--
--.--



2011
07.01

危機一髪の後はコンテスト

Category: 5姉妹
昨日は、クレバママのお家のちっこい組さん

トイプー6ワンコのトリミング日でした。

思ってた以上に時間かかってしまって。。。

遅くなってごめんなさいでした。


その子達載せるつもりだったんだけど

どうせなら 9ワンみんな一緒に(・∀・)ウン!!

クレバママにチロ君の写真お願いしてます。



なので 今日もな~んてことない娘達のことです。


フン!しょ~もないと思っても見てやってねヨロスク!(*`◇´*)ゞ


仕事の終わる時間になると必ず出勤してくるきなこ

まだ終わりそうにないなって分かると

部屋へ上がっていくんだけど

片付けしてると いつもの定位置か

窓のところでくつろいでます


今日も 夕方の出勤時間に降りてきて

お気に入りのカーテンの裏でま~ったりと。。。



347.jpg 


。。。のつもりがちょっと違ったんだなあ  

        実は 潜んでるの


349.jpg 


テーブルに届く位のお兄ちゃんにはめったに追い詰められないんで

どうしたもんかと考えてるんだと思う・・・多分


348.jpg 


固まったまま見つめあう事数十秒 


        ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ


その時 救世主が。。。お兄ちゃんを迎えに来てくれたおかあさんです

きなこは猛ダッシュ ジュワッチと部屋へ飛んで行きました\(^o^)/



と、ここで昨日今日と4姉妹の写真を撮ってない事に気づいた私

前から思ってた事してみよっと♪



         

      ☆ 顔の皮伸びコンテスト~☆


エントリーNO1 こんなことすると顔怖くなるバニラちゃ~ん


352.jpg 



エントリーNO2 こんなことすると顔情けなくなるナズナちゃ~ん


351.jpg 



エントリーNO3 頭に薬塗られてヨレヨレのツミレちゃ~ん

350.jpg 



エントリーNO4 なにしてもホヨ~ンとしてるミゾレちゃ~ん

353.jpg 


優勝は。。。。。バニラちゃ~ん。。。かな?


日々こんなことしていじくられ遊ばれてる

可哀相な(可愛い)娘達でしたプニュ( ´ー`)σ)Д`)




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/49-278af58e
トラックバック
コメント
きなこちゃん、その時間見つめ合って
「あっち行け、このニャロ~」
なんて考えていたのかな^m^

たっくはミゾレちゃ~ん☆
なんとも、のほほ~ん♪とした顔が・・・
たっくの顔まで、のほほ~んとなって
おりました^^;

ミゾレちゃんみたいに、肌は若くないけどね^_^;
たっくdot 2011.07.01 08:43 | 編集
きなこちゃん
危機一髪でしたねぇe-440

あら皆さん
アンジュさんの悪戯に
お付き合いご苦労様ですe-454

みんないい感じにお顔伸びてますね~e-287
りきままdot 2011.07.01 11:15 | 編集
きなこちゃんを見つめてるトイプーの子
ちょっとロンに似てる~もちろん可愛いわ~
よかったね~お迎えが早く来てくれて~

ロンババもホヨ~ンとしているミゾレちゃん~~
なんとも言えない目がいいです~
ロンババdot 2011.07.01 11:25 | 編集
私的には
エントリーNO4のミゾレちゃんに1票☆
ほっぺを引っ張られてるのにお顔は
ホエ~゚+。(´ー`)。+゚~っ♪
ワンコの顔の変わって伸びるんですよねぇ~
今度クレアリの
ビロロ~ン顔も撮ってみよ~(*^^)
きなこちゃん☆
そっかぁ
避難中だったんだぁ(^_^;)
カーテンで姿は隠せても
ワンコのお鼻クンクンで(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
無事に回避できて良かったね(笑)
ティクレアdot 2011.07.01 21:13 | 編集
顔カットしてる時に降りてきたんで
プー兄ちゃん気になって
切りにくいッたらありゃしないε-(‐ω‐;)
台に乗ってて油断してたから
「ヤバッ!!」って思ったかも^m^

ミゾレちゃ~ん☆に1票はいりました~

私 昔より皮のびるよ♪
喜んでるばやいじゃない・・・のね
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.01 21:54 | 編集
よくある光景なんですけど
プー兄ちゃんちょっと背が高かったんで
「こんなはずじゃ・・・」
のきなこでした^m^

悪戯とはしっけいな(ーー゛)
いつだってみ~んな
喜んで協力してくれてますよ(^^♪
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.01 22:06 | 編集
似てますか♪
このお兄ちゃんワチャワチャ遊びたがりなんだけど
やさしいんです
だから きなこの事見つけても
無茶な追いかけしないんですよ
見てるだけ~~みたいな(~o~)

ミゾレちゃんに2票入りました~~☆
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.01 22:19 | 編集
ミゾレちゃ~んに3票入りました~☆

なんか主旨が違ってきてるような(・・?
ホヨヨ~ンコンテストになってるYO

撮ってみてみて~~
アップします?
投票しに行きますよ~\(~o~)/

きなこ いつもの調子でくつろいでたもんで
カーテン越しに見つめられてるの
しばらく気づいてなっかたの
「ンッ?!」
って 顔変わるの笑えますよ(。´pq`)クスッ
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.01 22:38 | 編集
顔の皮 そんなに伸びるんですねぇ
うちでも やってみよ!!

か~ちゃん。なら 引っ張ったらもう二度と元には戻らん。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.07.02 05:21 | 編集
チワワさんは よそ様のお子なんで
あんまりしたことないけど。。。
こ~んなに伸びるのかな(・・?

ビロロ~ンもベロロ~ンもハグもチュウも
い~っぱいしてくらさい❤
か~ちゃんなら もうしてるか♪
アンジュ♪。。。♪dot 2011.07.02 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
