--
--.--



2011
07.04

9ワンファミリー

Category: 友達ワンコ
写真揃いました~♪

って少し前に送ってくれてたんですけどね

クレバママん家の9ワンコちゃん ←ブログへポチッと( 。・_・。)っ

集合写真はとても無理なんでこんな感じで。。。


354.jpg 355.jpg

                 チロ君

365.jpg 356.jpg

                ラウ君

ママにカットしてもらうんで今回はシャンプーでした

358.jpg 366.jpg

               ロンちゃん


368.jpg 369.jpg

     ジェシカ            &      レイチェル

この前の(お笑い芸人)写真ででごめんね


360.jpg 367.jpg

                 クレバ君

363.jpg 357.jpg

                アシュレちゃん

362.jpg 364.jpg

               シュシュちゃん

361.jpg 359.jpg

               ティーチちゃん


9ワンコ勢揃いで~す 忘れてないよね。。。

うん 大丈夫みんな載ってます(^^)v

こんなにたくさんの子に囲まれていいですよね~

その上 みんな人懐っこくって可愛い❤

ママは日々大変だろうなっておもうけど・・・ステキ!

夏か秋頃に可愛い雑貨やさんを始めるそうです

もちろん わんちゃん雑貨もね♪

楽しみにしてま~すv(`ゝω・´)キャピィ☆




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/50-477b5295
トラックバック
コメント
すごい~9わんこいるんだ~
みんなきれいにカットして、大変だけど
可愛いですね~~
ロンちゃんもいるんだ~~
みんな仲良くしてね~
ロンババdot 2011.07.04 21:12 | 編集
クレバママさんのHP
覗いてきましたぁ~♪
9ワンコちゃん☆
圧巻ですね!!
ゴハンの用意をするだけでも大変だぁー(^_^;)
でも
みんなに囲まれて過ごす時間は
最高にHAPPYですよねぇ~(^_-)-☆
シュシュちゃん☆
顔バリが似合う
キレイなシルバーちゃんっ(●^o^●)

トリマーさんって
飼い主にとっては
お医者さんと同じぐらい有り難い存在ですっ<(_ _)>
私のようにハートだポンポンだと無理なお願いを
聞き入れてくださって
その通りに仕上げてくださるんですから。。(*-∀-)ゞ
アンジュさんも
お仕事大変ですが
体調管理に気を付けて
これからもがんばってくださいね(^_-)-☆
ティクレアdot 2011.07.04 21:35 | 編集
すごいでしょ~☆
おっきい組さんもちっちゃい組さんも
み~んな可愛いんです♡

ロンちゃん一番おとなしいですよ
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.04 23:10 | 編集
一度み~んな一緒に載せたかったんです
で、チロ君の写真だけお借りして
全員集合しました\(~o~)/

店始めてから20数年来仲良くしてもらってます
私なんかよりワンチャン事情に詳しいんで
反対に色々教えてもらう事が多いんですよ(^^)v

いえいえ
私達もティクレアさんみたいに
いつもあんなに喜んでもらえたら
やりがいあるしうれしいですよ
クレア&アリスちゃんしてくれてる
トリマーさんもきっとそうだと思います。

お気遣いありがとうございます。
なにをするにも
健康第一!体が資本ですもんね☆
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.04 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
