--
--.--



2011
06.13

きなこの事情。。でもミゾレは

Category: ミゾレ
きなこのおもちゃを寄せ集めて

 撮影ちゅう~~も・・・

 
 254.jpg


 257.jpg


いらんことし~のいっちょかみ娘

こぶりのおもちゃは こぶりのナズナには

ジャストサイズΣd=(・ω-`o)グッ♪

よく遊んでるから欲しいのわかるよ(●'ェ'))


でも。。。そこのちみ、ちみ


 256.jpg

 「とって、とって、それとって~~」

いつもなら、すぐ片付けるところだけど

しばし観察しましょっホゥホゥ(o-∀-))


 259.jpg


どれにしようか物色ちゅ~う

       ドッチo(・ε・*o)(o*・з・)oコッチ


 260.jpg

 「(●`w´●)ニァ・・これにしましゅ~」



 261.jpg


 「☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪がんばるでしゅよ~」


 258.jpg

 「・・・・・・・・・・」

ミゾレ…まじ顔になってるYO

ち~~とコワイかもキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!


 255.jpg


 「とれたでしゅ~~♪」


      おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


おもしろいから 

冷めたおねえちゃんにならんと

そのまんまで 年取っていってお願い(人'д`o)












トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/39-6ab30045
トラックバック
コメント
ミゾレちゃ~ん☆
つぶらな瞳には
きなちゃんのおもちゃしか見えてないのねぇ(笑)
徐々にハンターの目になってるけどね(^_^;)
ミゾレちゃんの無邪気さ。。
これはきっと永遠だわぁ~( ̄ー ̄)b
ティクレアdot 2011.06.13 20:42 | 編集
ミゾレって

いままでの子になかった

おもしろさが満載なんですYO~

必死になってくると

目がいってますけどね( ´艸`)

このままで

ばーちゃんワンコになってほしい(●'ェ'))
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.13 21:33 | 編集
その頑張ってるお顔
可愛いですよ~e-266

でも凄い楽しそうですねe-454

これだけ動いてるのに
上手く写真撮れてて羨ましいですe-343

連写してもブレブレで
フラッシュたいたらブレにくいですが
シャッター遅くなるし
白くなったり色が変わるので好きじゃないですe-443
りきままdot 2011.06.14 08:43 | 編集
忘れた頃に~♪やって~く~るぅ~♪
たっくなのでした(^_^)v

初めてコメントお邪魔しまんにゃわぁ~<m(__)m>
ミゾレちゃんのチョイチョイお手て
可愛いどすぅ~(#^.^#)
頑張りましたぁ~(^O^)/

突然お邪魔、お許しを~^^;
とっても、真面目なたっくです(V)o¥o(V)
たっくdot 2011.06.14 09:11 | 編集
ミゾレちゃんとバニラちゃんが似ているの?
バニラちゃんがミゾレちゃんより大きい?

これが又違ってるのかしら?

写真よく撮れてますね~
可愛いですよ~
ロンババdot 2011.06.14 12:05 | 編集
ありがとです┏○ペコ

スィッチ入った走りは

すんごい速くてシャッター押した時には

すでにと~くに・・・フェイドアウト!

なのに

こんな遊び方してる時は

動きがスローなんですムフッ((´∀`*))

りきままのナイスショットな写真は

連写じゃなくて

一発撮りだったんだ すごい!!!

たくさん撮ったら上手になる(´・_・`。)ヵナァ・・
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.14 20:35 | 編集
いらっしゃいませ♪

・・・ってちょっとビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

歌いながらのご訪問者様は初めてですが(笑)

ありがとうございます。


初コメントしてから

おもしろい(?)ブログ読み逃げしてま~す(*^^)v

こちらこそ 愉快。爽快なたっくさんのところへ

お邪魔しますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.14 20:54 | 編集
そうそうそうです!

白プーで 大きさもほぼ同じ位なんで

ルナかあさんでも見間違ってますYO

バニラのほうが

クリクリ目で大きいんです(^^)v

きなこより

動きがゆっくりだから

なんとかブレないで撮れてます?

よかったヽ(´ー`)ノ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.14 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
