--
--.--



2011
04.20

ちびっこ バニラ?

Category: バニラ

バニラはお里の都合で、35日で家に来ました。大丈夫かな~?ってちょっと不安だったんですけど、しっかり育ててくれてたので手の係らないちびっこでした。



トイプー4姉妹ときなこにゃん
  


 お家に着いて

 訳分からずホケって

 してるの。。。合格







…とは言え、先の子達6人目からは事情があって1歳過ぎて家へ来た子ばかり。。。子育てするのは十何年ぶり。。。買っちゃいました、{子いぬと仲良くなる育て方}かーさんの意気込みを感じたのか、トイレ覚えるのもすんなり・・ニコニコ そこらへんガジガジする事もなく・・ラブラブ! しっかり食べて、お散歩デビューだってへっちゃら・・クラッカー え~~こんなに楽だった・・みたいな・・



トイプー4姉妹ときなこにゃん

トイプー4姉妹ときなこにゃん













やっぱり、ミル乳母ときなこねーちゃん居てくれたからかなァ音譜




トイプー4姉妹ときなこにゃん

トイプー4姉妹ときなこにゃん










こんなだったバニラも、4月15日で6歳になりました。もっとゆっく~り年重ねてほしいのに。。。(^_^;)



遅まきながらなんですけど。。



トイプー4姉妹ときなこにゃん

トイプー4姉妹ときなこにゃん













散歩コースにある桜をバックに。。(もっと満開の時に撮っとけばよかった)

来年は、お花見行こうね。  なぜ私(ミゾレ)がいないのかって?空模様が怪しくなってきたのでパスされちゃいました。。雨



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/4-71083250
トラックバック
コメント
みんな、役割があるんや~自然と。。。素敵!!でも、もう6年になるんや~歳行くはずやわってか、ちっちゃいときから、プードルってわかるなぁ~マルも、プーも同じな感覚あるわ( ´艸`)
aikoマンdot 2011.04.21 10:56 | 編集
>aikoマンさん
ほんまに、早い。。。^^;
この前aikoマンが言ってた 今出来る事しといたげやな…はその通りですね(*^^)v
アンジュdot 2011.04.21 20:19 | 編集
こんなお子み見たら~
白~いチビッコ・・・ほすい?

また白い男みたいになったら・・・
ん~?ラブリー!(^^)!
ってウソです( ̄・・ ̄)
今度はスパルタです(-_-メ)

バニラ・・・今度、育ててくれますか(・・?
いい子に^^

HIROMIdot 2011.04.21 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
