--
--.--



2011
06.28

なんだかな~なお休みでした

Category: 5姉妹
ミゾレと遊んでて歯が当たったのか

なんか痒くなってイ~~~ってかいたのか

3日前にツミレの頭にかき傷が・・・

お薬塗って かさぶたにはなったんだけども

この時期 化膿なんかしたら可哀そうなんで

朝のうちに ロン先生とこへ行ってきました


324.jpg 


ちょっと怖いけどこんなかさぶた

皮膚検査したもらって異常なし よかった

抗生物質と塗り薬もらってきました

全然 かいてないから すぐ治るでしょう┐(´∀`)┌ヤレヤレ


忙しくしてるとこ 写真撮らしてもらうの悪いから

カメラも携帯も持たずにいったのに・・・(なので写真ありませ~ん)

時間帯がよかったのね先生やお姉ちゃんに構ってもらって

ご機嫌さんで帰ってきました♪


333.jpg 


334.jpg 


 「あ~ つかれた」   そりゃ そ~でしょっ!


それから ホームセンターへよしず買いにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

行ったのに~~~ 無い!? 見事に1本も。。。

入荷予定も分からないらしいんですよ 困った^^;


ほして 仕事着 買いにイズミヤへε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

これは なかなかお手頃価格の見つけました☆

え~そんなの~って突っ込まれそうなんで

あえて写真はなしとゆ~ことで


ほいで エバで食料買って |。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!


夕方のお散歩までに 常備菜作って 洗濯とりこんで。。。


335.jpg 336.jpg

ひじきの煮物 酢の物 甘酢生姜  手羽元の生姜煮


6時半になったらお散歩へGO~


337.jpg 

バニラとツミレ

風強いから 歩くの速いのね~

  何故って? ワカンナイ(´・д・`)ゞ

またまた 写真撮りにくかったんでナシです

338.jpg 

きなこ ただいまー!(。-∀-。)ノ



こんな お休みでした (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚







トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/47-cbc589fc
トラックバック
コメント
結構おおきな傷ですねー(>_<)
カイカイしてなかったら、お薬のんで
塗ったらすぐ治りますね~(*^^)v
良かった良かった♪
この季節化膿しやすいので嫌ですよね(-_-メ)

あの・・・か~ちゃんとは
同類ではありません(>_<)
でも 好き❤
たっくdot 2011.06.28 09:07 | 編集
ツミレちゃん
大したことなくて
良かったですね~e-455

ちょっとした傷でも
気になっちゃいますねe-330

なんか忙しい1日でしたね~e-317
りきままdot 2011.06.28 10:15 | 編集
ツミレちゃん、よかったですね~
先生に診てもらったら安心ですよね~
ロンも小さいころ、トムに引っかかれてました~今はロンのほうがでかくなったので
大丈夫ですが~

忙しい一日でしたね~でもおかずも頑張ってる~
ロンババdot 2011.06.28 11:40 | 編集
ありがとう♪
かさぶたも浮いてきて傷乾いてきてます
若いから治るの早いですよね(^^)v

直接言うの照れちゃうのね
か~ちゃんに届いたかしら❤
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.28 23:55 | 編集
e-440相変わらず、休みはすることいっぱいですね。

ツミレっちの傷e-351早く治るといいですね。

最後のきなこの写真が...
あんな所あるけるなんて、流石にゃんこe-455

パインちdot 2011.06.29 00:04 | 編集
ありがとう♪
もう ほとんど治ってきてますYO

忙しそうな1日。。。
1番 必要なよしずが無かったんで
なんだかな~ですよ
ネットで探してみようかなぁ
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.29 00:04 | 編集
ありがとう♪
土日とか休診日に限ってなんかしでかすんですよ^^;

家はミゾレとハードに遊ぶんで
たま~に頭ポチッと赤くなったりしてます
塗り薬は常備薬ですね(^^)v

日中散歩に出れないんでおかず作ってました。
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.29 00:21 | 編集
全部できてたら充実するけど・・・
よしず 無かったから^^;
節電、エコの意識がたかくなってるんやろね
良いことやけど 家も欲しいよ~

ありがとう♪
もう ほぼ完治してきてます

散歩へ出てる間 たいがい店で待ってる
もっと流石ニャンコなとこ歩きまっせ~~
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.29 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
