--
--.--



2011
06.27

桃。。。Σ(・ω・ノ)ノ

Category: 4ワンコ
今日 アンジュさんは初物の桃を頂いたそうな

 まぁ おいしそうな桃だこと

      早速冷やしてよばれましょうかねぇ



    325.jpg


 「おっ!なんじゃなんじゃこりゃなんじゃ?」


    326.jpg


 て~へんだ~ 鬼っ子ミゾレがきちまったぞ~

この鬼っ子ミゾレたいそうないたずら好きで

あっちでそっちで悪さよ~しとるらしいんじゃ


332.jpg 

  ねぇちゃん鬼っ子のツミレもおるぞ~

 「食べもんでもおもちゃでもなさそうだし~わちしい~らない!」


328.jpg 


 「よかったでしゅ わたちのなのよ~」


327.jpg 


331.jpg 


 「ありゃっ!?なんかあまい。。。こりゃたべれるかもしれんぞ」


329.jpg 


 「これをむいたら あまいのがでてくるんだ きっとそうだ!」


 もう いい加減にしなさい それはアンジュさんの桃なんだよ


危ういところで鬼っ子か~さんに取り上げてもらった桃

コロコロコロコロ転がされ爪痕だらけ傷まみれになっても


330.jpg 

それはそれは たいそう甘かったそうな

        めでたし めでたし (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/46-dd66d372
トラックバック
コメント
ミゾレちゃん!桃太郎はいなかったかい(・・?

うわ~い♪
もぅ桃が出てきたんや~!!
たっく桃大好きです❤
たっく桃大好きです❤ 
たっく桃大好きです❤

住所教えましょかー!?

ミゾレちゃんのお手て、やっぱ可愛い^m^
たっくdot 2011.06.27 09:08 | 編集
今日のお話にタイトルつけたら
桃太郎がピッタリですねe-287

みかんか何かは
コロコロ頃がすと
甘くなるっていいますよねe-284

桃も一緒でしょうか~e-440
りきままdot 2011.06.27 09:50 | 編集
アンジュさん!初物食べて長生きできますよ~

うちへもモモ農家から案内が来るころでしょうね~

ミゾレちゃん、桃抑えてる手が可愛い~~
ロンババdot 2011.06.27 11:38 | 編集
こんにちわ~ お邪魔します。

桃記事だからって コメントしたわけじゃございませんが いつも読み逃げばかりで失礼しておりました。

初もの もも~
か~ちゃんは 実は桃は むけません。
食べれますが 勿論

今年の桃の出来は どうですか?
もう 桃の季節なんですね。はやー

ミゾレちゃん 桃で遊ばせてもらえるなんて 高級なおうちの子だよ!

中から桃太郎が飛び出してきたらいいな~と思っていたら 桃太郎コメント残してる人がいたので ショックだったわ あの方と同じ様なこと考えたなんて・・・

では さいならぁ~v-422
らみしんか~ちゃん。dot 2011.06.27 12:42 | 編集
違う事書くつもりだったのに

ミゾレのせいで桃太郎になってしまったんですYO

みかんはどうなんだろう(・・?

桃は転がるごとに茶色の斑点模様になります(ノω`*)

甘くなるのかなぁ

りき&くっきーちゃんと実験してみて~(^.^)/~~~
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.27 20:38 | 編集
初物食べると長生きするんですよねっ(^^)v

ミゾレが1歳3か月やから~

まだまだ元気で暮らさなあかんし初物た~んと食べよっと!

ロンばばさん 桃狩り(摘み?もぎ?)行くんですか?

それか あの大きな甘~い桃送ってくるの?

季節のお知らせ案内状ですね♪

アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.27 21:01 | 編集
いらっしゃいませ~♪

なんの記事でも遊びに来てくれてうれしいですヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

初コメント緊張しますよね

私なんか 大きな顔して暮らしてるくせに

背丈と気は人一倍小さいんでドキドキですよ

それと 読み逃げはブログする前からしておりましたので

こちらこそ失礼しました┏○ペコ

桃甘かったですよ♪

皮むき。。。ダンボールも上手にむける子なんで

ミゾレ貸出ましょか?

実が半分になるのは大目にみてやってね

あの~その~

類は類を呼ぶと言うか 思考回路があの方と似てると言うか

み~んな思ってるんじゃないかと・・・

えっ!これ禁句でした?二度目の失礼しました~~(('ェ'o)┓ペコ





アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.27 22:03 | 編集
退治されたらいややから桃太郎は登場さしませんでした( ´艸`)

桃に食いつき大好き連呼するたっくさん

熱中症は落ち着いた?のね 良かった♪


ちょびっとでいいのアピールが定着して

程よく頂いてくるんで・・・

種しか送れませんが いいですか?


剃ってこのおおきさ 可愛いでしょ~❤
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.27 22:21 | 編集
桃いいですねw

ミゾレっちだけ、なんですか?

必死な感じが、良く伝わってきます^^

パインは、今年、トマトに目覚めてしまいました。

まさか、食べると思わなくって^^;

ダメですよね^^;
パインちdot 2011.06.27 23:53 | 編集
桃だぁ~☆
私も大好きだったんだけど
17年前にアレルギー(アナフィラキシーショック)が出ちゃって
それ以来食べれなくなっちゃた。。(-ω-ll)
たまに体調の良い時にひと齧りするけど
プクーっと瞼が腫れちゃうのよー(^_^;)
ミゾレちゃん☆
美食家なのねぇ~♪
甘い香りに誘われて。。(笑)
クンクンだけで満足できたぁ~!?
ティクレアdot 2011.06.28 00:14 | 編集
相変わらず頂きもので暮らしてるよ~(^^)v

こんなことするのミゾレだけ

お姉ちゃんたちは桃に興味なかったみたいね

トマト食べてる子多いよ 

ダイエットにいいとか言ってたけど。。。

どうなんでしょう(・・?
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.28 00:53 | 編集
そ~なんだ・・・

桃でもでるんですね

アナフィラキシーって大変なんでしょう?

カニ駄目な人知ってるけど

ひどかったら呼吸困難にまでなるんですよね


これからの季節 ビワにスイカとうもろこしに枝豆etc

他にもた~くさん美味しい物あるし

桃ごとき食べれなっくっても平気さっ!
アンジュ♪。。。♪dot 2011.06.28 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
