--
--.--



2011
06.21

子孫を残すのって大変です。

Category: 友達ワンコ
昨日 お約束通り 

ダッ君か~しゃんがダッ君の散髪にやって来ました

午前中のどしゃぶり雨 止んでくれてよかった♪


303.jpg 

今回は か~しゃんの携帯で写真撮ったんで

うちは 1枚だけで。。。

ゴ~シゴ~シ3度洗いしてもらったダッ君(*´ノ∀`)おちかれサーン

ピッカピカの男前になったよ❤


304.jpg 

家の子達と遊びたいのに。。。

怒られっぱなしで 最後は無視されてズ―――(-ω-ll)―――ン

意地悪でごめんね(。-人-。)


ダッ君か~しゃんのお家

今は アメコカダッ君だけなんだけど

何年か前は マルチーズさんがわんさかいたんですよ

ア~ その時も アメコカのシンディちゃんがいたんだ

だから今 ダッ君なのね(^^)v


  ブログの写真をお借りして。。。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

309.jpg t02200151_0800055011299655907.jpg

 チーロン(本名チル)♡         チーロン ミニーちん ミッキー♡

2か月足らずのちびっこの時ネ    オォ~ フルコート時代懐かしい


t02200241_0336036811299655905.jpg t02200157_0800057011299655909.jpg

 ミッキーとうさん            チーロンかあさん


この子達 可愛い子供をこの世に送り出してくれました

ほんとに み~んな可愛かった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


307.jpg 


そのなかのひとり(左端の男の子)ダイちゃん♡

真ん中の子が1番目のお嫁ちゃん

赤ちゃんは2匹生まれたんだけど女の子だったんで 

ダイちゃん家には養子にいけませんでした


そしてそして

2番目のお嫁ちゃんに男の子と女の子誕生(∩´∀`)∩バンザ──イ

ダイかあさん 待ち焦がれてた

ダイちゃんの 息子ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


301.jpg 

 (チビッコの時の写真が無くて いきなり10年ワープしますが。。。)

来夢くん只今10歳   となりはお友達のクロエちゃん1歳半

       ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

かあさん もう目の中に入れても痛くない 可愛がりよう

確かに! おじいちゃん おばあちゃん おとうさんと

代々 受け継がれた可愛い遺伝子 わかります(●´∀)bぅんぅん

302.jpg 

今は 来夢くんの子供を待ち望んでるかあさん

でも そんなにタイミングよくお嫁ちゃんの話もなくて・・・

来夢くんで終わってしまうのは勿体ないし 寂しいねε-(o´_`o)



追伸・・・・


夕方 ミゾレの予防注射に便乗して

ツミレのお腹に赤ちゃんいるか診てもらってきました


残念だけど はいってませんでした

でも。。。

ホッとしてる私もいて 微妙な母心なんですよね


306.jpg 305.jpg
      
先代のマイとミニーで 2度おばあちゃんさしてもらってるし

ツミレは もういいから(o´・ω-)b ネッ♪


308.jpg 

                ヾ(´▽`*)ゝあーい♪















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/44-813a2dca
トラックバック
コメント
ダッくん、HIROMIおねいさんのブログでも
見ましたが、おちゃめで可愛いですね~❤
3度洗いごくろうさまです☆

遺伝子を残したい気持ち良く分かります(>_<)
たっくも、ぴなの子供が欲しいとずっと
思ってますから~!
違う子を迎えるより、ぴなの子!!って
思ってしまうのだー(>_<)

おめでたになったら、報告しますね(*^^)v
あ! たっくのおめでたはもぅないですよ~♪
たっくdot 2011.06.22 08:09 | 編集
赤ちゃん入ってなかったですか…

残念ですが
ホッとする気持ちも分かりますe-454

その子の子供は欲しいけど
産むときやその後などを考えると
大丈夫か不安になりますねe-330
りきままdot 2011.06.22 09:39 | 編集
つみれちゃん赤ちゃんで来てなかったのですか!!
でも産むって大変ですし、ホントまあいいかもですね~
きっと可愛い子供でしょうけどね~~
ロンババdot 2011.06.22 11:34 | 編集
つみれ残念ww
また、アンジュ家にチビっこが増えると思ったのにww。

まだ、若いから次回に期待ですね^^;

んんんww
来夢くん、もう10年ですかw
早いですね
あんな、ちっこかったのに....

チーロンくんの本名はチルちゃんだったんですね^^
チロちゃんかと...

ダッ君のドライングww
この時期、キツそうwww
パインちdot 2011.06.22 21:30 | 編集
ダッ君 可愛いしオモロ~なおこちゃまです~
娘のせ~なちゃんに ぶさかわいい❤
って 言われてるとか( ´艸`)

今の アンジュっ子達
ムッチリ ポッテリ 桃みたいにならないんですよね
発情が弱いのか。。。産みたくないと拒否ってるのか。。。
バニラも1回チャレンジしたんですけど
やっぱし できなかったの(´ェ`)ン-・・

ぴなちゃんは 可愛い子孫を数珠つなぎで
残していってね(^^)v
おめでた報告楽しみにしてます♪

たっくさんのおめでた・・・・♪(*ノ∀ノ)
その時は ぜひ知らせて下さい!
盛大な祝福コール送ります(∩´∀`)∩バンザ──イ
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.22 21:31 | 編集
なんだか複雑 びみょ~な心境ですよね

子供は残していきたいけど この子達がおぼこすぎて。。。

思い切って交配したからもう1回ってなると

足踏み 躊躇してしまうところがあって

特にツミレはアカンチやしねぇ^^;

アンジュ♪。。♪dot 2011.06.22 21:50 | 編集
ツミレの子供欲しいって言ってくれる人もいたんで

ならば!。。。って思いきったんですけどねぇ

4プーのなかで 多分一番甘えたのアカンチなんで

ママにするのは もう止めることにしました(*^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.22 22:01 | 編集
パインの 泳いだり 泥んこ遊びしたり

極め付け ガォ~の顔みてほっと一安心(o^―^o)

次回は 多分ないかと・・・

産ます決心が 音を立てて崩れていきました(^.^)/~~~

そうや!

来夢が今いるのは パインネェとアンジュさんの

がんばった~ があったからだった(*^^)v

来夢のかあさんにこそ なんとかしてあげたいけど

お嫁ちゃんがねぇ^^;

ダッくん可愛おもしろいよ❤ 遊びたい?♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.22 22:33 | 編集
ツミレちゃん☆
ずーっとお子ちゃまプーでいいよねぇ~(*^^)
かわいいワンコの子供を。。
誰もが1度は考えちゃうけど
授かるまで。。
産んでから。。
飼い主さんの心構えも重要なんですよねぇ!
私はヘタレなので
産ませる勇気がなくて。。(>_<)

マルちゃん☆
フルコートで~☆。*
ちゃんとキレイにケアされてたんですね!
子供の頃
飼いたかったワンコです(^^♪
ティクレアdot 2011.06.22 23:10 | 編集
そうなんですよね
おこちゃま度 4プーの中でも一等賞
今も 膝を独り占めしてます(*´I`*)

1度は赤ちゃん見せてね~
って 産ます決意も折れてしまうんです
バニラの時もそうだったの^^;
聞きたかったんですよ
アリスちゃんに赤ちゃんは?って。。。
ヘタレは私も同じようなもんですよ(~_~;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.23 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
