--
--.--



2011
06.25

朝、夕涼みついでに晩も

Category: 4ワンコ
この2,3日の暑さ☀いきなし夏ですやん!

暑いのもしんどいけど それ以上にクーラー苦手のおばちゃん

年くったからじゃなくって昔からで・・・

店はさすがに無しでは無理なんでかけますよ

でも、送迎で外出たときのモア~とクラクラ感(;´д`)=3


それも あり~ので

娘達も夕方散歩に出るし

ちょっと涼しくなって行ってもやっぱこの陽気

中と外の温度差があまりないように

風のある日は部屋は極力かけないように

かけても設定温度高いよ~28度位(*^^)v


ワンコも一緒に暮らしてると似てくるのか上手に合してくれてるのか

今も前の子達もな~んとなくそれでいけてるのc(´ω`o)オッケー♪


310.jpg 

風がよく抜けるし 外も見れるこの場所

少し前まで バニラの特等席だったソファーの背もたれ

316.jpg 

最近ミゾレもかなりお気に入ってる♪


317.jpg 

視線の先にいるのはツミレ


318.jpg 

もう お仕事やから閉めるよ~

昼間は店から流れる冷気で過ごして。。。 (けっこう涼しいんだよ)


夕方散歩行くまで開放~


323.jpg 


314.jpg 

また そんな意地悪してる

バニラはよくってなんでツミレはあかんの 普段仲良しやのに。。。

313.jpg 

 「だっても わたちのせきでちょっ?」

そんなん 誰が決めたん。。。

315.jpg 


312.jpg 


ツミレにも涼しいさしたげてよ


311.jpg 

この~ ジャイアン2号が~~~( ゚Д゚)ドルァ!!


319.jpg 


夜はみんな上がってこないんで ま~ったり独り占め♪

か~さんは 本日2度目の拭き掃除ちゅ~

風よく抜けるのはありがたいけど。。置き土産でちょっとばっかジャリジャリ^^;



水曜日にハチくんトキちゃんも散髪✄しました

むっちゃ暑くなる前でよかったよかったほんとによかった

320.jpg 


今回 肌寒かったり 競技会の練習あったりで

いつもよりち~とモシャモシャなんですね~アンジュさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


321.jpg 


すっきり さっぱり 涼しげ~( ´∀`)bグッ!

ハチ落ち着いた気がするのは訓練の成果やろね

写真撮るのにマテかけてもOK フセまでしてくれたΣd(゚∀゚d)イカス!



322.jpg 

でも・・・

相変わらずこんなことしてるけどね(´^ω^`)












トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/45-545d1826
トラックバック
コメント
私もクーラーや扇風機苦手で
すぐお腹痛くなっちゃいますe-330

部屋のエアコンは29度ですよe-319
お父さんは24とかですが…e-263

はちときちゃんスッキリしましたねぇe-420
大きなリボン似合ってますe-312
りきままdot 2011.06.26 08:55 | 編集
わたしもクーラーは苦手ですv-356
ウソですv-397アハハッ。。。
愛してます❤

はち君ときちゃん爽やかになりましたねv-425

HIROMIdot 2011.06.26 10:11 | 編集
こんち~わっ(*^_^*)
 やっぱり・・・バニラ好きv-238
 ちゃんとお話できてるもんv-22

ハチ君トキちゃん良いお顔だこと(^^♪
 そして・・・あのリボン似合ってるぅv-254
なぜ?なぜ?うちの子はお笑い芸人なったのでしょうか・・・?v-12
 うちの子の品格の無さか?v-12

今もジェシカは、大の字で片足をソファーにかけて爆睡ですから・・・品も何もあったもんじゃな~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ツミレも大きくなったね~v-238
 アンジュさんちのお子達、片足がおちていようと(みぞれ?)やっぱ品があるv-10
 どうすればそない良い子になるんだ~(-_-メ)
 やっぱ・・・しつけ?お育ちの違い?
 クレバママんちは、24時間なんかバタバタだからだめだよね~(--〆)
 ってか・・・原因は、わたくしかv-12
 うちの子たちが、アンジュさんちいった時には、躾つきシャンプーお願いしま~っす(*^^)v



 

クレバママdot 2011.06.26 11:40 | 編集
暑いですね~
うちはロンの調子を見てエアコンのスイッチを入れます~
まだ一日ほどですよ~~
わんこ達みんな可愛いですね~
ハチ君、ときちゃんに日曜日会いました~
夏用カットですっきりとハチ君男らしかったです~
写真みんなきれいに撮れてますね~

ロンババdot 2011.06.26 23:04 | 編集
りきままはお腹痛くなるんだ それも辛い^^;

私 だる~くなるの特に足が

夏でもお風呂にゆっくりつかろうねっ


りきちゃんに貸してもらって

あのリボン欲しかったんだって

よかった よかった(^^)v



アンジュ♪。。♪dot 2011.06.27 00:58 | 編集
クーラーせたろ~て歩いてくらさい(。´pq`)クスッ

着ぐるみ当たったらおせ~てね
貰いに行きます♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.06.27 01:05 | 編集
ほんとに・・・梅雨は何処へ~ですねε-(‐ω‐;)

下で暮らすワンコは私達で温度調節しないとだけど
ニャンコって涼しい場所探すの上手ですよね
たまに なんでここ?みたいなとこで寝てますよ

日曜日一緒だったんですね
風あったからちょっと涼しかったかな。。

相変わらず 写真撮るのむずかしいです
今や!ってカメラ取りに行ったら
後ろに金魚のうんPみたいにくっついて来てるし^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.27 01:32 | 編集
こんばんにゃ☆
チーちゃんとどことなく似てるのかなぁ

あのね~品の問題じゃないみたいだよ
中型以上の子につけると笑われてる
コーギーさんリードにつけたのに
やっぱ笑われてた(o'ω'o)?

ふたり共 すてきなレディじゃないですか
       (ちょっと言い過ぎました<m(__)m>)

家の子達が良い子に見えるのは。。。。
隣の芝生は… か
ちゃんと写った写真しか使ってないからで~す(^^)v
クレバもアシュレもみ~んな人懐っこくって可愛いよ❤

シャンプーでいっぱいいっぱいなんで無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ
野放しにして遊んでます ダメ?  
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.27 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
