--
--.--



2011
06.29

イブはおっきくてやさしいんだ❤

Category: 4ワンコ
今日も 暑~い1日お疲れ様でした

梅雨はどこへいってしまったのかしら(・・?


HIROMIちゃんが来てくれる日は

思ったより早く終われることが多いです さすが~!

で…先週頼まれてたイブちゃんを夜シャンさせてもらいました


来てすぐ洗うのもなんなんで。。。

お散歩パスになったアンジュっ子達も降ろしてっと
 

341.jpg


342.jpg 


お散歩でよく一緒になるんで ナカヨシコヨシです

イブがやさしいからねっ


340.jpg 


344.jpg 

イブちゃん13歳なんですよ

顔の白髪少しめだってきたし 体重28キロとちょっとメタボ気味だけど

すんごい若いし元気です


339.jpg 


343.jpg 


345.jpg 


やさしい者同士 1番仲良いですね❤


346.jpg 


イブの ハッハッも落ち着いたんで。。。

シャンプーして送って行ってきま~す(^.^)/~~~






トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/48-98528495
トラックバック
コメント
うわっe-257イブちゃんだwww

もう13歳ですかw

あたしの中では、ハイテンションのルンルンイブちゃんe-134だった記憶が...。

んwww
この子達の歳を聞くと、自分も歳くったなwと思いマスねえe-257
パインちdot 2011.06.29 08:46 | 編集
どの子も フレンドリーで 羨ましいです。

バニラちゃん 素敵な一枚ですね

イヴちゃん お風呂はゆっくりのんびりできましたか?
全身真っ白になるまで 元気でいてくださいね。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.06.29 15:03 | 編集
バニラちゃんの、ちゅっ良いですね~
みんな楽しいですね~
さすが四姉妹、イブちゃんにも大丈夫なんですね
和みます~~
ロンババdot 2011.06.29 23:36 | 編集
おつかれさまで~すヽ(^o^)丿

暑い日が続いてますが、仕事中しっかり
水分取ってますかー?
って、取らないとやってられませんよね(-_-;)

イブちゃん、13歳には見えないです(#^.^#)
優しい、穏やかな性格なんですね☆

アンジュさん、シャンプー台に入れる時
ぎっくり腰に気をつけてくださいよー^m^

今日も頑張りましょ~(^o^)丿
たっくdot 2011.06.30 08:33 | 編集
イヴちゃん☆
13歳には見えなーい!!
4プーちゃんが順番にご挨拶に。。(笑)
イヴちゃんはちゃんと対応してるっ♪
優しいのねぇ~(●^o^●)
大きなワンコちゃんのシャンプーは
体力勝負ですねっ!
イヴちゃんは
ガシガシっ
ワシャワシャっと洗ってもらって
気持ち良いよねぇ~(^_-)-☆
ティクレアdot 2011.06.30 20:37 | 編集
13歳ですが・・・・
記憶の中のハイテンションのルンルンイブちゃんのまんまですよ

パインちだって全然変わらない
キャピキャピ ピチピチのおねいさんのまんまですよ
  奥歯が浮く~~~^m^
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.30 21:33 | 編集
自分の陣地なんでこんな感じだけど

散歩で会うともちょっと様子が違います。

イブちゃんハイテンションになって

尻尾ブンブン足フミフミ

危険なんで落ち着くまで近寄れません(笑)

白ラブになるまで元気でいてくれそうなイブちゃんです。

お風呂もいい子です(ちと重いけど)

黒びかりピッカピカになって帰りました。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.30 22:00 | 編集
私もこの写真好きです(自画自賛)
狙ってても撮れないのに
なんかうれしくなっちゃいます。

イブちゃんやさしいし
ちびっこの時からよく会っるんで
仲好しなんでしょうね♪
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.30 22:09 | 編集
はい おつかれさまです☆

干乾びて倒れないように
しっかり水分補給してま~す
  ひやっこいの苦手なんで常温で(^^)v

性格可愛いし元気ですよ
シャンプー台に入るのは
前足かけて協力的なんで大丈夫
それより・・・
はがいじめで腰ふりしにくるのが
重いし痛い^^;ヤメチクレ~~

明日も暑さに負けずに(●'д')bファイト!!
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.30 22:41 | 編集
若いし元気やし おぼこいの❤
外で会っても迎えに行っても
満面の笑み尾シッポブンブンの勢いで
喜んでくれるからうれしくなっちゃいます

私 年の割に体力あるおばちゃんなんで
まだまだ大丈夫かな。。。
すんごいですよ~力こぶムキッ☆

だからイヴもワシャワシャ洗われて
ツルピカになりました(^^)v

アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.30 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
