンジュさん改めて、こちらこそ数十年、お世話になりっぱなしで、仲良くして頂きありがとうなんですよ(*^_^*)
もちろん、これからも一杯お世話になりますけど^ロ^; デヘッ♪
ではまた近々うちの子達ヨロピクです☆
たまには自分でしろって? ヤダァ (-ロ-;)
じゃ9頭も飼うなって?
それは無理~ッ(*^_^*)いっぱい居てくれなきゃ寂しいでしょ(^o^;
クレバママdot 2011.07.05 02:51 | 編集
この間は、ぴなのご懐妊報道に
コメントありがとうございました(#^.^#)

そうやって遊んでるのをみてると
ぴなも、そうなるのかな~なんて、多頭飼いを
した事のないたっくは憧れてしまいます(*^^)v

ご飯だと、切り替えはやいなぁ~(~o~)
たっくdot 2011.07.05 08:40 | 編集
e-68やっぱり、ナはちっこいジャイアンですねw
でもそこが可愛かったりするんですよねww

きっと、ナズナなりに、手加減って言うのしてるんでしょうねe-257

先代のアンジュ軍団に比べて、かなり上品になってるきがしますが、ご飯タイムの目は、みんな同じかも...e-264
パインちdot 2011.07.05 09:55 | 編集
うちのトムとロンもおんなじようなことをしています~
でも噛み方は加減しているんでしょうね~
口、口~、本当に可愛い~
笑うね~
ごはん、しっかり食べてね~
ロンババdot 2011.07.05 14:04 | 編集
チロだけに・・・と思った原因は私のカメラの腕かもYO
送ってもらったチロの写真かっちょいいもん❤
今度4姉妹(きなこは無理なので)撮ったて~
バニラだけとおっしゃらずに (っ´▽`)っ))ヨロチク

(ヾノ・∀・`)イエイエこちらこそよろしくです。
みんなに会えるのは楽しみです
時々おそ~くなるのは大目にみてね
けっして遊び呆けてる訳じゃないんで(ちょっと遊んでるけど)
こらえてくらさい(('ェ'o)┓ペコ

ねぇねぇ。。。まだ増える?かも(・・?
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.05 23:44 | 編集
ほんと 待ち望んだご懐妊良かったね♪
元気な可愛い女の子生まれますよ~に゚+。゚★☆(´∀`人)☆★

うんうん楽しいですよ
たまに争いごとも勃発するけど
それもそれみたいな。。。
多頭飼いにはまって
プードルまみれになるかも( ´艸`)

アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.06 00:14 | 編集
見る限りでは手加減してないような…
だって 口噛んでるのい~~って
力はいってるよ
いまだかってないジャイアンかも。。。
しか~しミゾレには通用しないのね(^_^;)

それはね
アンジュさんが上品だから似てくるのYO
         (´Oノ`*)オーホッホッ!!
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.06 00:36 | 編集
この間の動画でロン君パンチされてましたもんね^m^

ナズナは多分加減なしですよ~
きなこのほうがやさしいかも
ねこパンチも爪ださないし
めっちゃソフトに噛んでるし
だから妹達に小馬鹿にされるんですよね^^;
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.06 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
