--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.20

カットしましたので。。。

Category: 5姉妹
雨の休みの日。。。

気の緩みで9時半まで寝てしまったΣ(o>艸<o)

この なまくらなとこなんとかした~い(ヾノ・∀・`)ムリムリ


で~ なんじゃかんじゃしてて

1時頃から 娘達の散髪始め~(ノ´д`)ラジャ!


ミゾレしてる時に

ダッ君か~しゃんが釜揚げしらすとあげごぼう

持ってきてくれました

いつも おおきに(人'▽`)♪


293.jpg 

案の定群がる娘達(ミゾレ ブレブレなのね~)

ちょこっと遊んでってくれました

明日 ダッ君の散髪に来ますよ~

私の都合で急に決めたけど よかったのかな?


今日は いつになくすました感じで

写真撮ったんで 見てやってくだせぇ~~( ´艸`)ド-ゾ


296.jpg 297.jpg
295.jpg 298.jpg

294.jpg 

すみません (o_ _)o))

ツミレだけ ざく切りのままです

明日するから 我慢してね

(もひとつ ミゾレがニゾレになってました┏○ペコ)


おまけ話ですが。。。


きなこは先々週シャンプーしたんで

今日はパスの日だったんですね

何故か いつもそれを分かってるんじゃないかと・・・


洗われる日は 絶対部屋にも店にも登場しない

さりげな~く 押し入れ開けたら

ジュワッチって逃げていくくせに

シャンプーしない日は

妹達をカットしてるトリミング台に乗ってきたり

店でもどこでも くつろいでるんですよ な~ぜ~(・・?


299.jpg 

300.jpg 

動物の 危機回避能力なのかしら~?

不思議なんですよねえゥ──σ(・´ω・`;)──ン





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/43-e466e6a1
トラックバック
コメント
いつも名前ありがとう!
4姉妹そろってお座りお利口さんですね~
ロンババ、真正面の写真は大体正解してきました~~えらい!!!ワハハハ~~

きなこちゃんもえらい!
うちのトムも朝夕、便秘薬を飲ませるのですが
薬を置いてる所で私が立ってると、その時間帯だと走って逃げますよ~いつも笑ってしまいます~
でもうまくゲットして、飲ませてます~~
ロンババdot 2011.06.20 11:32 | 編集
きなこちゃん☆
シャンプーの日がわかちゃうのねぇ~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
クレアもフロントラインを塗布する日は
なぜか私と微妙な距離を。。!?
4プーちゃん☆
みんなキレイにカットしてもらって
ツルっツルのピッカピカ☆。*
マメにカットはするんですか?
あっ。。ツミレちゃんの仕上げは後日なのねぇ~(^_^;)
みんなキレイに光沢がでて
パールホワイトに変身☆
ホントにキレイっ☆★。+゚
集合写真もバッチリですね(^_-)-☆
ティクレアdot 2011.06.20 18:54 | 編集
正解率 高くなってきたんですか ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`)
うん!ロンばばさん ステキ☆

トム君も危険回避してるのね( ´艸`)

ニャンコにお薬飲ますの大変って聞きますけど
トム君 いちおう逃げても
ロンばばさんには カナワンニャ~
って思ってるんでしょうね
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.20 20:37 | 編集
感づいてるみたいですよ

クレアちゃんも感がいいのね~
距離をおくのは小さな抵抗かな(~_~;)

フロントラインも 
開けてから逃走されて
おにごっこしたことあります^^;
なにせ 3Dで逃げるから
とっ捕まえるのにた~いへん(ノω`*)

ツミレも今日しましたよ~☆
カットは、季節と伸び具合で
多少変わるけど
2か月間隔位かな
シャンプーは 隔週で
これは 決定事項ですv(o´∀`o)v 
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.20 21:03 | 編集
今日ゎ?もアリガトウです~ってかね~
ようやく、ぼんやりと覚えてきましたよ~y(^ー^)yピース!

うちの子、遊びに行きたかったって~
チビワンコ、最近では、友達んちのダックスしか触ってないので。。。
白いちっこいの。。。たまには触りたい

しかし、うちのゎ、いつもゆーけろ
真面目にでかいですからね^^
でかいなりな、彼ですが。。。にくそい度も倍、可愛い度も倍なオッサンやけど
全部でかすぎるっ

綺麗になって真っ白白子さん達ゎ、天使さんの様で、ダッチャンゎ、悪魔の様でした。(*≧m≦*)ププッそんな、悪魔のトリミングをしていて、スッカリ、治療の予約を忘れておりました。
aikoマンdot 2011.06.20 23:57 | 編集
どちらえか~
若干のブレブレ写真ほとんど使ってくれたのね(@^▽^@)

せーやんに 今度来た時
上へあがって遊んだってって言っといて(^^)v
わやにされるよ~♪

(;´-`)。oO(ぇ・・・)皮膚科の予約してたのね
急に 明日するって言ったから
忘れさしてしまったのね人(・ω・;) スマヌ
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.21 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
