--
--.--



2011
06.15

梅雨なのにネ♪

Category: 4ワンコ
梅雨らしからぬ 湿気も少なく

涼しい~~過ごしやすい日でしたね♪


こんな日のお散歩の組み合わせは

バニラとナズナ ツミレとミゾレで決まり♪(o´▽`o)v


ナズナは地面に近いからなのか

後組さんでないともうそろそろ暑いみたいなんですよね


ほんとは バニラと一緒にいきたいんだろ~なって

んで 組み合わせ変更~


バニラとナズナなら久し振りに近くの広場へGO!


276.jpg 279.jpg
278.jpg 277.jpg

280.jpg 

             ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


みんなに 意外や~って言われるけど

外では バニラが一番 遊ぶ、走る、いらんとこへ行こうとする。。(。-`ω´-)ンー


281.jpg 275.jpg

ナズナは あんまり離れていかないのね~

家では ジャイアンやのに( ̄ー ̄)

282.jpg 

で・・・帰る時にはこの温度差(ノω`*) おちかれさん♪


284.jpg 

このふたりで行くと 少し前までは

なかなかの アンポンタン散歩だったんだよね~

ツミレがちょ~っと落ち着いてきたから

最近やっと それなり散歩に近づいてきたかなイイネ♪d('∀'o)


また 週末は雨みたい。。。家で遊ぶ(騒ぐ)かハイハ――(b'∀'*)――イ♪













トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/41-2be01208
トラックバック
コメント
ここいいね~

何処??

で。。。甘酢ってお砂糖とお酢だけ??

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!アタシもケーキ作り以外ゎ、目分量~適当~

計るの面倒~

ダックンも今日も連続のお散歩v-221

親子で、運動不足解消~

aikoマンdot 2011.06.16 00:04 | 編集
今年の梅雨は
雨も少ないし涼しいし
いい感じですよねぇe-343

バニラちゃんブッ跳び~e-455

みんなも負けずに頑張って~e-287
りきままdot 2011.06.16 09:29 | 編集
4ワン達のお散歩大変!!
でも楽しそうですね~~

面倒なのに名前入れて頂いてありがとう!
もうちょっと頑張ってね~~

暑くなるけど早く梅雨が明けて欲しいですね~
散歩が楽しみですね~~
ロンババdot 2011.06.16 15:58 | 編集
一緒やね~

さすがにお菓子作りは目分量つ~わけにはネ

ウン!お酢とお砂糖だけ

ちょっと甘いやん。。位のほうがいいかもYO アバウト~

生姜も塩もみだけでつける人もいるけど

私 塩もみしてからさっと湯通しして

湯切りしてからつけてる
(熱いから鍋とかタッパの蓋でぎゅうぎゅう押さえてけっこう絞る)

家から歩いて5分位の広場

ソフトとかゲートボールしてなかったら

遊べるよ(^^)v

アッ!柵は無いです。

落ちろ~~体脂肪 甦れ筋肉((。・д・)oダナ!!
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.16 20:40 | 編集
雨が降っても
ジメジメしてないから助かりますね♪

そう!
外では一番のぶっ跳び娘(*≧∀≦)

みんなでぶっ跳ばれたら

ワタシ タイヘンデ~ス(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.16 20:55 | 編集
私も いい運動になるし
娘達も外へ行くの好きなんで
お散歩楽しいですね♪

写真にせりふ入れるのは
時間かかりますけど
名札付けはちっとも面倒じゃないですよ
それも、楽しんでます(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.16 21:18 | 編集
バニラちゃん☆
めっちゃ楽しそうっ♪
やっぱり室内で遊ぶのとは違って
伸び伸びと走って
はしゃいでるぅ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
。。でも
明日からまた雨の予報。。(-ω-ll)
お家で地味~に遊ぼうね(^_^;)
ティクレアdot 2011.06.17 22:01 | 編集
でしょっ♪

だから わんラヴさんで
おもいっきりぶっ跳ばしてやりた~い!

先代の子達は
河川敷や方男波にへっちゃらで
放牧しに行ってたんですけどね

今のメンバーなんか信用できない。。。
私も年いったせいでしょうね^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.17 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
