--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.18

ご紹介しましょっ!

Category: ミゾレ
火曜日の日

HIROMIちゃんにお仕事来てもらって

シャンプーした この子達ふたり

おっきなリボンつけて送って行ったら

 「お笑い芸人みた~い」

そっ、そんなひどいガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


HIROMIちゃんと 「こっちよ~」 「はいっ!」

呼びたおして撮った写真が・・・

可愛い写真が・・・ボツになる。゚(゚´ω`゚)゚。


3日悩んだあげく(そんなたいそな)

ママの意見は無視して載せます( `pq´)ゥシシ


雑種のチロ スタンプー2 トイプー6の母

クレバママのお家のおっきい組さん

スタンプーのジェシカ&レイチェルですドゥゾ♪(っ'ω')っ))


291.jpg 

         ジェシカ~❤

292.jpg 

      レイチェル~❤

   「可愛いでしょ~~お笑い芸人なんて失礼しちゃうわ!」


♪チャカチャンリンチャンリン デンデン♪  (*´-ω・)ン?





273.jpg 

             「ど~~も~~~」

 「あつは なついね~」        ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚


2ショット写真が。。。漫才師に見えてしまった。。。先入観?

ふたりとも むっちゃ可愛いおねえちゃんやのにね

しっつれいしました~ クレバママ 怒っちゃイ・ヤ・ヨ♪(○-∀-)r(-公-;)



お詫びに ミゾレの変顔でチャラにして下さいませ~


290.jpg 

ふつう~ いつものボヨヨ~ンミゾレ


ごはん食べる前だけ。。。

288.jpg 

ちょっと口開いて ちょこっとベロでるの おまぬけ(o´艸)(艸`o)ネ-


ご飯置く順番最後で 待ってる間にしまりなくなってくるんですか?



289.jpg 

 「わたち そんなへんなかおしてましぇ~ん」

と言ってるその顔も なかなか笑えるんですけどムフッ((´∀`*))







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/42-36749243
トラックバック
コメント
た~し~か~にぃ~

大きなリボンは漫才師に見えるかも~(爆)
あとはキンキラキン☆の服を着せてもらえれば
バッチリです!はい!!
でもとっても可愛くてお利口ちゃんそうですね❤

ミゾレちゃんの半開きの口は…
可愛いっすよ~(^O^)/
みんなキレイな子達ばかりで
今度、ぴなもヨロシクお願いします<m(__)m>

所で、HIROMIさんって方は爪切り専門の
方ですか(・・?
たっくdot 2011.06.18 07:05 | 編集
ミゾレちゃんの右に見えてるのはツミレちゃん?
こんなこと先に聞いて(笑)まだしっかりしない!!

この子たち賢そう!
リボンの色を交換したらよかった~~??

ミゾレちゃん可愛いですよ~
ロンババdot 2011.06.18 08:55 | 編集
スタンプーちゃん

迫力あるけろ、おとなしそうですね^^

うちのダッチャンが、こないだ、このおリボン付けた時に(今もついてるけどボロボロになってきた)売れないお笑い芸人になってる~っと売れないまでもれなく、つけられていましたよ(* ̄m ̄)プッ

ダックンゎ、突っ込み役の暴走男!!v-15

あ~うちも、待て!!と、待ってる顔が
なんか同じです

たまに『よし!』ってゆーても。。。
ぼへ~~~っと食べたいのに食べずに未だナン??みたくフリーズしてます


ワンコのキンキラ服結構いけてるきゃも??
aikoマンdot 2011.06.18 16:37 | 編集
太字の文でた~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うちのお笑い芸人v-8
 画像っていいよね~おバカ度わからないから・・・(-_-メ)
このリボンは、お利口さんがつけるとめっちゃ可愛いのです。
BUT・・・ジェシカ&レイチェルには無理があるのでは~(';')
どうにも可愛い系と無縁な一家なのです(;一_一)
ジェシカもレイチェルも女の子なんですがねv-12

そして。。。
 たっくさん・ロンパパさん・aikoマンさん
 ジェシカ達をお利口そうや・おとなしそうと言ってくれてありがとうございます。
 うぅ(-_-メ)
  全く逆ですぅ~v-12
 私の腕や足、傷まみれ・・・('_')
 でもスタンプーが大好きな私・・・
時々、自分でもかなりのバカ?と聞いてやるの・・・(*^_^*)
聞かなくてもおバカなんですけどね・・(^^)

アンジュさ~んv-266
 ジェシカ&レイチェルを可愛く掲載してくれてありがとッv-238

みぞれ・・・すごく可愛いv-10
 いつも奇麗にしてもらってルンルンって感じですね・・・v-22
 うちのチビ達も奇麗にしてやらねばと思うだけの私・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

追伸・・・やはりバニラが大好きッ(*^_^*)
 


クレバママdot 2011.06.18 21:36 | 編集
そうなんですよ~

ちょっと大きい子に着けると
お母さんたちは口を揃えて言います
お笑い芸人と・・・^^;
手入れも辛抱いいし
愛想良しでとってもいい子達です❤

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ぴなちゃん ついでにLEONNも
しません! キッパリ!
アッ LEONは今日シャンプーしてもらってたね♪

み~んなにそれ言ってるでしょっ
爪切りトリマー(・・?

実は あれもこれもな~んだって
出来ちゃうおねえたんですよ~(^^)v


アンジュ♪。。♪dot 2011.06.18 22:39 | 編集
アラッ!後ろにいたのね~
色が似てるけど 多分ナズナかな(・・?
私も しっかりせぇですね(笑)

やさしい いい子ですよ❤
色の選択ミスですかねぇ
今度 赤とピンクにしてみます(~o~)

しまりのない顔でしょう
おもしろ娘で~す(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.18 22:51 | 編集
性格も可愛いし いい子よ~❤

でも・・そこはプードル
おっきいし遊びだしたらすごい∑(゚ω゚ノ)ノ
ダッ君もタジタジかも。。。

あと7ワンコもいるから
クレバママは毎日 目の回る忙しさなんやと思うYO

売れないまでつけられたのね( ´艸`)
かわいいし なんか分かる~
それは ヌボ~~としたキャラのせいかも?

ダッ君も 半開き~
そっちのほうがおもしろそう
今度載せてね~(^^)v
食べる前は スワレだけで
マテさせてないつもりが
最後だと 結果待ってるのね
末っ子の宿命。。。
しょうがないか!
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.18 23:26 | 編集
たまに会って遊ぶだけの私達には
とってもいい子に思えるんですけどねぇ
で~も~
一緒に暮らすのは大変なんで
私はムリかもです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなに思うと
やっぱクレバママはすごい!
おっきい組さん、ちっちゃい組さん
9ワンコの毎日のお世話やらお散歩やら
動きっぱなしでしょ?
自分の体も労わってあげてね


次回は 可憐で可愛い上品な
女の子らしいリボン見つけときます(^^)v
  アンジュさんは懲りないよ~

追伸…大好きって言ってもらって
       ウレシイルン♪ (≧▽≦) ルン♪ byバニラ

アンジュ♪。。♪dot 2011.06.19 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
